TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*

ヤンメガ

from ミナミ (14) 女性

中学3年生です。
ヤンキー君とメガネちゃん、最高でした!!
ほんとにほんとにすっごく面白い作品だったのでいつか第2弾がやればいいなとねがってます!!
みなさんかっこよかったです!!!!
お疲れ様でした!

2010.6.28(月) 14:55:18

page top ▲

ありがとうございました

from 林檎 (会社員) 女性

楽しくて幸せなドラマをありがとうございました。
毎週夢中になって見ました。
原作がテンションの高い漫画なので
それをそのままドラマにすると
寒いものになってしまうのか心配してましたが
成宮さん初めキャストの皆さんの演技のうまさと
巧みな演出でとても楽しくてあったかいドラマになっていました。

DVDも楽しみにしてます。
特典に是非「放送部」も入れてください。
宜しくお願いします

2010.6.28(月) 14:01:21

page top ▲

ヤンメガ最高☆

from パムぴゅー (13) 女性

終わっちゃいましたねー。

正直とびとびで見てたので、内容がイマイチ分らんと思う回もあったんですが(苦)
最終回はバッチリ内容もついていけてましたし、十時前からテレビの前でスタンバってたんで、完璧でした(笑)
続編ってのは、ないんですかねぇ。

ヤンメガ続編、待ってます(笑)

2010.6.28(月) 13:45:02

page top ▲

お疲れ様でした。

from ななママ (28) 女性

キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

ヤンメガすっごくおもしろくて、毎週楽しみにしていました。録画して二度は見てました〜!
最終回がくるのが寂しかったです。
ドラマがおもしろくて、マンガも買いました!
本当にヤンメガ2をぜひぜひ、お願いします!!
またこのメンバーでヤンメガの続きが見たいです!
よろしくお願いします!!

2010.6.28(月) 13:01:06

page top ▲

ショックです

from だめ母 (45) 女性

毎週楽しみに見てました、息子のために毎週必ずビデオにも撮ってたのに(T_T)
大切な最終回の日飲み会になってしまいビデオ撮り損ねて・・・(T_T)
最終回の再放送お願いします<m(__)m>
スタッフさんお願いします。

2010.6.28(月) 12:47:14

page top ▲

ヤンメガLOVE

from т・м (16) 女性

ヤンメガ最高!!
リターンズか、スペシャルまってます★お願いします♪  

2010.6.28(月) 11:39:56

page top ▲

まだ見たい(^O^)

from リリィ (27) 女性

ヤンメガ終わってしまって本当に寂しいです(>_<)
最終回また見てました・・・
感動して泣けるシーンばっかりです(>_<)

DVDBOXが届くまで何度も見返して待ちます☆
そして続編が出来るのも待っています♪

大地と花ちゃんのかけあいが大好きです!
2−Aのみんなも、品川家もおじいちゃんも大好きです!
また戻ってきて下さいね(*^_^*)☆

2010.6.28(月) 11:21:21

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*

banner_AD