ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142

溝端淳平・えなりかずき君、かっこいい、頑張ってください。

溝なり淳き (33) 男性 2014.3.16 (日) 11:04:48

page top ▲

佐藤浩市さん素敵な役者さんですね
出演されている車のCMも好きなので
今回のドラマをとても楽しみにしています!
2日間真剣に熱く見られたらいいなと期待しています

期待の視聴者 (40) 女性 2014.3.16 (日) 01:16:26

page top ▲

金子賢さんのファンです。
佇まいや声など、年齢を重ねて随分渋くなられた今の金子さんが早く見たくて待ち遠しいです!

mj () 女性 2014.3.16 (日) 00:09:32

page top ▲

このドラマは、佐藤浩市さんが私は好きなので、それと関係して知りました。

最初は俳優さんが好きというので観ようとおもったのですが、内容も考えさせられて面白そうなので放送日まで待ち遠しいです。

香川照之さんが銀行員というのは、ある某ドラマとリンクしてしまいました(笑)

後少しなので、首を長くして待ってます。

マツリカ (15) 女性 2014.3.15 (土) 19:14:53

page top ▲

予告編を観てますます興味が湧いてきました。夢と情熱を抱いて果敢に突き進んでゆく男達。それを支える女達。本当に素敵ですね。
前田敦子さんのファンでもあるので放送を心より楽しみにしています(*^^*)

素敵なドラマ (28) 女性 2014.3.15 (土) 11:48:12

page top ▲

松本幸四郎の「遥かなる走路」を彷彿させる作品でとても楽しみにしています。

TMH (47) 男性 2014.3.15 (土) 03:10:15

page top ▲

宮沢りえさん大好きなので、とても楽しみです。主演ではないので、如何なんだろうと思っていましたが、主人公の憧れのヒロインという設定なんですね☆ 時代が昭和ロマンなので、彼女の美しい可憐な姿を拝見できるのが楽しみです。

くまさん (28) 男性 2014.3.14 (金) 14:30:22

page top ▲

3月16日に車マイスター検定へ小6の息子と受験に東京へいきます。試験前にブースに寄ろうと思います。

ゆずロク (49) 男性 2014.3.13 (木) 20:26:44

page top ▲

地元豊橋でも撮影があったのもあり、とても楽しみです。
放送が待ち遠しいです!

百万石の常連客 (48) 男性 2014.3.11 (火) 18:50:12

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142