banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*

ありがとう!!

写真

皆さん、本当にお疲れ様でした!!
こんなにすばらしいドラマに出逢えて幸せです☆

最終回は本当に涙、涙でした。
特に功一が柏原を問い詰めているときの、
「親父、お袋のこと大好きだったんだぞ!!」
というセリフがやばかったです。
本当に“絆”を感じました。

最後がハッピーエンドでよかったです!!
にの、錦戸くん、恵梨香ちゃん、その他のキャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
流星の絆は間違いなく、私の中でNO.1のドラマです!!

from ☆かなぴぃ☆ (15) 女性

2008.12.22(月) 13:58:11

page top ▲


感動の嵐でした☆

写真

最終回もう3回ほど見ましたw
何回みても泣いてしまいます(涙
にの&錦戸君&戸田さんの演技最高でした☆
もう終ってしまったと思うと凄く寂しいです!
でも、絶対DVDかいますっ!!!
発売が待ち遠しいです!
ほんとにお疲れ様でした☆
いつか流星の絆のみなさんが
どこかで共演するのを楽しみにしてます♪

from 瞬☆絆 (15) 女性

2008.12.22(月) 13:53:51

page top ▲


お疲れ様でした

写真

こんなに泣いたドラマは久しぶりでした。
1話から最終回まで号泣でした。
3ヶ月間、お世話になりました。流星だいすきです。一生忘れません。

にの、お疲れ様でした。最終回はとくにもらい泣きしてしまいました。本当にお疲れ様でした。3ヶ月間ありがとうございました。

from バンビ (12) 女性

2008.12.22(月) 13:30:26

page top ▲


皆、カッコかわいい☆

写真

もう、とにかく、面白くって次がすごくきになるドラマでした!!!

from あははは (13) 女性

2008.12.22(月) 12:52:39

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*