banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

磯山プロデューサー

写真

キャストとスタッフの皆様、お疲れ様でした。
毎週とても楽しく見させて頂きまして本当にありがとうございました。
二宮君を始め、錦戸君、恵梨香ちゃん、周りを固めている豪華俳優陣を個性的な演技派でまとめ上げた磯山プロデューサー。
素晴らしい仕事だったと思います。
そして何といってもこの作品を名作にしたのが磯山さんがコメントしている演技派の子役たちでしょう。
他局の今期ドラマも一通り見ていましたが、あの年代の子役はワイワイと騒いでいるだけといったイメージが殆どで、こんなにシリアスを演じきれたのはこの子たちだったからではないでしょうか。
このドラマの序盤シリアスパートを非常に引き締めてくれたと思います。
3人とも本当に素晴らしかったよ。
とにかく毎週金曜日が待ちきれないドラマを無料で見れるなんてとても得した気分でいっぱいです。
ありがとうございました。
DVDはもちろん予約しましたよー。

from にのにの (26) 女性

2008.12.30(火) 09:48:27

page top ▲


感動しました

写真

最終回はニノが屋上で泣いているところからぼろぼろ泣いてしまいました。 錦戸君が涙を落としていた場面もグッときました。 戸田さんの涙にも毎回グッとくるものがありました。
とにかくみなさんの演技が上手くて毎回すごく楽しみでした。 3ヶ月間楽しませていただいて本当にありがとうございました。

from YUI (15) 女性

2008.12.30(火) 00:53:03

page top ▲


ニコニコながら見てました。

写真

ニノが出るドラマということで見始めましたが、出演者の方々の掛け合いがとっても楽しくていつもニコニコしながら見てました。こんなのありえねーって突っ込みたくなる展開もあったけど、最終回で功一が洋食店をやれていたことも静奈が戸神と婚約できたこともうれしかったです。金曜夜10時の楽しみがなくなっちゃたのがさみしいけど・・・。

from ニコニコ (35) 女性

2008.12.29(月) 22:18:57

page top ▲


おもしろかったです

写真

今日で仕事納めだったので、やっとゆっくりHP見られました。宮藤さんの脚本は大好きです。笑えるところもたくさんあって、でも心に残る台詞が必ず入っている。原作にあるのか分からないけれど、今回のドラマではサギの「悲しみのキーが違いすぎる」という台詞がお気に入りです。ずっと宮藤さんの舞台を観たいと願いつつ、チケット争奪戦で毎回敗れています。
今回のドラマでは三浦友和さんの落ち着いた雰囲気がとても良かったです。ファンになりました。もちろん百恵ちゃんの時代から知っていますが、母親と改めて「いつまでもかっこいい人はかっこいいわねぇ」と感心していました。
あと、尾美さんが「林ジョージさんは養護施設の経営はちゃんとやっていた」とおっしゃっていたので安心しました。個人的に養護施設の子どもと遊ぶ機会があり、どこかであの3人をいつも遊んでいる子どもたちと重ねてしまうところがあったので。

from ジョー (38) 女性

2008.12.29(月) 22:07:01

page top ▲


感動しました!

写真

みなさん演技が上手でした。
流星の絆を見るのが毎週の楽しみの一つでした!
見ているほうも「犯人はだれだろう?」などすごく楽しめました。
原作とは違う面白さでした!

from ゆう (12) 女性

2008.12.29(月) 21:14:32

page top ▲


これしか言えません

写真

このドラマを一話から観てわたしはこれしか言えません。

しっかりとした原作でこの流星の絆を創られた東野圭吾先生、ユーモアのある脚本でミステリーの雰囲気もありながらコメディの雰囲気も作ってくださった宮藤官九郎さん、このドラマに私を巡り会わせてくれたスタッフの皆様、素晴らしい演技で毎回ドラマの世界に引き込んでくれたキャストの皆様。

日本全国に感動をありがとうございました。

流星の絆 大好き!!

from 祥 (11) 女性

2008.12.29(月) 19:27:38

page top ▲


あ〜!!

写真

花男みたいに続きやってほしい!!

ってか、やべ〜!!
流星の絆サイコ〜だからっ

from みぃ (11) 女性

2008.12.29(月) 19:19:04

page top ▲


またやって

写真

何回観ても、面白いお話でした。最初は、ニノ(二宮君)が出ると聞いて観はじめたのですが、観てるうちに本当に面白いドラマだなと思いました”とうとう最終回になってしまって、最、観たいなと思いました。
スタッフの皆さん大変とは思いますが、是非もう一度放送してください。
その後、洋食店(有明)がどうなったかとか、柏さん(柏原)がどうだとか皆のその後を是非やって下さいお願いします。(ご迷惑でなければ宜しくお願いします)結構、妄想係長面白かったです。

from コナン (10歳) 女性

2008.12.29(月) 18:43:52

page top ▲


お疲れ様でしたァ〜!!(・A・*)

写真

おもしろかったです?
まぁーありがとうございました>>。
☆ニノ☆ちょーカッコよかったです!!
大好きです〜〜〜!!らぶ*ラブ。
どーも・・・(>W<*)/

from ☆嵐☆ニノ☆大好き!! (12) 女性

2008.12.29(月) 18:04:24

page top ▲


楽しかった❤

写真

あっという間におわっちゃいましたネ(泣)
毎週、とっても楽しかったです!
続編とか再放送とか、是非、お願いします!!

from 〇〇 (11) 女性

2008.12.29(月) 17:51:58

page top ▲


アリアケ3

写真

二宮和也くんへ                                私はずーっと前から大大だーい好きだったのですが、流星の絆を見てもっと大好きになりました!本当にこの3ヶ月間笑いと感動をありがとうございました!これからも応援しています!!

from I love にのちゃん (13歳) 女性

2008.12.29(月) 17:36:11

page top ▲


★★空に輝くよキラリ★★

写真

あぁー流星終わっちゃって残念ですぅ↓ホントに楽しくて感動するドラマでした!!中学生の私にも理解しやすくとても見やすいドラマでした!再放送してほしいです!!そして、嵐&NEWSのコラボがめっちゃうれしかったです★これからも嵐&NEWSいや、ジャニーズすべて応援しています★

from ★★ニノ★★リョウ★★ (15歳) 女性

2008.12.29(月) 16:40:07

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778