TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132333435363738394041

Tankus*

from M.M (14) 女性

今までのヤンキー君とメガネちゃん
本当に面白かったです(^@^)

再放送など楽しみにしてます^:^

2010.7.2(金) 09:55:02

page top ▲

最高!!

from ヤンメガLOVE (12) 女性

花と大地の恋の続き気になります!
ぜひ、やってください!


和泉君カッコ良かったです!

2010.7.2(金) 00:29:33

page top ▲

ヤンキー君とメガネちゃん

from りょうな (13) 女性

毎週見てました
DVDぜったいかいます!!
これからもお仕事頑張ってください♡

2010.7.2(金) 00:11:12

page top ▲

ヤンメガ最高!

from ♪ () 女性

ヤンメガ最高でした!!
もう、ヤンメガが終わって何日も経ちましたね・・・・・><寂しいです;;

再放送&続編&スペシャルに期待しますw

2010.7.1(木) 23:21:57

page top ▲

今まで楽しく見た! ありがとう!!

from アンイェスル (19) 女性

今まで楽しく見たの! ありがとう!!

いつも韓国なので放送は少し遅く見るが

学校友達ともっと団結するきっかけになったようで

本当に品川! 花! 面白かったの!!

次作品する仕事も応援する!!

DVDも買おうと !! 本当に楽しかったことありがとう!!

2010.7.1(木) 20:23:47

page top ▲

ありがとう

from SKY (13) 女性

毎週見てましたぁ〜〜!終るのがとっても早くてさみしいです!
すごく楽しいドラマをありがとうございました!皆さんこれからも応援しています!

2010.7.1(木) 19:40:16

page top ▲

続編お願いしますっ!!

from まいまい (13) 女性

花ちゃんと品川君の恋の行方が気になって仕方がありません!!

ぜひぜひ、続編お願いします(・ω・)/

2010.7.1(木) 19:23:12

page top ▲

寂しいですーーー

from イチゴ (11) 女性

毎週楽しみにして見ていたヤンキー君とメガネちゃんが、もう終わってしまうなんて寂しいです。生徒会のみんな最後まで、とってもよかったですぅ。品川君と花ちゃんサイコーでした。品川君と花ちゃんの二人の、その後が気になりますーーーーーー。ぜひぜひ続きを見せてほしいです。

2010.7.1(木) 17:58:53

page top ▲

娘が寂しがっています…

from 三人のママ (35) 女性

いつも9時には眠る5歳の娘が、ヤンメガのやる日だけは目をギラギラさせて頑張って起きて見ていました。一回も放送を見逃す事無く最終回まで楽しんでいました。今では、もうやらないの?と寂しそうです。またやってください〜

2010.7.1(木) 17:37:59

page top ▲

お願いします!!

from バスケ少女 (12) 女性

ヤンメガ最終回すごくすごく感動しました!!!「ヤンキー君とメガネちゃんパート2」やってほしいです!!!私が人生の中で、見てきたどんなドラマより
ヤンメガが一番・・・、大好きです!!!

2010.7.1(木) 17:20:28

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132333435363738394041

banner_AD