ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142

日本人はすごい!!こういう人たちのお陰で今の日本がある事をこども達にも伝えるべきだと、心から感動しました。明日が待ちどおしいです。

ハム (37) 女性 2014.3.22 (土) 23:44:09

page top ▲

途中からみました…


最初から見れば良かった!!!
(。-_-。)

途中涙が止まりませんでした。

早く明日の放送見たいです。
働く素晴らしさ、情熱が湧いてきました。

ぱち (27) 女性 2014.3.22 (土) 23:44:07

page top ▲

佐一郎氏の手指が常に汚れているのは、見ていてとても感動しました。喜一郎氏や石田退三氏、大野耐一氏などモノづくりに情熱を燃やした人々の生き様が伝わってくる第一夜でした。豊田家出身地の在住者として、素晴らしいドラマ作成本当にありがとうございます。

nose79 (39) 男性 2014.3.22 (土) 23:43:05

page top ▲

あっちゃん目当てでみはじめたら
とても面白く引き込まれました
太田さんで泣いて
あっちゃんとえなり君でまた泣いて
レースで熱くなり
萩原さんと銀行でため息
佐藤さんに惚れ
とにかく明日も絶対に見ます!

ぽっつ(OvO) (21) 女性 2014.3.22 (土) 23:42:59

page top ▲

小学4年生の息子と、妻と楽しみました。いろんな苦難に仲間と立ち向かう姿に感動。私も自動車に携わる身として、先人の頑張りに感謝。早く、仕事したくなりました。後編も期待。家族で楽しめました。ありがとうございました。

はるぱぱ (39) 男性 2014.3.22 (土) 23:41:18

page top ▲

今の仕事にも、今住んでいるところにも、そして僕自身の好きなあのクマ(パディントンベア)との出会いにも、多大な影響を与えたあの自動車製造企業の礎を描くということで、楽しみに見ています。

今でこそ日本、いや世界を牽引するあの企業にも前途多難な時代があったとは…。ハラハラしながら見ています。明日も期待しています!!

モジャくん (43) 男性 2014.3.22 (土) 23:41:16

page top ▲

当方、不肖の身でありますが、「開発商品が認められた、ばんざあ〜い」を体験している世代ですので、かなり入り込みました。
汚れて顔が日に日に黒くなっていく太田耐介がよかったです。
あの方某ドラマでひどい悪役でしたよね
(笑)

ふろんてぃあ (62) 女性 2014.3.22 (土) 23:41:06

page top ▲

私は、佐藤さんのファンで、このドラマをたのしみにしていました。1週目をみて、
車の仕組みがよくわかり、いいドラマでした。明日がまちどおしいです。

カズ (38) 男性 2014.3.22 (土) 23:39:52

page top ▲

当時の世相や情勢がとても分かりやすく描かれていて、まるで映画を観ているようで画面に釘付けでした。また、当時にタイムスリップしたかのような臨場感で、車好きの僕にはたまらない作品です。
明日の放送も楽しみにしてます。
このドラマは語り継ぐべきものだと思っています。

カプチーノ (16) 男性 2014.3.22 (土) 23:38:20

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142