ファンメッセージ

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142

夢を描くとはこういうことなんだと教えてもらいました。
困難な今の時代、共感できる夢を語り実現できる人物になりたいです。

SIT M2 (24) 男性 2014.4.2 (水) 01:41:36

page top ▲

私の地域では一週遅れの昼時でしたが家族全員で見入ってしまいました。後編しか録画してなかったので再放送をおねがいします

はれねこ (42) 女性 2014.4.1 (火) 13:13:01

page top ▲

ラスト、涙がとにかく止まりませんでした。感動とかそういうのではなく、いろんな感情がごちゃまぜになって、今の日本の在り方を知ることができた気がします。
こういった日本の原点を支えてきた方々の伝記などドラマにしていただけると、日本人の底力を再確認することができるのではないでしょうか。
ストーリーや演出、役者さん方の素晴らしい演技、とても安心して見ることができました。

そして、車・・・もっと大切に、大事に乗ろうと思いました。

mame (32) 女性 2014.3.31 (月) 19:43:38

page top ▲

今度は佐一郎が幼少の頃、佐吉からどのような教育を受けてきたのかというスピンオフの作品が見てみたいです。特に力織機開発には相当な苦労があったと思いますので、そこに焦点を当てて日本の「ものづくり」の原点を探ってほしいです!

ぴか (28) 女性 2014.3.31 (月) 12:43:44

page top ▲

我が家では、3台ヴィツ(私・家内・娘)を所有しています。このような輝かしいトヨタ車に乗れること・地元愛知県人として誇りに思います。これからも、トヨタ車(いつかはクラウウン)を乗り続けていきます!!

瀬戸のこうちゃん (50) 男性 2014.3.30 (日) 22:10:51

page top ▲

幾度となく涙が流れました。近隣の国の方々にも見て欲しいドラマです。

kちゃん (55) 女性 2014.3.29 (土) 20:47:52

page top ▲

佐藤浩市さんの大ファンなので見ましたが、ぐんぐんドラマに引き込まれました。
世界のトヨタがこんな苦難の時代を経て生まれたことをはじめて知りました。
佐一郎のようなスケールと器の大きな男は、今の日本ではもう生まれてこないのでしょうか?
そんな男を育てて支えられる包容力のある偉大な女がそれだけいなくなった、ということでしょうか?

これからの日本に、新しい時代を切り開くリーダーが育ってくれるよう、願わずにいられない想いで見終わったドラマでした。

wildchild (42) 女性 2014.3.29 (土) 12:13:42

page top ▲

まだ、前編しか見れていませんが、凄く感動的で日本人である事を誇りに思え、自信が持つ事が出来る作品だと思いました。

お願いがあります!

LEADERS part2として、松下幸之助も創ってください!
今回の作品は今の日本企業の経営者や従業員が持たなければいけない『志』をドラマを通じて、感じました。松下幸之助も同様に“日本の為に”の大きな志があり、この志も後世に伝えていかなければならないと思います!

ドラマを通じて、大人だけでは無く、中学生や高校生にも熱くなってもらい、未来の日本を創るキッカケになってほしいと思います。

志 (41) 男性 2014.3.29 (土) 08:21:47

page top ▲

モノ造りを題材にしたドラマで、役者さんたちの演技や、舞台セット等で見入ってしまいました。残念だったのは、劇中の車が綺麗過ぎて、浮いて見えてしまうところ。「何で自動車なんだ!」「日銀資金20億の重みを、受け止めてくれよ!」、格好好いです。

普段ドラマは見ない (38) 男性 2014.3.28 (金) 21:45:25

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142