ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142

リーダーズ

さすが 福澤ワールド!

感動です!!

福澤演出のリーダーズを観て

かつてトヨタの一員であったことを誇りに

67歳になった私も

自分の夢の実現に向かい進み続ける勇気と力を頂きました。

ありがとうございました。

出演者の皆様 スタッフの皆様にも感謝申し上げます。

ジャイさん

これからも 福澤ワールド楽しみにしています。

茶々 (67) 女性 2014.3.24 (月) 10:59:53

page top ▲

おもっていた以上に感動しました。
一生懸命な人はやっぱりかっこいいです。
最後は特に感動しました。

前田敦子さんの涙につれられたくさんなきました。

ゆき (18) 女性 2014.3.24 (月) 10:43:20

page top ▲

モデルとなった自動車会社のディーラーのショールームに勤めておりました。
「愛知」というお名前、社旗のデザイン、若かりし頃の自分を鮮明に思い出させてくれました。あの頃のようにもう一度強く上を向いて生きようと思います。
この春、自動車会社に関わらず新社会人となる方々にご覧いただきたいドラマでした。
愛社精神、愛国精神、人間愛、信じる心、胸が熱くなりました。

T−P (53) 女性 2014.3.24 (月) 10:19:44

page top ▲

リーダーズ本当にすばらしい作品でした。
今回前田敦子さんが出演しているので観たドラマでしたが、男達の熱い熱い戦いが日本復興に大きく貢献したことが伝わってきました。物作りへのこだわりなくして今の繁栄はありえなかったと改めた思いました。すべての役者さん達もすばらしく特に佐藤浩市さんは三國連太郎さんを彷彿させてくれる好演だったと思います。
この作品に前田敦子さんが関われたことが今後の彼女の女優人生にも大きな影響があったのではないでしょうか?彼女の今後にまた期待が膨らみます。
本当によい作品をありがとうございました。
今後もこのような作品を多く手掛けていかれることを希望します。

ケン (45) 男性 2014.3.24 (月) 09:50:12

page top ▲

夢を見るのも困難な時代に、夢を持ち続けて前進していく佐一郎さん。諦めない気持ちで頼もしく引っ張っていってくれる反面、好きな車をいじってるいる時に見せる少年のような楽しそうな顔を見て支えたいと思いました。

欧米より50年も遅れていたといのは、今の世界のトヨタ世代の自分には衝撃でした。

戦争に召集された清吉さんの帰りを待っている時の美鈴さんのシーンに号泣でした!
夫を探して目線が動いて、最後の人が出たときに期待するも、お骨の箱で。。。泣)

とにかく熱いドラマでした!

メイ (30) 女性 2014.3.24 (月) 09:20:54

page top ▲

もの作り日本の原点を見た気がした。企業は経営者にとって金儲けの道具である欧米に対し我が国では人生であり、社会であり、家族、故郷でもある。まじめに一生懸命ビジョンに向かって邁進する。此処からぶれなければ日本はきっと再生する。

k6 (52) 男性 2014.3.24 (月) 09:11:09

page top ▲

ニ夜連続のドラマ、あっという間の5時間…
完全に引き込まれました。
リーダーとは信念を持ち孤独に打ち勝ち、歴史が後で答えを出してくれる…それぐらいの覚悟で事に取り組まなければいけないのだと、教えてくれました。
素人目には自動車産業の偉人としては本田宗一郎さんが有名ですが、このドラマを拝見して豊田さんも戦前、戦中、戦後と巡るましい時代の中で日本の先見を見据え自分の信念を貫く、とても魅力的なリーダー、体から油の匂いがする経営者、そして人の責任の取り方を教えてくれたように思います。
これからの日本
誰かがやってくれるでは沈没してしまうでしょう。
我がやらねば
そういう気概を持って

テイク417 (44) 男性 2014.3.24 (月) 08:29:03

page top ▲

 語り手の女声の声質が、今流行りの女子アナの高音でなく、中高年の女声で聞き取りやすく信頼できる声質で良かった。
 誰の声か知りたくて、ホームページを見ましたが載っていません。
 語り手の氏名もホームページに載せて欲しいです。
 

女子の声の高音流行りって変 (53) 男性 2014.3.24 (月) 08:12:36

page top ▲

子供があっちゃんファンで一緒に見ていたのですがみてよかった 二夜連続号泣です よい作品 たくさんの方がみているといいのですが 感謝です

さよ (36) 女性 2014.3.24 (月) 08:10:19

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142