ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142

僕は車が好きなのでこのドラマが放送されて、よかったと思いました。

車大好きさん (10) 男性 2014.3.11 (火) 17:14:41

page top ▲

山口智子さんのファンです。
熱い情熱がこもった作品のようなので、今から放送日が楽しみです!!

なごやん (39) 女性 2014.3.11 (火) 08:29:06

page top ▲

予告映像を観ただけでも、感動して、少し泣きそうになりました。

辛いときこそ、大きな夢を抱く。今の日本に必要なことの様に思います。

個人的には、佐藤浩市さんと前田敦子さんがすごく楽しみです。

放送が待ち遠しいです!

ぽぽ (31) 女性 2014.3.10 (月) 23:42:12

page top ▲

エス最後の警官の流れで予告編観ました。佐藤浩市さん昔から大好きでした。絶対観ます。

つながり (36) 女性 2014.3.10 (月) 20:58:09

page top ▲

綾部で2日間参加させていただきました。生の現場を見て大変驚き又本当に感動しました。放送を楽しみしております。P.S出来れば11月18日の集合写真も掲載して下さい。お願いします。

虎太郎 (53) 男性 2014.3.10 (月) 17:48:28

page top ▲

とても豪華な出演陣にわくわくしています。
特に、私は山口智子さんが大好きで大ファンです。私の理想の女性です。山口さんがどんな演技を見せてくれるのか、本当に楽しみにしています!!頑張って下さい!!

みなちゃん (31) 女性 2014.3.10 (月) 15:46:29

page top ▲

綾部でエキストラで参加させて頂きましたがエキストラ写真館の写真は一部の方の写真ですね。。写真アップを楽しみにしていたのに残念です。。でもエキストラ体験楽しかったです!ありがとうございました。

あおい () 女性 2014.3.9 (日) 10:58:11

page top ▲

わたしは前田敦子さんの大ファンです。

あっちゃんがどんな演技をするのかめっちゃ楽しみです

はやくみてみたいです( ^ω^ )

まり (18) 女性 2014.3.8 (土) 15:08:59

page top ▲

私は、あっちゃんの大ファンです。豪華なドラマにあっちゃんが出るということで、とてもうれしいです。
放送日がめちゃたのしみ。

まおまお (40) 女性 2014.3.7 (金) 16:03:07

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142