ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142

自分が好きなクルマ産業は、こういう方々のおかげで発展してきたんだ、と知るいい機会になりました。

自動車について学ぶために無理をして理系になり、どうにか大学の工学部に入学できる事になりました。

私の能力で自動車業界に就くことは不可能かもしれませんが、時々このドラマの内容を思い出しながら、自分も信念のある人間になりたいと思います。

無水エタノール (18) 男性 2014.3.23 (日) 23:39:49

page top ▲

本当に感動しました。涙が止まらなかったです。

一人一人形は違えど、車への情熱の熱さが感じられ、豪華な俳優陣それぞれが本当にカッコよかったです。このような人達がいたから今の日本があるのですね。

久しぶりに胸に残るドラマを見ました。このような作品を作って下さった方に感謝したい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

ちわ (15) 女性 2014.3.23 (日) 23:39:34

page top ▲

素晴らしいドラマをありがとうございます。
こうした先人たちのおかげで現在の日本があるのだと深く感動しました。
ぜひこれからも、将来を担う子供たちのためにも、人を傷つけるような言動で笑いを取るような番組でなく、こうした感動できる番組を制作してください。

nose79 (39) 男性 2014.3.23 (日) 23:39:27

page top ▲

今の時代にこの題材を選んで
ドラマを作って下さってありがとうございました。
こういう熱い思いと、あきらめず一つ一つ
進んでいく忍耐力を忘れずにいたいと
強く思いました。

俳優さん達の演技も背景も大変見事で
二日間見入っていました。
特に佐藤浩市さんの存在感は素晴らしかったです。

期待以上でした (40) 女性 2014.3.23 (日) 23:39:24

page top ▲

財部さんの山梨さんの覚悟を問うセリフに感動しました

すべての人間が本気で生きているんだってことを感じました

自分も開発を行う人間として、世の中を豊かにするものづくりを行います

はな (26) 男性 2014.3.23 (日) 23:38:20

page top ▲

第2夜も本当に素晴らしい完成度の作品でした。私も自動車のエンジニアを目指す者の1人として大切なことを沢山学ばせて頂きました。ありがとうございます。

STIG () 男性 2014.3.23 (日) 23:37:56

page top ▲

とても、とても良いドラマでした。
今の時代だからこそ、佐一郎の様な人物が必要だと思います。
私は佐一郎から、そして佐一郎と共に夢を実現してきた仲間から、情熱と絶え間ぬ努力の素晴らしさ、そして感動を教えられました。
自分の人生に迷ったとき、挫けそうになったとき、折をみてこのドラマを見たいと思います。

ヒナギク (27) 女性 2014.3.23 (日) 23:35:55

page top ▲

資源を有さない日本だから生まれたリーダー
狭い島国日本だから生まれたリーダー
新たな道を切り開いてくリーダー
人のつながりを大切にしエネルギーにしていくリーダー
日本(日本人)が失いかけているリーダー

考えさせられた

すばる (48) 男性 2014.3.23 (日) 23:35:52

page top ▲

素晴らしかったです。
戦後の日本を支えた先輩方の熱い情熱が感じられました。

北国のY () 男性 2014.3.23 (日) 23:35:45

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142