ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142

いよいよあと一か月!!待ち遠しいです。
貴島さんのTwitterや、予告動画を見て
今からワクワクしています。
『LEADERS』を楽しみに、受験頑張ります!

ネギちゃん。 (15) 女性 2014.2.23 (日) 18:29:49

page top ▲

骨太のドラマが少ない中、これは期待できます。
来月が楽しみで仕方がありません。
主演の佐藤浩市さんをはじめ、他の俳優さんもいい。特に女優さんの三人は好きな人ばかり。
待ち遠しいです。

リーダーになりたい (50) 男性 2014.2.23 (日) 18:19:28

page top ▲

佐藤浩市さんの大ファンですっ!
貴島さんのtweetを拝見していますので、なんとなく一緒に撮影に参加した気分です。笑
放送まであと一ヶ月、本当に楽しみです。
壮大な自然や、当時の時代セットなど、チェックするところたくさんですよね。
早くドラマの番宣始まらないかな〜〜っ
浩市さんー!だいすきー!

二匹のこぶたままん (23) 女性 2014.2.23 (日) 16:48:51

page top ▲

GHQ本部の街より〜
とても楽しみに、しております。

タカテン (30) 男性 2014.2.23 (日) 16:10:45

page top ▲

日本が世界に誇る大会社をどう物語っていくのか今から待ち遠しいです
貴島さんのツイッターも楽しんでいます
あっちゃんの情報もよろしく♪

北国のY氏 () 男性 2014.2.23 (日) 08:08:51

page top ▲

放送まであと1ヶ月ですね!
エキストラとして、子供2人と地元での撮影に2回ほど参加させていただきましたが、スタッフさんや俳優さん達の優しさにとても感動しました(^_^)
放送、すごく楽しみに待っています!

双子ママ (37) 女性 2014.2.23 (日) 07:19:31

page top ▲

いよいよあと1か月!テレビで流れた10秒ぐらいのCMを何度も見返しながら待っています。
以前、佐藤浩市さん主演で放送していた日曜劇場「官僚たちの夏」も大好きでした。
今回も佐藤さんのあつい名演技を期待しています。

おせち (21) 男性 2014.2.23 (日) 00:29:48

page top ▲

日本の自動車産業の発展を前面的に取り扱って下さると聞いて、楽しみにしています。

トヨタAA型やトヨペットSA等が実際に走行するシーンは、全国のクラシックカーファンにとって大変興味深いものです。

楽しみにお待ちしております。

hibarimamono (23) 男性 2014.2.22 (土) 22:09:08

page top ▲

貴島さんのツイッター見てます。毎日アクセスするのでおにっきなど更新されるの楽しみにしてます!

敦っこ (19) 男性 2014.2.22 (土) 21:35:32

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142