banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778

ありがとう

写真

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
全編リアルタイムで観ました。
ドラマの前に原作を読んでいたのですが、ドラマには原作とは違う別のおもしろさと感動と切なさと涙がありました。
最終回の二宮君の屋上シーンは、ドラマ史に残る名場面ではなかったかと思います。
毎週金曜日がとても楽しかったです。
そして、私の人生で一番ハヤシライスを食べた3ヶ月間でした。

from かせゆう (40) 女性

2008.12.24(水) 22:10:31

page top ▲


だいすき^^  

写真

こんなおもしろいドラマは久しぶりでした。学校では放送される度によくみんなで話してました☆続編が放送されることを願ってます^^☆★

from 3兄妹らびゅ (12) 女性

2008.12.24(水) 22:01:53

page top ▲


続編…!

写真

ここに書込みをしている

ほとんどの方がおっしゃっているように…

私も「続編が見たいっ!」と

死ぬ気で思っています!!!!!

TBSさん、本っっっっっっ当に

ご検討よろしくお願いします!!!

from I LOVE大宮SK (12) 女性

2008.12.24(水) 21:46:47

page top ▲


皆さんお疲れ様でした〜!!!

写真

金曜日に、もう観れないんですね〜。
最終回、ニノの凄みのあるお芝居に圧倒され、ずっと泣きっ放しでした。
本当にニノのお芝居は凄い!!!
もちろん、皆さん素晴らしかったのですが、改めてニノのファンになりました!

ニノを始め、皆さんお疲れ様でした!
本当に素敵な作品でした!

from ゆず (34) 女性

2008.12.24(水) 21:45:32

page top ▲


功一の子役の子について

写真

3回目の書き込みです。非常に細かいことなのですが(笑)功一の子役の子を見るたびに、「どこかでこの子を見たことがあるなあ。。。」と、思っていました。

ここ、滋賀の長浜あたりでは、午前10時から、2004年放送の中居君主演の「砂の器」の再放送をしているのです。親子で逃亡している男の子が流星の絆の功一の子役の子によーーーーく似ている。。。もしかして。。。と思い、現場レポートを読み、写真で確かめ、本日の「砂の器」にてエンドロールしっかり見ました。

斎藤隆成クン!!!やはり、あなただったんですね。4年も前から活躍していたのですね。これからもがんばっていい作品に出演してください。

ほかの皆様のことは、もう言わなくてもいいですものね。とにかくうれしかったもので、思わず投稿してしまいました。

今日は、主人と2人で静かなクリスマスイブです。

from NORIKO (47) 女性

2008.12.24(水) 21:42:24

page top ▲


忘れられない…。

写真

またまた書込みです☆

最終回で二宮くんが流したあの涙…

いまだに忘れられませんっ!

もう一度、あの涙を…

あの感動を見たいです!!!!!!

ぜひ、続編お願いしますッッッ!!!

from I LOVE大野くん (12) 女性

2008.12.24(水) 21:39:48

page top ▲


給食にっ〈≧×≦〉!

写真

「流星の絆」が放送される金曜日に私の学校では、ハヤシライスが出たんですっ☆その時の放送では、もちろんBeautiful daysとORIONを流してもらって、クラスのみんなも「ハヤシライス食べてないちゃう?(笑)」とか言ってスゴくイイ感じでした!私はお店に売っている「流星の絆」のハヤシライスとビーフカレーも食べていて、それに生クリームと赤ワインが入っていることを知っていたので、学校で出るハヤシライスにも入れて!と先生に頼んだら本当に入れてくれたのでメッチャ嬉しかったです♪もう「流星の絆」は終わってしまったけど私の家にはまだ「流星の絆」のビーフカレーが残っているので、それを食べてあの感動をまた思い出せたらいいなあと思います☆

from I LOVE大野くん (12) 女性

2008.12.24(水) 21:31:48

page top ▲


続編やってください!!!!

写真

お願いします!!!!!
メッチャおもしろかったので、もう1度やってください!!
絶対やってください!!
《流星の絆》がもう1度みたい!!!

from なぎさ (13歳) 女性

2008.12.24(水) 21:23:08

page top ▲


もうサイコォー(●^o^●)

写真

流星の絆、むちゃくちゃ感動しましたッ(涙)
流星の絆を見ている時は、とても幸せでした。。

二宮サン、錦戸サン、えりかチャンお疲れ様でしたッ(*^_^*)

from ユキ (12) 女性

2008.12.24(水) 21:21:33

page top ▲


私の中でNO、1!!!!!

写真

ほんとにほんとに良かったですぅ!出演者もスキだし、ドラマの内容もスキです!あと、東野圭吾サンもスキです。大好きです。TBSサン、ぜひ続編を!!よろしくお願いします!いつか、放送されることを楽しみにしてます!この気持ちは、〔流星の絆〕を見た人全員が思ってると思います。

from キノピ〜〜 (13才) 女性

2008.12.24(水) 21:19:25

page top ▲


功一の選択

写真

原作とは違う、生きてもらうという、功一の選択に、ジ〜ンときました。
死んでそれで終わりとなってしまうのは、功一の言う通り、責任を背負ったつもりで実は無責任なんだ、と思います。
三兄弟の辛さを思うなら、その選択の方が正しいと思います。
私は個人的に、こっちの終わり方のほうが好きです。

いい作品に出会えて、幸せな3ヶ月間でした。。

from kina (14) 女性

2008.12.24(水) 21:04:25

page top ▲


マジで!

写真

私は、最終回の最初、犯人はジョージさんか柏原さんだと思っていました。犯人が柏原さんだとわかった時は、予想的中!・・と思いましたが、理由がお金のためだと知ったときは、声には出せなかったけど、心の中で、「マジで!」ってびっくりしました。通常こんなことありませんよね。

from アイラブ嵐 (10) 女性

2008.12.24(水) 20:45:45

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778