banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778

流星最高!!!

写真

ニノ好きです

リョ好きです

だから

流星大好き!!!

最後までも好きです!!!

意味分かんない。。。=ω=

from ニノ大好きのラン (13) 女性

2008.12.23(火) 20:20:09

page top ▲


流星の絆最高!!

写真

皆さんお疲れ様でした。最終回、功一が犯人を追いつめた所・功一と泰助の妹を守る姿に感動し涙が止まりませんでした。3兄弟の絆をまたDVDで見たいと思います!!

from (.゜ー゜) キラリん子 (15) 女性

2008.12.23(火) 20:14:25

page top ▲


最終回見ました

写真

本と少し違ってびっくりしました。

from kkk () 男性

2008.12.23(火) 20:12:44

page top ▲


すばらしかったです!!

写真

出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です!!
すばらしかったです!!
感動しました。
二宮くんも錦戸くんも超かっこよかったです!!
戸田恵梨香さんもかわいかったです!!
感動をありがとうございました。

from もた子 (12) 女性

2008.12.23(火) 19:44:49

page top ▲


ニノ&亮c撮影・・・・お疲れ様でした!

写真

皆さんもうドラマも終わりました。。
こんなに寒い中撮影を頑張っていたニノたち・・・・・・・・・・。。
毎回、毎回楽しみで仕方ありませんでした!
ニノ&亮cのコンビネーションが凄かったです☆
最終回・・・・・・・・私は泣いてしまいました!
まさか犯人が刑事だったなんて・・・。。
でも、トリックが分かったニノも凄いです!
最後に静奈に幸成が告白した後が凄く、凄く知りたいです!!
是非続編を☆
このドラマを撮影して下さいましたスタッフの皆さん・・・・・・お疲れ様です!
あなた方のおかげでこんなに良い作品が出来たと思います!
これからもニノ&亮c&スタッフの皆さん頑張って下さい!
応援してます☆

from 美紀 (12歳) 女性

2008.12.23(火) 19:30:00

page top ▲


キャスティングの素晴らしさ

写真

最終回の視聴率が22.6%で良かったです。特に磯山Pは嬉し泣きしたんでは?(笑)ずっと評価が高くても、視聴率には恵まれない作品が多かったので、今回、今までの労が報われて私まで嬉しいです。

このドラマは本当にキャスティングが最高でした。私は二宮君は野球でいえばイチローで、メジャー(ハリウッド)でも活躍できる天才だと思うのですが、イチローがいてもチームが優勝できないように、作品はすべての出演者、スタッフが揃わないと傑作は生まれない。

錦戸君と戸田さんという勢いのある旬の役者さんでアリアケ3を組み、三浦さん、寺島さん、りょうさん、要さんも、今年、他のドラマで好演していた、ベテランだけど旬な役者さんでした。そこに柄本さん、中島さんというドラマに滅多に出ない名優も絡むのですから、まさに完璧なキャスティングをしたプロデューサーの那須田さんと磯山さんに、拍手です。日本中のPD、監督が羨ましがるキャストでしたね(笑)

from 星に願いを (40) 女性

2008.12.23(火) 18:50:53

page top ▲


おにい

写真

最終回 高視聴率 おめでとうございます!!
初回から全話見させて頂きました。
このドラマは主演の二宮くんを筆頭に、キャストがすばらしく役にはまっていて、しかも演技力がある方ばかりで、見ごたえがありました。二宮くんも錦戸くんも素晴らしい!!
今ではホントの兄弟としか思えなくて、歌番組などで共演していると、子供達が「お兄と泰兄だ!!」なんて言います。
この二人でまた東野作品が見たいな。
とにかく最高のドラマでした。
二宮くん、家族全員があなたのファンになりました。これからの活躍を楽しみにしていますよ。

from あおぞら () 女性

2008.12.23(火) 18:48:45

page top ▲


錦戸くん熱演でしたね

写真

いいラストでしたね。苦労して育った三兄弟が笑顔で終われて救われました。素晴らしいチームワークでいい作品になったと思います。
ただ最終回で残念だったのは、柏原刑事が犯人だとわかった時の泰輔の衝撃があまり描かれていなかったこと。柏原に一番心を許していたのは泰輔だと思うので(そういう描写でしたよね?)功一と同じくらいショックを受けたはず....でも限られた時間の中では仕方ないのかな。
一番印象に残ったのは予告でも何度も見た「信じんのかよ!」と泰輔が叫ぶシーン。その前に戸神の告白を必死で怒りをこらえながら聞くシーンは胸が締め付けられました。錦戸くん熱演でしたね。また春ぐらいには彼の演技が見たいです。夏までなんてとても待てません!

from アリアケ3のファン () 女性

2008.12.23(火) 18:28:26

page top ▲


お疲れ様でした★!

写真

最終回・・・最高でした!!
正直最初は、にのが出ているから。
という理由だけで見ていましたが、
見ていく内に、ありえないぐらいハマっちゃいました(笑
毎回泣いてしまいました!!
原作を読んで、犯人は知っていましたが、とてもドキドキしました★!
にのちゃんのスーツ&銃+迫真の演技は何度見ても泣けます!!

DVD絶対に買わせていただきます!
この秋、本当に最高でした!!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
大変お疲れ様でした!★

from ARASHI★SAYAKA (15) 女性

2008.12.23(火) 18:24:24

page top ▲


流星の絆最高〜!

写真

最終回もちろん見ました!!
開始30分ぐらいから号泣です。
まさか犯人が柏原さんだったとは。。。
思ってもいませんでした!

流星の絆は、本当にいいドラマでした!!
見ていなかった人はすごーく損してますネ。

最後に、流星の絆最高〜!!
大好きです!

from ぱいん (12) 女性

2008.12.23(火) 18:10:46

page top ▲


感動しました!!

写真

最終回,感動して涙がとまりませんでした。
ほんとうに,すばらしいドラマでしたッ!
二宮君,演技もうまくて大スキですッ☆これからも,お仕事がんばってください。

from れい (13) 女性

2008.12.23(火) 18:07:09

page top ▲


感動的!!

写真

すごく感動的でした。皆さんの演技もすばらしいです!!
私は、ドラマを見てるとき、すごーい細かいところまで見てるのですが、あれ?ッて思ったりすることはなかったです!!おもしろかった〜
サントラCDも、本も買いました!
後はDVDも買います。発売楽しみにしてますね!!オリジナルのストーリーなども見てみたいです。

from 彩 (12) 女性

2008.12.23(火) 17:49:31

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778