ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142

今日から単身赴任になった者ですが、このドラマは家族と離れて暮らす私にとって力強い勇気をくれます。
「これから頑張ろう。」という言葉が溢れでます。
続きが楽しみです。

yasuyasu (37) 男性 2014.3.22 (土) 23:38:10

page top ▲

前編ほんとに感動しました!
ほんとに男たちが熱くてカッコよかったです!
後編もすごい楽しみです(^^)

AMラブ (18) 女性 2014.3.22 (土) 23:37:15

page top ▲

父がなぜトヨタ車にこだわりをもつのか分かった気がします。技術者しての誇りを感じます。

Yaku (20) 男性 2014.3.22 (土) 23:35:42

page top ▲

熱いドラマで惹きこまれます。また追い込まれる中、橋爪さんのツンデレと山口さんの見守る妻に癒されました。明日も見ます。

ゆず (27) 女性 2014.3.22 (土) 23:34:50

page top ▲

その時代に確かにあった世の中の矛盾と向き合う苦しみを味わいながらも家族とともに喜びも分かち合う素晴らしさのようなものをこのドラマで感じられたような気がします。

シンジン (19) 男性 2014.3.22 (土) 23:30:41

page top ▲

途中から見て『失敗した〜。最初から見て更に録画するべきだった〜』と大後悔中です。
小学生の子供にも見せたいです。ぜひぜひ再放送をお願い致します!!

やっぱりドラマはTBS (40) 女性 2014.3.22 (土) 23:25:05

page top ▲

もう何年もドラマ見たことありません。
このドラマはいいですね。

wise (57) 男性 2014.3.22 (土) 23:10:42

page top ▲

私の昭和12年生まれの亡くなった父はトヨタが大好きでした。いつもトヨタの事を話す時の顔は誇りに満ちていたのを思いだします。
このドラマを観たら父が何に思いをはせていたのか、わかるような気がして楽しみにしていました。

ゆきだるま (47) 女性 2014.3.22 (土) 22:33:15

page top ▲

リーダーズすっごく楽しみにしてました!!車好きなんで・・・もうわくわくです これから楽しんで観たいと思います♡

ネコ耳ガール (12) 女性 2014.3.22 (土) 21:49:11

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142