ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142

右近さん出演にとても嬉しいです!両日、楽しみにしています‼︎

いんちやん (49) 女性 2014.3.22 (土) 21:33:29

page top ▲

祖父は、豊田自動織機自動車部創設時の役員の一人でした。残念ながら、昭和20年、喜一郎氏より先に他界しました。
現在のトヨタの発展ぶりを見守っていることでしょう。

祖父のことは、写真でしか知りません。この番組で少しでも祖父の姿を見ることができれば幸いです。

chiba () 男性 2014.3.22 (土) 18:55:17

page top ▲

リーダーズ
今晩が待ち遠しいです。
車が好きで、昭和13年にトヨタ自動車に入社しトヨタで車作りに関わった人々に父の姿を見られるのでは思とっています。
放送の時はその亡き父の写真と一緒に見ます。
また地元なので見覚えある景色を探すのも楽しみです。

まりこ姫 (57) 女性 2014.3.22 (土) 16:48:49

page top ▲

いよいよ今夜ですね。
私は佐藤浩市さんが大好きでこのドラマをずっと楽しみにしていました\(^o^)/
第二次世界大戦前とか年代が違いすぎて分からないのですが絶対に二夜見たいと思います!
キャストの皆さんも豪華ですので期待しています(*ノωノ)

TOKOchan (18) 女性 2014.3.22 (土) 15:08:14

page top ▲

ある映画を観てから、すっかり前田さんの大ファンです。
スタッフのみなさんのtwitterやブログを拝見しながら、放送をずっとたのしみに待っていました。
録画しながらリアルタイムで観ます!

ゆん () 女性 2014.3.22 (土) 02:30:13

page top ▲

金曜日の朝、番宣で放映を知りました。日本の一時代を築いた人物を描き、歴史的な要素も含むこの手のドラマが元々好きです。加えて、りえちゃん&桔平さんは、昔からお気に入りの役者さん!録画して、永久保存版にするつもりです。(^-^)TBSさん、素敵な企画をありがとうございます。

ゆずmuffin (41) 女性 2014.3.22 (土) 00:39:45

page top ▲

リーダー不在と言われる現代。熱い行動が冷ややかにみられる現代。現代の日本産業の象徴を描いた実話に基づくノンフィクション。ドラマを楽しみにして興奮しているのは何年ぶりだろう。この興奮できる気持ちに感謝。今から眠れない。

トヨペットイイね (51) 男性 2014.3.21 (金) 22:07:45

page top ▲

鬼軍曹様
大丈夫です、ちゃんと見ます!
面白くて気持ちが高ぶったまま2日目に
突入・・という展開を期待しています。
オリンピックの金メダル並みに
すごく期待していますよ〜^^

期待の視聴者 (40) 女性 2014.3.21 (金) 19:58:36

page top ▲

トヨタファンです。

18歳で初めて購入した車もトヨタ。

結婚し、子供が産まれてもトヨタを乗り続けております。
実際のドラマと伺っておりますので、楽しみにしております。
ものづくり日本人の努力や根性は今の日本人に受け継がれていって欲しいです。

家族皆で観ます♪トヨタは、最高であり、憧れです。

トヨタファン (34) 女性 2014.3.21 (金) 19:55:40

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142