ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142

うちの義母は昨年NHK時代劇を見たのがきっかけで前田あっちゃんの大ファンになりました。そして昨日このドラマの記者会見にあっちゃんの姿を発見し大喜び、今からとても楽しみにしています。
そんな私は同世代の山口智子さんの大ファン。
佐藤さんをはじめとする男性陣の活躍とともに、宮沢さん山口さんあっちゃんの女性陣にも注目しています。

お七 (48) 女性 2014.3.20 (木) 09:24:28

page top ▲

椎名桔平さんの大ファンです!とても楽しみにしています。絶対観ます。

アサミ (20) 女性 2014.3.20 (木) 04:10:33

page top ▲

放送が本当に楽しみです。日本を代表する企業がどうやってできたのか、それ自体が壮大なドラマであったでしょうし、今回は豪華なキャストがどう演じるかが楽しみです。こういう大人も楽しめる、本格的なドラマを待っていました!

ゴーヤ (40) 男性 2014.3.19 (水) 23:01:14

page top ▲

私はあっちゃん(前田敦子さん)の大ファンです♪
豪華な俳優の皆さんとの共演、とても嬉しいです(^_^)v
録画予約もバッチリですし、もちろんリアルタイムでも見る気満々です!
ついに今週末ですね☆楽しみにしています(o^^o)

みかん (24) 女性 2014.3.19 (水) 22:24:09

page top ▲

山口智子さんのファンです。
番組を楽しみにしています。
山口智子さんが、久しぶりに
ドラマに出るので、必ず見ます。
豪華な俳優の皆さんが出ており
素晴らしいドラマになると思うので
期待しています。

SKKATA (62) 男性 2014.3.19 (水) 22:23:39

page top ▲

三ヶ月ほど前から放送すごく楽しみにしていました。ようやく今週放送されるのでばっちり録画もしました!
もちろんリアルタイムでも見ます
前田敦子さんのファンです
どんな役を演じてくれるのか今からワクワクしてます!

なつみかん (17) 女性 2014.3.19 (水) 07:41:07

page top ▲

米国トヨタで働くものです。トヨタは本当すごい会社です。
ドラマができるということでとても楽しみにしています。
もの作りにこだわる会社だからこそ、今も続き、このようなドラマ化もされるのだと思います。

JuJu (40) 女性 2014.3.19 (水) 06:46:36

page top ▲

番宣みました!
見逃さないようにします!
楽しみです♪

ねぎたまこ (41) 女性 2014.3.18 (火) 22:37:18

page top ▲

リーダーズ、今から放映が楽しみです。浅野TDのおにっきも待ってました〜!

く〜こ (38) 女性 2014.3.18 (火) 10:41:47

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142