banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

流星の絆ッ★

写真

放送が終わってからも毎日のように録画した流星の絆をみてます!!
出演者のみなさんにはもちろん、こんな素晴らしい作品をつくってくださったみなさんに心から感謝しています。
魔王に続く最高傑作、本当におもしろかったです。これからも見続けます!!ありがとうございました★

from 咲田しおり (22) 女性

2009.1.14(水) 21:52:03

page top ▲


書き込み終了。悲しいです。

写真

キャスト・スタッフのみなさん
お疲れ様でした。
どうか、続編お願いします。
しーと泰輔&功一のその後が、知りたいです。
今までありがとうがざいました。

from mizuki (14) 女性

2009.1.14(水) 21:39:33

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

流星の絆、、、本当に感動しました。

最後のシーンで、犯人が分かる時傘の証拠でビックリしました。。。
と、同時にすごく泣けました。

私は、嵐ファンなのですがニノと錦戸くん、それから戸田さんの演技に驚きました!(”)
いつか、特番とかあるのを楽しみにしてます!!

from 流星最高 (14) 女性

2009.1.14(水) 21:26:40

page top ▲


すごいひょうばん

写真

私の学年は、あまり「ドラマ」は興味無い人が多いのに、流星の絆は、すごい、見ている人が、多かったです。

from み〜 (11) 女性

2009.1.14(水) 21:04:43

page top ▲


お疲れ様でした★

写真

流星の絆最高でした!
二宮くん、錦戸くん、戸田さんの息もピッタリで本当の兄妹みたいで面白かったです!
あっという間に終わってしまい、とても残念です。
でもこのドラマを見て、色々なものが得られたと思います。
ありがとうございました!

是非スペシャルをやってほしいです。

二宮くん、錦戸くん、戸田さんをはじめその他出演者の皆様、スタッフの皆様約3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

from 由奈 (15) 女性

2009.1.14(水) 20:44:04

page top ▲


あ〜ここももう終わりになっちゃいましたね

写真

もう流星の絆が終わって1ヶ月が過ぎましたね私は、今でも暇な時、録っておいた流星の絆を観ています!観ていると続編やってほしいなと思います!!
なので今度続編をやってください!!
家族みんなで星に願っています☆彡

from ∞ NEWS 嵐大好き!! (12) 女性

2009.1.14(水) 20:02:29

page top ▲


ぉ疲れさまでしたッ!

写真

もぅ流星の絆が終わって...
結構経ちましたネ...

なんヵ悲しいですッ!
もぅ1度ァリァケを...☆+。
流星にそぅお願いするょ...。


ニノ、どっくん、恵梨香チャンぉ疲れさまデシタ♪

from ニノ因女子きッ仔♪ (12) 女性

2009.1.14(水) 20:02:21

page top ▲


二ノ宮君へ

写真

二ノ宮君大好きです!!

from らら (11) 女性

2009.1.14(水) 19:22:12

page top ▲


ありがとう★アリアケ3☆

写真

終わっちゃった・・・・寂しいですね。
でも、アリアケ3大好きの私は流星の絆を忘れられないです!!できることなら、スペシャルやってほしい!!いや・・・・毎週みたいから、2やってほしいなあ!!原作本にはない展開とかドラマらしいし!だれも先は分からないから、ドキドキワクワクですよ!!ぜひぜひ!やって下さい!!
また、ニノ 錦戸君 戸田ちゃんがでているドラマを見つけちゃったら私、恋心☆!でてきちゃうかも!そのときは、またヨロシクおねがいしますね(^v^)きっとそのときは恋心☆ではなく、恋花☆で、でてるとおもいます!!ではまた!ドラマで会えることを楽しみにしてます!!★

from 恋心☆ (11) 女性

2009.1.14(水) 19:19:43

page top ▲


終わり

写真

最終回から数週間たちましたねでも最後のシーンで三兄弟で平和に
暮らしていたのでいいシーンだなーと想いました又いつか再放送してください

from かー (10) 女性

2009.1.14(水) 18:54:31

page top ▲


どうも

写真

もう流星の絆終わって数週間,,,
今でも最終回ハッキリ覚えています。
スペシャルドラマとかしてください!!!
ニノ、りょ〜ちゃん、えりかちゃん
またそろって帰ってきて〜!!

from 嵐 (12) 女性

2009.1.14(水) 18:35:04

page top ▲


おわかれ。

写真

16日でファンメッセージは終わると聞いたので、最後のメッセージとさせていただきます。いいドラマでいいキャスト。脚本もすべてがいい作品でした。ドラマはもうすでに終わってしまったけど、私の心の中ではまだたくさんの映像が残っています。
今私は原作本を読んでいます。
本を読んでドラマを思い出しながら
ずっとこのドラマがあったってことを自分の心に残しておきたいと思います。

このドラマを作ってくださってありがとうございました。SP&映画化待ってます!!!

from 流れ星 (12) 女性

2009.1.14(水) 18:29:20

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778