ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142

今から25年も前にトヨタ自動車に入社させていただき 研修で学んだことが 彷彿としてまいりました。何もないところから始める、やる気、情熱、これがあれば未来は必ず開ける! 今の少し元気がない日本にこれだけガッツがある人がいて、その日本人のDNAを継いでいる私たちも 元気を出していこう、そんな気持ちにさせて頂ける番組でした。今は小さな会社の代表ですが、見ていて元気を頂けました。素晴らしい俳優さんたち、スタッフさん、1万キロ強のロケと何回も見たいと思いました。このような番組を今後も是非お願いします。

ひろひろです。 (53) 男性 2014.3.23 (日) 11:14:12

page top ▲

ちょうどトミカのミニカーで、ヴィンテージシリーズを集め始めたところだったので、私的にはタイムリーでした。あれだけの名優揃いでも、ひときわ光っていたのはやはり佐藤浩市さんです。あらためて、すごい俳優さんだと思いました。
半沢、刑事のまなざし、隠蔽捜査など、やっぱりTBSさんのドラマはいいなぁと思います。

隠蔽ファン (40) 女性 2014.3.23 (日) 11:13:16

page top ▲

 岡田さんのファンです。
本人のブログ其の他の所でドラマの話が出てますが・・昨夜みて本当に感激しました

今夜も楽しみにしています。

ハギ (50代) 女性 2014.3.23 (日) 10:45:29

page top ▲

100ccの余力で始まったカローラから始まり2000GTRの日産スカイライン、を経由してトヨタエスティマルシーダを15年愛用、物造りの良心満載車、故障がありません、物語に脈々と流れるユーザー目線、説得力あります
愛用者だから受ける感激ひとしおです、続編もみます、トヨタ頑張って下さい。
老骨ユーザーより。

tokusan (75) 男性 2014.3.23 (日) 08:46:04

page top ▲

自動車メーカーとしてのトヨタ自体はさほど好きではないのですが熱い情熱はとても伝わりました。
元アイドルの前田さんも素晴らしかったです。
今夜が待ち遠しいです

北のYさん () 男性 2014.3.23 (日) 08:33:24

page top ▲

次の日は朝が早く早めに寝ようと思っていたのですが、あっという間に引き込まれました。
佐藤浩市さん演ずる佐一郎さんの熱意にまわりの方々が熱くなるのと同時にみている私も熱くなりました。
そして山口さん、宮沢さんから男たちを支える昔の日本女性というものがじんじん伝わってきました。
前田さんは、今までの演技をあまりみたことがなかったのですが、なかなかのもの。その場にすっと居て、そしてドラマで一番泣かされました。
今日も、つづきが待ち遠しいです。

そとぼう (50) 男性 2014.3.23 (日) 08:08:03

page top ▲

日本の未来の為に夢に向かって突進する佐一郎とその仲間達の汗と涙の物語で、会社の命運を掛けて闘う姿がカッコ良く、壮大さ・リアリティさに圧倒されました!

いの (74) 女性 2014.3.23 (日) 07:09:35

page top ▲

様々な障壁を乗り越え、夢を諦めずに、体を張って日本人のための国産自動車人生をかけた男の生き様が素晴らしいです。まさに“男のロマン”を感じずにはいられません!そして倒産寸前の大難局時に、創業者自身からの頑なな方針「人員整理はしない。社員は家族だ!家計が苦しいからと言って、家族を追い出す主人がどこにいる!」の言葉に感銘を受けました。トヨタ自動車のスケールの大きさを実感します。佐藤浩市さんや椎名桔平さん等の役作りもとてもお見事です!明日の後編もとても楽しみにしています。

ガーリック・パワー (50) 男性 2014.3.23 (日) 04:43:42

page top ▲

引き込まれるストーリーに2時間半あっという間でした。仕事に対してまっすぐで目指す物があって…素敵だなぁと思いました。えなりさんと前田さんの涙にもらい泣きしました。明日も楽しみにしています!!

まい () 女性 2014.3.23 (日) 04:34:45

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142