ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142

浩市さんのファンです。

待ち遠しいです!!!好きな俳優さんや女優さんをみて時代背景や歴史などを知れることは、幸せですね☆★

楽しみです!

りえさん (20) 女性 2014.2.27 (木) 19:52:29

page top ▲

今動画見ました。ストーリも面白そうで
大好きな栄作さんが見れると思うと、
今からワクワクしています。

キララ (32) 女性 2014.2.27 (木) 17:07:43

page top ▲

CMを見て、どんなドラマか興味を持ちました。
戦後、メイドインジャパンの夢へ熱血あふれるものづくりに生きる人々。
その情熱が、高度成長の経済効果だった時代。平成の今、その時代と何が違い、足りないのか。
日本人としてのものづくりの夢と情熱。
2,020年のオリンピックに向けて、夢を与えてくれる作品に期待しています。

佑実理 () 女性 2014.2.26 (水) 22:55:33

page top ▲

椎名桔平さん大ファンです。
楽しみです。絶対見ます。

桔平さん大好き (18) 女性 2014.2.26 (水) 20:56:38

page top ▲

中小企業の部品が現代の製品を支えています。
どんな大企業でも最初は中小企業から始まります。
私たち日本人は先人たちが築いた道を歩んでいますが、その苦労を全く知ろうとしていません。
日本人は歴史を学ぶべきです。
そうすれば、先人たちは優しくそして厳しく教えてくれます。
若者達に観てもらいたいドラマです。

仕事人 () 女性 2014.2.26 (水) 19:24:32

page top ▲

3場面、エキストラで参加させていただきました。間近で佐藤浩市さんや吉田栄作さん、橋爪功さん達の演技を見ることができ、撮影の現場、その場にいられることだけで感激でした。本当に放映楽しみにしています。ありがとうございました。

オバサン (59) 女性 2014.2.25 (火) 23:43:19

page top ▲

公式ホームページで出演者チェックしたら、寺島咲のお名前見つけて嬉しくなりました!
99年の愛で感動した女優さんです。
このドラマ楽しみにしてましたが、より楽しみになりました!

ららら (32) 女性 2014.2.24 (月) 03:18:54

page top ▲

こないだ、メッセージ入れたら男性になってしまいましたと書いたら、
貴島プロデューサーからもう一回トライして下さいて、返事を頂きまたメッセージを入れさせて貰いました♪
本当に貴島プロデューサーは俳優さん・スタッフさん以外でも私達、一般人にも気を使ってくださり、そう言う優しさ・思いやりがあるから良い作品が出来るんですね。
私はあっちゃんファンで貴島プロデューサーを知りファンになりました。
必ず見ます♪
皆、楽しみにしてます。
ありがとうございました♪

ハニー () 女性 2014.2.24 (月) 02:00:22

page top ▲

年末年始に名古屋の撮影に参加しました。
間近で見た佐藤浩市さん達の熱演に思わず涙。
沢山の役をやらせて戴き思い出が出来ました。
名古屋に来てくれて本当に有り難う。
放送日を楽しみに待っております。

おっさん (44) 男性 2014.2.23 (日) 19:13:39

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142