banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

毎日見てます!!

写真

毎日見てます!録画もしてます!!
最終回・・・。泣けました”
涙かとまらなかったです。
すごくいい絆でした!

from 嵐大好き! (12) 女性

2008.12.30(火) 20:09:55

page top ▲


流星の絆サイコぉぉぉぉぉぉぉぉー

写真

「流星の絆」初回カラ最終回まで全部見ましたっ!!
やっぱり内容が複雑なので「次はどぉなるのかなァ??」とハラハラどきどきしながら見てました♪
最終回ではあまりにも切なくて大泣きしてしまいましたっwww
全部録画したのでまた見ようと思います(笑)
出演者の皆さん、3ヶ月間お疲れサマでしたっ(^^)

流星の絆、サイコぉぉぉぉぉぉぉぉッ

from すがらん (12) 女性

2008.12.30(火) 20:00:29

page top ▲


お疲れ様でしたっ!!

写真

出演者の皆さん、寒い中、本当にお疲れ様でした☆★
私が、【流星の絆】を見て,有明?兄妹の絆が感じられました★☆
本当にお疲れ様でした☆★
また、同じ出演者に会えたらいいなぁと思います★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆

from 流星の絆LOVEさん★☆ (13才) 女性

2008.12.30(火) 19:50:54

page top ▲


亮ちゃん( ´艸`)

写真

泰兄役
超はまってたよ(-^□^-)
DVDかって
みまくり増☆

お仕事がんばってねо(ж>▽<)y ☆

from 亮LOVE (15) 女性

2008.12.30(火) 17:53:39

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

 最終回すごく感動しました!!でも、犯人があの刑事さんだったなんて、すごくショックです!!でも、これで安心でいっぱいです。新番組として、初めてこのドラマを見たとき、すごくこの事件の真相が知りたくなり、毎週見るようになりました。しかし、だんだん見ていくうちにとうとう、最終回にたどりついてしまい、すごくショックでした。 私は、嵐ファンでもありますが、とても二宮君の演技に感動しました!!もちろん、戸田恵梨香ちゃんや、錦戸亮くんの演技やたくさんの出演者の演技にも感動でいっぱいでした。そしてまた新たな番組を期待しています!出演者の皆様、本当に、お疲れ様でした!!!

from アリアケ。。 (12) 女性

2008.12.30(火) 17:46:59

page top ▲


お疲れ様(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ

写真

今亮ちゃんはコンサート中ですねp(*>_<)p!流星の絆のすぐ後に・・・大変ですね・・・
ニノちゃんもジャニコン(ジャニーズカウントダウン)ですね!まぁ亮ちゃんも・・
流星の絆が終わり一息つく間も無くコンサートやら大変ですね p(#^▽゜)q ファイトッ ジャニーズの中で一番大変ですよね!?
頑張って!応援してます!(他局ですんません(*>人<))

from 亮☆ラビュ☆ミ (12) 女性

2008.12.30(火) 17:15:00

page top ▲


にの君かっこよっかたでーす(^w^★

写真

錦戸君も、恵理香Cも、ちょーーよかったです(>U<)★
これからも、がんばってください^O^

from あんこ★ (11) 女性

2008.12.30(火) 16:41:54

page top ▲


ぜひ!!!!!!!!!

写真

ぜひ、season2を作ってください!

サギは功一とラブラブに(?)なれたのか。
泰輔の結婚などは?
ジョージさんのその後は?
とか…。
よろしくお願いします!!!

from みしか+ (11) 女性

2008.12.30(火) 16:05:33

page top ▲


お疲れ様でした

写真

まさか、最終回、あのような結末にまさかあのような結末になるとは想像してませんでした。とてもおもしろかったです

from ひろみん (1976) 女性

2008.12.30(火) 16:02:54

page top ▲


楽しかったです★!!

写真

流星の絆、1話〜最終話まで欠かさず見てました。あたしは錦戸君が好きで、しかも嵐の中では二宮が好きなんです!!

なので毎週たとても楽しみでしたあ♪
最終回にあると聞かされたとき、
『えー!もっとやってほしい!』
と心から思いました・・・。
本当に流星の絆が大好きでした♪
いや、、今でもすごい大好きです。

できればスペシャル版もやってほしいと思うのですが・・・そうゆう訳にはいきませんよね?

戸田さんも錦戸君も二宮君も忙しいですよね・・・。三人ともこれからも頑張ってください!!そして撮影お疲れ様でした。全国の皆さんに感動をありがとうございました。次に皆さんがドラマをやるときは絶対見ます。

応援してます☆
頑張ってください。

from 錦戸君大好きっ仔 (13) 女性

2008.12.30(火) 15:07:07

page top ▲


流星の絆最高!!

写真

恵梨香ちゃん!亮ちゃん!
大好きです(^^)☆!!!
最初はお2人が出てるってことでドラマにくぎずけになってたんですけど、きずけばどんどんドラマ自体にもくぎずけになってました。
すごいドラマの内容が濃くて、笑えるシーンもたくさんあって、最高でした!
このドラマ、今までの中で一番おもしろかったです。
最後はほんまめっちゃ感動でした!
私の夢は、恵梨香ちゃんみたいな、すばらしい女優さんになることですッ!
恵梨香ちゃんの誕生日にファンレターも送らせていただきました。見ていただけてたら嬉しいです★
でわでわ、皆さんお仕事まだまだいそがしくて大変だと思いますが、これからもがんばってください。応援してます♪
亮ちゃんNEWSの冬コンがんばってね〜☆

from トッティ&亮ちゃん大好きッ仔☆ (13) 女性

2008.12.30(火) 14:58:18

page top ▲


感動デス!!!!!!!

写真

最終回、超泣けマシタぁあぁあ!!!!!
マジで、すんごくハマリましたぁ★
流星の絆アリガト〜〜(^O^)

from 流れ星★ (10歳) 女性

2008.12.30(火) 13:17:39

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778