TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234 |*5*| 67891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

またやって〜!!

from ももっち (10) 女性

ヤンメガちょーおもしろかったです!!
またスペシャルとかやってください!!
楽しみにしてまぁ〜すっ!!

2010.7.20(火) 16:04:46

page top ▲

金曜日がさみしいです(っω`-。)ぐすん

from (*vωv艸ぁぃ゜.) (12) 女性

☆・。・。・。・。・。・。・。・。・☆
やっぱり
金曜日の夜に
( +゜ヤンメガ*´艸`*)゜.+ 
がないと
やっぱりさみしぃです。・゜・(+´pωv)涙
スペシャルなどで
またやってほしぃです((◆*´凵`w)
大地と花が
あの後どぉなったとか。。。
すっごくしりたいですヾ(・ω・`☆)ゞ
絶対また
金曜日のよるに
ヤンメガをお願いします(从*vдO`*)
楽しみにしてますから!!
☆・。・。・。・。・。・。・。・。・☆

2010.7.20(火) 14:30:38

page top ▲

足立 花!!大好き

from ミルコ (36) 男性

足立 花役の仲里依紗さんが大好きで大ファンです。
あれから、ヤンメガが終わってしまうとメッチャ寂しいです。
スペシャルとか続編ヤンメガ2とか3とかファイナルとか続けて欲しいなと思ってますのでどうかスタッフの皆さんどうかヤンメガ続編宜しくお願いします。

2010.7.19(月) 21:33:29

page top ▲

終わってしまって。(・。・)

from 品川花 (12) 女性

ヤンメガが終わって、品川君と足立さんのおもしろいかいわが見られなくて、とてもつまんないです。ヤンメガ好きでした。
もしこのお話が、現実になったら、幸せです。しながわ(成宮)君すごくかっこいいです。足立花と品川大地の2人わとてもお似合いだとおもいました。
またテレビでやってたら、絶対に見ます。

2010.7.19(月) 21:33:25

page top ▲

もう一回<*_*>!

from ブーぽん (12) 女性

『ヤンメガ』チョー楽しかったですっ!
成宮君、仲さん含めカッコイー&カワイかったでーす<^_^>
ぜひ、っていうか絶対『ヤンメガ2』やってください!!!!!!

2010.7.19(月) 17:49:58

page top ▲

ちょっと感動かな

from けーき (9) 女性

私は、ヤンメガが、大好きです。笑いありなみだありのドラマでしたが。それにしても、花さんかわいいですよね。品川くんもかっこいいんですけど。顔じゃなくって、やる事が、かっこいいんですよね。所で、最終回よかったですよ。もっとみたかったんですけど。わすれたくないんで、かりときますね。でわ。

2010.7.19(月) 17:15:50

page top ▲

お願いします!

from ヤンメガファン1号 (16) 男性

今日もまたヤンメガのビデオ見ちゃいました!何回見ても飽きません!!続編絶対やってください絶対見ますから!!!

2010.7.19(月) 14:22:24

page top ▲

ヤンメガ最高!!!

from KURO (17) 男性

DVD買います(^^)/
でも絶対続編して下さいね☆

花ちゃんめっちゃ可愛かった(*^_^*)

2010.7.19(月) 09:47:00

page top ▲

もったいな〜い

from ガープ () 男性

こんな素晴らしいドラマが10回で終わりだなんて、もったいない。
スペシャル版をゼヒ作ってください。
ホントはセカンドシーズンが希望なんだけど・・・。
千葉くんが最後に「またねぇ〜」って言ってたし、信じて待ってます。
紋白高校生徒会の5人にまた会いたいです

2010.7.19(月) 01:13:28

page top ▲

足立 花 !! 大好きです。

from ミルコ (36) 男性

足立 花役の仲里依紗さん可愛くて大好きです。大ファンです。ヤンメガをもう一度みたいし、続編もみたいです。どうか宜しくお願いします。

2010.7.18(日) 23:29:11

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 67891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD