banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

一言ずつ

写真

ニノちゃんは演技派で良いですよね♪
戸田ちゃんは演技うまっ!って感じ!
じぃじ(要潤)は何やっても似合う!
三浦さんはなんか親しみやすいカナー!
寺島さんとりょうさんもいい夫婦って感じ
設楽さんは正直芸人の方がカッコいいかも
尾美さんは演技も上手いしカッコいい♪
桐谷さんも高山!って感じ!
柄本さんは独特の演技!あれ好きです!
中島さんもなんか役にはまってて良かった
有明3の子供役の子達も良かった!
でも何より亮ちゃんサイコーです!
また同じメンバーで詐欺系のドラマ(?)みたいなのやって下さい!♪
長くてすいませんm(。≧Д≦。)m

from ☆ミ亮一筋☆ミ (12) 女性

2009.1.8(木) 15:13:12

page top ▲


最高でした

写真

もう一回放送してくだい。最高でした。

from ポニョ (10) 女性

2009.1.8(木) 15:05:56

page top ▲


お疲れ様〜!

写真

流星の絆終わっちゃいましたね。私は金曜日が来るのをすごく楽しみにしていました。流星が終わってからも毎日のように録画したビデオを見ています。何度見てもあきません。最終回はすごく感動しました。出演者のみなさん本当にありがとうございました。流星の絆大好き♪

from 嘉梨奈♪ (12歳♪ ) 女性

2009.1.8(木) 14:55:14

page top ▲


やっぱ・・・。

写真

やっぱ金曜ないと寂しいです・・・(><)
だからひま。。
でもやっているあいだは楽しかったです!
ほんとありがとうございました!!
ニノかっこいい!!ずっと応援してます!
大好きです(・v・*)

from ・嵐・ラブ (12) 女性

2009.1.8(木) 13:51:28

page top ▲


お願いします

写真

4回目です!
2つお願いがあります!
1つ目は、ニノのドラマ2009年もよろしくお願いします!
2つ目は、流星の絆、続編や映画、スペシャルやってください!
お願いします!!

from ☆嵐&二宮&絆命☆ (10歳☆) 女性

2009.1.8(木) 13:30:51

page top ▲


流星

写真

ドラマが終わってしまってからずいぶん経ちましたが、流星の絆は今でも私の頭の中を支配しています・・・(笑)

ご存知の方も多いと思いますが、3日の夜から4日の早朝にかけてはしぶんぎ座流星群の極大日でした。私は夜になって
さっそく両親と着込んでベランダに川の字に寝っころがり、空を見上げました。美しいオリオン座が輝いていたその時、沈黙のなかきらりと星が流れました。本当に涙が出る程感動しました。有明兄弟の気持ちが少し分かったような気がしました。頭の中にORIONやBeautiful daysをぐるぐると流したまま、何時間も空を見上げていた結果、肉眼で10個も流星を見ることができました!!
ドラマのことを思い出し、しんみりと感動した新年でした。

from 花男やまたろ魔王流星 (14) 女性

2009.1.8(木) 08:33:17

page top ▲


最高!!!

写真

流星の絆おもしろかったです!!にのおつかれ!!

from 瑠璃 (14) 女性

2009.1.8(木) 01:04:44

page top ▲


素晴しいドラマを有難うございました。

写真

最終回が終わり随分経ちましたが、今でも走馬灯の様に、映像が浮かんで来る程思い入れが有り、愛着が有り、寂しさを紛らわす用に、リピする、日々です。。
勿論、DVDは予約済みですが(笑)
ドラマのラストは原作とは違い、犯人が生きて罪を償う等、納得出来き、何よりラストのアリアケでの皆の笑顔の写真で救われました。やはり流石ですね。くんくさん!!
欲を言うと、お気に入りの泰輔君が夢にもう少し近づけている所を見たかったかな。。
最後にお願いです。大勢の方が期待しています。スペシャルとか何かの形でもう一度3兄弟に会いたいです。
是非共宜しくです。。

from バービー (29) 女性

2009.1.7(水) 23:36:02

page top ▲


金曜日はハヤシライスの日に!

写真

 ハヤシライスを食べるたびに、「流星の絆」の感動がよみがえってきます。金曜日の夜に食べると、もう、アリアケ3のほほえましい姿が目に浮かんでしまって・・。
今年も、ぜひ、にのちゃんのドラマをみたいです。

from 流星カレー (25) 女性

2009.1.7(水) 22:27:59

page top ▲


功一に会えなくなって…

写真

終わってしまってこんなに淋しくなったドラマは久しぶりです。二宮君の演技を毎週観られるのも本当に幸せでした。実は連続ドラマに最近満足できなくてもっと映画に出てくれれば良いのに…と正直思ってました。でも今回は本当に共演者の方達もとても素晴らしく皆さん大好きになったし、色んな表情の二宮君が観られて本当に幸せでした。
今年もいろいろお忙しいと思いますが、どうか二宮君に演技のお仕事させてくれますように(切実)。
ハヤシライス地元では売ってなくてまだ食べれてなかったので、販売続行嬉しいです。早速購入します!

from おかえりアクセル☆ () 女性

2009.1.7(水) 22:27:09

page top ▲


ニノ主演ドラマはいつも安心して見ていられます。

写真

 とにかく素晴らしいドラマでした。
いまだに余韻が残っています。なので、スペシャルとかパート2なんかは、企画しないでくださいね。余韻が薄れてしまうから。
 ニノが言うとおり、本能を揺さぶられるドラマでした。ホントに。
ニノが主演だと安心してみていられます。なんてたって、演技の軸が安定していますから。

from シリウス (39) 女性

2009.1.7(水) 22:20:44

page top ▲


\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゜

写真

このあいだレシピを教えてほしいと言ったものデス。わざわざ教えてくださってありがとうございました♪さっそく印刷します(≧≦) 本当にありがとうございました(*^▽^*)♪♪♪

from 流星☆ミ (12) 女性

2009.1.7(水) 22:09:35

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778