ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142

感涙しました。難しい時代背景を誠実に再現され、また豪華キャストの演技にも魅了されました。夢のまた夢…困難に打ち勝ち高い理想にむっかいく姿に心打たれます。元気をもらえるドラマです。

Nonnypappy (47) 男性 2014.3.23 (日) 02:19:42

page top ▲

11月にエキストラで主人と子供が参加させてもらい、ずっと楽しみにしていたドラマでした。
想像以上よい作品で感動しました。
明日の第二話も楽しみにしております。
佐藤浩市さんのファンになりました。

みーちゃん (40) 女性 2014.3.23 (日) 02:09:08

page top ▲

日本人の魂というか、戦前、戦中、戦後の混乱と復興。昭和という時代の精神論、良くも悪くも涙しました。第二夜が待ち遠しくてソワソワしています。
ここ数日間、佐藤浩市さんはじめ出演者の方々、番宣の為にTVやラジオに出まくりで誠にお疲れ様です。ファンとしては嬉しさ半分、気遣い半分、です。出演者が語るドラマへの熱い思いは決して裏切りません。“ものづくり”は、それに関わる人々がいないと成立しません。劇中の『国産自動車』もそうですが、ドラマそのものもキャスト、スタッフ、エキストラ、その他様々な人々が携わって出来る作品です。
細部にまでこだわり抜いた超大作を一人でも多くの人に味わって欲しいと心から思いました。

六ちゃん大好き (39) 女性 2014.3.23 (日) 01:38:17

page top ▲

リーダーズ第1夜見ました!何ヶ月も前から楽しみにしてきましたが、期待以上に中身の濃い素晴らしい作品でした。表にいる人裏にいる人どんな役職にも、誰もが愚直に仕事への情熱を傾けている男達の姿に、どうしようもなく胸が熱くなりました。
また女なので、やはりそれぞれを支える軽やかな女性達の生き様に目が行きました。今日は特に、前田敦子ちゃんの繊細な表情に涙が止まりませんでした。やはり戦争の話には弱いです…儚くて切なくて、でも時代に翻弄されてなお決して負けない気高さも感じました。明日は山口智子さんと宮沢りえさんの対面もあるようで、本当に楽しみです。

出てくる方出てくる方みなさん豪華な方ばかりで、また自動車を始めセットやロケーションなど、全てにおいてリアリティがあり、このドラマを制作する方々の溢れんばかりの情熱も感じました。佐藤浩市さんの言葉、そして存在感の説得力が半端ないです。明日も本当に楽しみです!

みいな (31) 女性 2014.3.23 (日) 01:16:26

page top ▲

 今、自分は仕事で悩んでいましたが、このドラマをみて見事に吹っ飛びました。この方々に比べたら甘いと感じました。
 このドラマに出会えてよかったです。

猫野郎 (46) 男性 2014.3.23 (日) 01:00:18

page top ▲

とってもいいドラマですぅ(;_;)
情熱と努力をもった人々の生き様がかっこよすぎて、切なくて、…涙しましたですぅ。明日も楽しみにしていますですぅ(*ノv`)

もちこ () 女性 2014.3.23 (日) 00:47:00

page top ▲

僕はこのドラマに前田敦子が出てるので観ましたが、自分は名古屋の物なので、トヨタ自動車の事はよく耳にしていたので、本当に最後まで楽しめました!愛知さんの車を作る強い思いや、社員達の数々の失敗を経験して来て、ようやく成功にたどり着けたのは良かったと思いました!
明日も車作りに対する熱い思いが観られるとなると、どんな展開になるのかが楽しみです!前田敦子の演技も良かったので、明日はどんな演技力を見せてくれるのかが楽しみです!

アイチ自動車 (25) 男性 2014.3.23 (日) 00:41:09

page top ▲

私のおじいちゃん役ゎ吉田栄作さんでした

祖父の仕事を見れて大変嬉しかったです

明日も楽しみです

ルミ (秘密) 女性 2014.3.23 (日) 00:39:01

page top ▲

普段はドラマは観ないのですが、このドラマは最高に面白く非常に感動しました。佐一郎さんの車に掛ける情熱、又、それを支える仲間社員。車にこめる思い、お客様に対してのメンテナンスの速さ、非常に勉強になりました。TBSさん素晴らしいドラマを有難う。

早うちMAX () 男性 2014.3.23 (日) 00:31:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142