ファンメッセージ

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142

リーダーズとても面白かったです。
最近観たドラマでは一番心に響きました。
世界のトヨタにもこういった時代が有ったことを初めて知りました。
それにしても、佐藤さん、椎名さん、吉田さんの演技には引き込まれました。

みみ (35) 女性 2014.3.27 (木) 16:44:25

page top ▲

私はあっちゃんが好きで、出ると知ってから難しそうなドラマだけど、見てみようと思い、家族みんなでみました。
すごくいい内容で、特に佐藤浩市さんがカッコ良くて、学校でトヨタの見学などにも行ったことがあるので、テレビに引き込まれてしまいました。

メガネ (13) 女性 2014.3.27 (木) 10:05:31

page top ▲

体裁を繕う言葉はいりません。
本音で語り合える社会が人間を育てます。
空気を読む必要はありません。
自分の頭で考えてください。

仕事人 () 女性 2014.3.27 (木) 02:19:19

page top ▲

久し振りに胸が熱くなるドラマを見せて貰いました。
是非ともノーカットで再放送を希望します。
佐藤浩市さんの演技は、映画なら日本アカデミー賞ものでした。
感動をありがとう!

グラッチェ (48) 男性 2014.3.26 (水) 23:24:01

page top ▲

「無限動力」の考えに感銘を受けました。
私たちの今は、これまでの大いなる志に支えられているのですね。
大したことはできないけれど、せめて気持ちだけでも、おんなじ志をもった者のように、毎日を生き抜いてみたいと思いました。

えちごや (43) 女性 2014.3.26 (水) 22:45:06

page top ▲

素晴らしいドラマでした。今度は2夜連続ドラマで元オリエンタルランド社長、高橋政知をやってほしいです。この人も資金が無くなり、自分の家を売り払ってまで、自分の人生の全てをディズニーランド建設に注いで何が何でも完成させてやるんだと、泥沼の状況の中、意地になって完成させています。内容がとても濃く壮絶です。ぜひ、ドラマ化してほしいです。

TDL大好き (33) 男性 2014.3.26 (水) 22:40:01

page top ▲

感動とやる気をありがとうございました。

レベルが違うとはいえ不況の時代という
意味では現代とリンクするところがあり、

自分の頑張り度など足元にも及ばない!
ただ頑張るのではなく
やはり情熱が必要なのだと痛感させられました。

こんな熱い気持ちにさせてくれた
製作スタッフと俳優さんたちに
感謝します。

ありがとうございました。

Walther P38 (46) 男性 2014.3.26 (水) 18:24:42

page top ▲

今や日本経済の牽引役であるトヨタ自動車を創業された方のドラマということで「是非視ておかなければ」と思いました。国産自動車の開発、普及に心血を注ぎ、多くの従業員を抱えながら共に喜び、泣き、資金繰りに奔走し、自己を気遣う事なく会社に身を投じ走り続けられたお姿に、凄まじさを感じ、頭が下がる思いでいっぱいになりました。

らびーな () 女性 2014.3.26 (水) 18:20:58

page top ▲

トヨタ自動車創設者の話と言われても、どうせ男社会のかたい話かな、くらいで、あまり期待していなかったんですが、佐藤浩市さん大好きなので、視聴させてもらいました。
でも、こんなに、泣けて感動できて、すごく自分の気分が向上し、前向きな気分になれ、久々に良質のドラマが見られた感じでした。
いいドラマをありがとうございます。
浩市さんは、さすがに理想の上司役にピッタリですね。無給でも一緒に働きたくなりました。

なごみ (33) 女性 2014.3.26 (水) 11:31:51

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142