ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142

綾部で行われたロケに参加した者です。
ドラマってこんなにたくさんの人が関わって、凄い人数で作られているんだ!と吃驚しました。
俳優さんたちの圧巻の演技を目の前にした時の衝撃は…本当に凄かったです。
何より憧れの佐藤さんや橋爪さんを目の前で見れたことに感激しました。
放送日はテレビに張り付いて見させていただきます!
楽しみだなーっ

通りすがりの女性工員 (24) 女性 2014.3.6 (木) 19:11:08

page top ▲

番組CMで知りました。
神谷正太郎「賣る」という著者を父の薦めで昔読みました。
創始当時がどのように描かれるか?
とても楽しみです。
父が生きていたら喜ぶでしょう。

めぐり逢子 () 女性 2014.3.6 (木) 11:25:34

page top ▲

じいちゃんと楽しみにしてます昨日息子が通う幼稚園のママ友ランチ会があり香川さん出るドラマは絶対みるというママが多かったですまたほかのキャストもすばらしい方なので楽しみです。ちなみにみんなMOZUや日曜劇場唐沢さんのルーズベルトドラマもみんな見るゆうてました

ミーコ (43) 女性 2014.3.6 (木) 10:19:58

page top ▲

私の父が購入したトヨタAA型セダンの
創世記がモデルになっていますね。
車は国産として初代のマイカーでしたが、
太平洋戦争で陸軍に徴用されました。
復元車は名古屋まで行ってみてきました。
作品に期待します。

翠はるかに (62) 男性 2014.3.5 (水) 22:29:24

page top ▲

是非、見たい。
豪華キャスト、楽しみ。
椎名桔平さん大ファン。
待ち遠しいですよ!

ASHWORTH (20) 女性 2014.3.3 (月) 21:32:51

page top ▲

豪華なキャスト陣・・・
放送が楽しみです。

ハギ (50代) 女性 2014.3.3 (月) 06:50:35

page top ▲

人間は命をかけて生き大金を稼げる人間に手を差し伸べます。
誰しも命をかけたくないので自分の代わりに命をかけて大金を稼げる人間を自分側に取り込もうとします。
命をかける人間は常に利用されます。
駒として使い捨てにされるか駒を使う側になるかは本人の能力次第です。
このドラマはどのようなドラマなのでしょうか。

仕事人 () 女性 2014.3.2 (日) 18:11:18

page top ▲

とある映画を観て大ファンになった前田敦子さんが、どんな表情を見せ、どんな世界観を創出するのか今から楽しみです。ほかの俳優人も実力者揃いで見応え十分!

日本は不滅 (49) 男性 2014.3.2 (日) 11:40:12

page top ▲

楽しみです
キャストも素晴らしく見ごたえがあるとおもいます。
佐藤浩市さんのファンなので絶対みます

さくこさん (14) 女性 2014.2.28 (金) 20:45:59

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142