ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142

ものづくりの精神
困難な状況でも諦めない。
たった一人でものづくりはできない。
これは簡単ではありません。
日本人のDNAなら困難に立つ迎えるはず。
先人が証明してくれている。

仕事人 () 女性 2014.3.21 (金) 19:32:08

page top ▲

60歳過ぎの零細事業者です。
おやじと兄貴の跡を継いで、30年過ぎました。車に使う生地を作っていますが、おやじが初めて買った車が クラウンのライトバンでした。後ろの荷台から外の景色を
見た時のわくわくした気持ちを今でも 思い出します。
橋爪功さんと前田敦子さんの演技を楽しみにしています。

ライトバン () 男性 2014.3.21 (金) 10:48:13

page top ▲

いよいよ明日ですね。
私の祖父はその昔デトロイトに行き、帰国後このドラマの中の神田征太郎氏と共に車創りに人生をかけたと聞いております。
祖父らしき人物が登場するか…?
父は中学時代を中国で過ごし、そこから予科練に志願したと。。。
亡き祖父、父を懐古しつつ、己のルーツを探るべく楽しみな番組です。

sabro's gd (53) 女性 2014.3.21 (金) 07:54:37

page top ▲

あっちゃんのファンです。3ヶ月前から楽しみにしていました。ようやく放送されますね 貴島Pさんのツイートも嬉しく楽しく読ませて頂いてました。素晴らしい豪華キャストの先輩方々の中であっちゃんが演技することが出来て本当に良かったです熱き男達の物語、それを陰で支える女たちしっかり観たいと思います。楽しみー

みいさん (49) 女性 2014.3.21 (金) 01:36:50

page top ▲

豊橋のロケにエキストラとして参加させていただいた者です。実は、エキストラなんて初めての経験で、右も左もわからないうえ、目の前のスターの方々を見て舞い上がってしまったのですが、近くにいらっしゃった同じエキストラの方(監督さんから「レギュラー」と呼ばれていたし、吉田栄作さんとも親しげに話していらっしゃったので役者さんでしょうか?スミマセン、存じ上げなかったもので)が、ここはどういうシーンで、どんな気持で、どんなリアクションをしなければならないか、とか、そこだとカメラに映らないから、もっと前に出た方がいいですよ、とか、とても親切に説明して下さり、助かりました。おかげさまで、楽しく気持ちよく撮影に参加出来、有意義な時間を過ごす事が出来ました。この場を借りて、お礼を言わせていただきます。ありがとうございました。ほんの少しでもいいから、映ってるといいな。

チャレンジャー (29) 女性 2014.3.20 (木) 21:23:14

page top ▲

あっちゃんのドラマ、めっちゃ楽しみにしてました!!やっと、あっちゃんの素敵な演技が見れる、と思うとすごく嬉しいです!!
これからもずっと応援してます。
いつか、大島優子ちゃんともドラマやってほしいです!!

AMY48 (14) 女性 2014.3.20 (木) 19:42:29

page top ▲

あっちゃんのファンです😊
ずっと前から楽しみにしています!!
皆さんがどんな演技を見せてくれるのか、わくわくしています🎉

あっちゃん@チョコミルクティー (14) 女性 2014.3.20 (木) 18:27:47

page top ▲

とうとうあと2日に差し迫りましたね。
このお話は「モノづくり」のお話ですが、私もエキストラとして関わらせていただき
如何にモノづくりが大変か、というのをドラマの撮影で実感しました。
自分は1日でギブアップしましたが、俳優さんやスタッフさんは数ヶ月これを続けたのかと思うと
頭が下がる勢いです。
実はエキストラ写真館に自分の写真がないかな〜と探しているんですが、ないですね(笑
集合写真には参加出来なかったのですが収録の合間に写真を撮っていただいたので
ないかと思ったのですけど(笑
土曜日はしっかりテレビの前に座って、リーダー達の物語を目に焼き付けます!

通りすがりの女性工員 (24) 女性 2014.3.20 (木) 18:08:25

page top ▲

放送日がついにあと2日に迫ってきましたね。とても待ち遠しいです。
私は、前田敦子さんのファンです。
主演の佐藤浩市さんをはじめ、超豪華キャストの皆さんの中で演技をできることは大きく成長できるチャンスです。多忙で不器用で誤解をされやすい故に心配になるけれど、一切不満・不安をファンに見せず、いつもお仕事を楽しんでいる前田さん。黙々と・かつ確実に目の前の高い課題をこなしていきファンをいつも喜ばせてくれ、毎回新たなファンを大勢生み、「応援してきて良かった」、そういつも思わせてくれる前田さん。
LEADRSも期待しています★
ps.今回LEADERSをきっかけに貴島プロデューサーさんの大ファンになった各キャストファンは大勢いるのではないでしょうか?あっちゃんファンは特に多いと思います!(私もその一人です)いつも素敵な情報ツイート有難う御座います!

菫 (20) 女性 2014.3.20 (木) 12:31:36

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142