ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142

この作品を海外、特にアジアの途上国で放送してほしい。世界のトヨタにこんな苦労があったんだときっと驚くとともに励まされると思う。

スチール () 女性 2014.3.23 (日) 23:55:59

page top ▲

重みをもたせる演出と臨場感のわくような役者さんの演技が光ってました。

社長にカリスマと情熱があり、社長に
ついていきたいと思わせるものがありました。

また、最後まで自分の信条をまげず
「社員は家族だ!」を守ったのがよかった。

現代の経営者が社員を解雇する際、
そのことについてどれほど重みをもって
やっているのかなとも思った。

社長がかっこよすぎました!!


そういえば、社員をあれだけ解雇させて
息子はどうやって入社したのだろうか?

解雇しすぎたのかな(笑)

カミナ (17) 男性 2014.3.23 (日) 23:55:06

page top ▲

ノンフィクションであるだけに、説得力がある。

リーダーシップにも様々なタイプがあるが、あのような時代であったからこそ、佐一郎のような人物が求められたのかもしれない。

これから暫くの間、無理、無駄などと言えないかもしれない。

トヨタキイチロウ (54) 男性 2014.3.23 (日) 23:54:58

page top ▲

久々に見入るドラマでした。

次は本田 宗一郎氏の生涯を見てみたいです。

とるもゆ (29) 男性 2014.3.23 (日) 23:54:31

page top ▲

こんなのドラマじゃない、もはや映画です!!
車や愛知の好きな俺にとっては前編後編とも感動の連続で(涙)
夫を支える愛知晴子役の山口智子さん、素晴らしいです。

エメラルド (49) 男性 2014.3.23 (日) 23:52:52

page top ▲

久しぶりに感動しました。
半沢直樹よりよかったです 笑
もっと信念を持って仕事しようと元気も出ました!!
また素晴らしいドラマ作ってください!

s.s (44) 男性 2014.3.23 (日) 23:52:05

page top ▲

胸が熱くなる素晴らしいドラマでした。
今後もどんどんとこういうドラマが増えてくれることを期待します。

僕もまた今日からまた頑張ります。

トーマス (29) 男性 2014.3.23 (日) 23:50:28

page top ▲

本当に素敵なドラマでした。

戦後の日本を支え立て直してくださったのは彼らのような熱い情熱とプライドと強い思いを持った方々。本当に頭が下がります。
見ていて職人だった亡くなった祖父を思い出しました。

本当のリーダーとは何か。

感動とそれから希望をありがとうございました。

みんつ (35) 女性 2014.3.23 (日) 23:48:12

page top ▲

産業の発展、“ものづくり”を支えているのは“人”なんです。人間の底力、精神力、それこそが原動力。
日本人の創造力、クリエイティブへの憧れは今までもこれからも受け継ぐべき誇りだと改めて感動しました。
今更ですが、佐藤浩市さんをはじめ多才なキャストの演技力には説得力があります。艱難辛苦、一喜一憂、素敵なドラマでした。

六ちゃん大好き (39) 女性 2014.3.23 (日) 23:47:26

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142