ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42

佐藤さんを筆頭にベテラン出演者の方々が企業創業と時代をどのように伝えてくれるのか楽しみです。

あっちゃんファンとしてはあっちゃんがどんな表情を見せるのか心待ちにしています。

mikey (65) 男性 2014.2.22 (土) 09:18:44

page top ▲

ちょうど一ヶ月後!!!
楽しみです!早く観たいです(^ ^)

ちー (18) 女性 2014.2.22 (土) 02:31:13

page top ▲

あっちゃんファン繋がりのwww(OvO)
貴島さんのツイートでこのドラマの魅力を知りましたですぅ!いつも撮影ロケ地、ドラマの見所などをツイを通して教えてもらっていました。そのおかげで、ドラマをより一層楽しく観れると思いますですぅ!
あぁ〜早く観たいですぅ〜!
編集作業頑張って下さいですぅ!

もちこ () 女性 2014.2.22 (土) 00:27:40

page top ▲

あっちゃんが出演するので楽しみにしています!貴島さんのTwitterも楽しく拝見させて頂いてます!

ケン (30) 男性 2014.2.22 (土) 00:09:46

page top ▲

待ち遠しい(*^^*)
楽しみにしてます。

あっちゃん推し () 女性 2014.2.21 (金) 22:48:38

page top ▲

早く見たいです
楽しみにしています

あっちゃん大好き☆ (15) 女性 2014.2.21 (金) 22:30:56

page top ▲

私は綾部での撮影でエキストラで参加させて頂きました、ドラマ作りの大変さが分かりました、放送楽しみにしています、またエキストラで参加出来る日が有ればいいですね、スタッフの皆さんこれからも良いドラマを見せて下さい。

クルマ大好き (53) 男性 2014.2.21 (金) 22:09:03

page top ▲

わーい!番組hpオープン、おめでとうございます。淺野技術監督のブログ、大好きです!前2作から毎回楽しみに拝見させて頂きました。とっても嬉しいです\(^0^)/ 放送までの日々楽しみに盛り上がって拝見致します!熱い番組の放送を心待ちに期待しています!

りす子 () 女性 2014.2.21 (金) 21:46:49

page top ▲

あっちゃんが出るて知ってから、twitterで拝見してました。
私は貴島プロデューサーのスタッフさん・共演さんの気配りに驚きました。
私達にもラーメン特集?や、撮影の様子を載せてくれたり、返事したら返してくれたり、フロアバしてくれてありがとうございました。
必ず見ます。
楽しみにしてます。

ハニー (44) 男性 2014.2.21 (金) 21:00:02

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42