ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142

一夜から全て見ました。
とても感動して涙が止まりません。
本当にこのドラマがみれてよかったです。
ありがとうございました。
日本っていいなぁ。

エリー (28) 女性 2014.3.23 (日) 23:43:27

page top ▲

リーダーズ。。。マジで最高でした!!
「苦しい時こそ夢を持て!!」って凄いメッセージだな!!
素晴らしいドラマでした!!!!
やっぱ”日本”って凄い!

modena (53) 男性 2014.3.23 (日) 23:42:45

page top ▲

夢を追いかけた男とその仲間たちの情熱と努力、生き様にとても感動しましたですぅ。夢を追いかけている人達に勇気をくれたドラマだと思いますぅ。本当に、本当に素敵なドラマでした。このドラマのキャストとスタッフの方々に感謝ですぅ。感動をありがとぉございましたですぅ。

もちこ () 女性 2014.3.23 (日) 23:42:04

page top ▲

私はクルマに興味も利害もありませんが、こんなに泣けたドラマは初めてです。
実現不可能と言われながらも、国産車製造の夢を実現するため孤軍奮闘する主人公の姿は、敗戦で壊滅的被害を受けながら経済大国となった日本そのものなのかもしれません。
佐藤浩市さんは今までも多くの作品で名演技を残してこられましたが、これは代表作になるのではないでしょうか。本当に素晴らしかったです。

おひろぽん (48) 女性 2014.3.23 (日) 23:41:27

page top ▲

一言では語れない深い深いドラマに感動しました。


素晴らしい日本の心意気を見させて頂いた気がします。

涙が止まりません。
こんな日本人の方々のおかげで今があるんですね!

愁まま (39) 女性 2014.3.23 (日) 23:40:40

page top ▲

働く社長の手はいつも油に汚れて
いましたね。働く男の手だと思いました。

mickey (51) 男性 2014.3.23 (日) 23:40:29

page top ▲

「常に新しいことを考え作り続ける。」これは、自動車だけでなく全てのコトに共通している。リーダーズを見ればこの思いが溢れ、元々あった人は蘇るだろう。新しいことに挑戦・実現した人々に頭が上がらない。

モコ (21) 男性 2014.3.23 (日) 23:40:11

page top ▲

愛知県在住のものです。家もトヨタ、車もトヨタです。小さいころには、豊田佐吉の生涯も勉強しました。今回のドラマを拝見して、あの大会社のトヨタも簡単になったんではなかったんだとわかりました。特に佐一郎(喜一郎)さんはすごい。また、周りのスタッフもすごい。まさに、人間ドラマでした。

くるきよ (42) 女性 2014.3.23 (日) 23:39:55

page top ▲

おもしろかった!!!!!

ようこ (35) 女性 2014.3.23 (日) 23:39:54

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142