ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142

何気無くテレビをつけてドラマを見始め、とても引き込まれました。
実話にもとづいているので、凄くリアリティがあり、俳優の方々も豪華で、ますますドラマに引き込まれました。

普段の生活で忘れがちな「熱い心」とか「情熱」に胸を打たれました。
明日の放送も楽しみです。

あまおう (34) 女性 2014.3.23 (日) 00:01:29

page top ▲

佐藤浩市さんが、主演と言う事だけ知り大好きな俳優さんなので見ました。どんどん引き込まれていくドラマ、久しぶりです!無駄の無い演出に脚本、脇を固める俳優さん達もいい、そしてほぼフィクションである事が、興味を持ちながらもグイグイ観られた結果だった!
明日が、待ち遠しいです。アイチバンザイ

のむりん (45) 女性 2014.3.22 (土) 23:56:22

page top ▲

現代の自動車産業はこのような方々のおかげでここまで発展し、世界に広がっているのだなと思いました。自分も将来自動車整備士になる夢があるので、自動車産業を支える1人の男として頑張りたいなと思う

オワタ君 (16) 男性 2014.3.22 (土) 23:53:56

page top ▲

モノ造りへの情熱、社員との信頼の大切さが伝わりました。
敗戦から立ち直るために仕事・・・
今の自分にも言い聞かせたいです。

こう (31) 男性 2014.3.22 (土) 23:53:03

page top ▲

加賀美さんのナレーションがストーリーに重厚さと同時に軽やかさ華やかさを併せ持たせていて良かった!!

元町工場 (58) 男性 2014.3.22 (土) 23:47:59

page top ▲

素晴らしいドラマを見る事が出来、感動の中メッセージを書いています。半沢もよく出来たドラマでしたが、感動し涙することはなかった。日本の物作りに対する人々の苦労、喜び、悲しみがにじみ出て涙が止まりません。この番組を作ってくれたスタッフにありがとうを言いたい。

たそがれ (62) 男性 2014.3.22 (土) 23:47:11

page top ▲

とても見ごたえのあるドラマで明日まで待ち遠しいです!
こんな熱い時代があった。。。こんな熱い人達がいた。。。今、日本が一番考えなくちゃいけない大切な事が詰まってる様に感じます。
俳優の方々の豪華なことはもちろんの事、素晴らしい演技で。。。涙。。。
いいドラマをありがとうございます!

こまゆ (37) 女性 2014.3.22 (土) 23:46:23

page top ▲

いいドラマだと、そう思いました。
時代がそうさせたのか、強烈な人柄なのか、
主人公の夢を語る姿は、こちらまでドキドキさせて貰えます。

かとしお (30) 女性 2014.3.22 (土) 23:44:44

page top ▲

自分が物心がついた時には既にトップ企業であったトヨタが、実は社長と社員が一丸となって苦労を共に歩んできた会社であった事を初めて知りました。明日も絶対に見ます。

みぃ (24) 女性 2014.3.22 (土) 23:44:20

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142