banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

楽しかったです♪

写真

とても楽しかったです♪一番好きだったシーンは、最終回の二宮くんが、犯人を見つけた時でした☆だって、最初は犯人だれかな?って思っていてすごくドキドキしてました。それで最後に犯人を見つけた時、「この刑事さんか!」って思いました!出演者の皆さんお疲れさまでした♪

from ♪ももっち♪ (11才) 女性

2008.12.27(土) 17:31:07

page top ▲


流星の絆最高!

写真

番組が、終わってから原作を読みました。
テレビとは、少しちがったけれど3人が仲良く頑張っているところは、どちらも同じでした!

from 二宮大好き (11) 女性

2008.12.27(土) 15:06:21

page top ▲


「流星の絆」本当に面白かった

写真

流星の絆面白かった
何ですか?あの、面白さ!!!
犯人が、あの柏原 康孝だだ・・・・。
ぼくは、犯人は戸神 政行かと思ってた。
でも、すごいですよね平均視聴率が22.6%
有明 静奈と戸神 行成この二人結婚したのかな?

from 流星の絆大好き少年 (9) 男性

2008.12.27(土) 14:45:18

page top ▲


マキシマム楽しかったです^^

写真

二回目の投稿です!
原作を見たのですが、それでも泣いてしまいました。ドラマが終わってとても、悲しいです(涙)本当に、お疲れ様でした

from 怜海 (13) 女性

2008.12.27(土) 14:10:44

page top ▲


ありがと!亮ちゃん!

写真

この番組を見始めてから亮ちゃんの新しいいいとこたくさん見つけました!
お兄ちゃんが似合う!
変装が似合う!!(ホストと宝石商)
たぶん私の場合だと騙されやすい(亮ちゃんだったら)
かっこいい(これは元から)!!
涙がKirei☆ミ
癒し効果のある亮ちゃんの一言!
役の染まり方!
たくさんの癒しありがとうございました!
これからもこの叶わぬ恋に一生懸命に生きたいですね!
ありがと 亮ちゃん!

from ☆ミ亮一筋☆ミ (12) 女性

2008.12.27(土) 13:35:54

page top ▲


「流星の絆」最高!!!!!

写真

「流星の絆」最高で〜〜〜〜す!!!!!
最終回みました!!!
おもしるかったです(●^o^●)
最終回見ているとちゅうで、だれがはんにんなのかわからなくなりました!!!!!流星最高!!!!

from ☆★REMI☆★ (8才) 女性

2008.12.27(土) 13:07:43

page top ▲


最終回最高でした!

写真

すごい面白かったデス!
犯人が柏原さんとは思いませんでしたぁww
だから最終回観てちょっとショックでした
でも感動しました(泣))
しぃちゃんは結婚できてよかったデスネ♪
アクセルは結婚したの??←サギと
お札で〜おかえり〜ってやってたのにはさすがに笑っちゃいましたぁw(^^)
第2だんとかはナイんですか?
あったら嬉しいです!
ほんとうに面白かったデス!

from るっさん (12歳) 女性

2008.12.27(土) 12:26:11

page top ▲


流星の絆★

写真

もう流星の絆が終わって一週間がたちますね...

毎週早く金曜日にならないかな。とずっと思っていました。
二宮君はほんとに演技派で...
ほかのドラマもありましたが、流星の絆も素晴らしい演技でした。
最終回ではもう涙涙で...
でも驚きで,,
とってもおもしろく楽しくミステリアスなドラマでした。
出演者のみなさん、スタッフのみなさんなど楽しく、おもしろい、ミステリアスなドラマを作ってくださってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

from にのいえろー (15歳) 女性

2008.12.27(土) 10:27:40

page top ▲


♪空に向かって歌うよ・・・

写真

ニノも錦戸君も、素晴らしい演技派俳優だと思います。それに、アイドルとしての活躍も、絶好調!なんて…スゴイです。
恵梨香ちゃんも、すごく上手くて、兄妹3人のシーンはとっても自然でした。

他にも、三浦さん、設楽さん、要さんなどなど、みんなの演技が光ってました。

すばらしい原作、すばらしい脚本、すばらしい主題歌や挿入歌、そして、すばらしいキャスト。
この作品は、贅沢すぎますよ!!
でも、だからこそ、みんなから認められる作品になったんだと思います。(関西地区では、最終話が15〜21日の全番組の中で、視聴率20.6%で、第5位になってました☆)

この作品に出会えたことを、誇りに思います。
この作品に出会えたことは、運命だと思います。
この作品に、心から感謝します!

from あっぴ (中学1年) 女性

2008.12.27(土) 10:11:57

page top ▲


原作読みます

写真

終わってから1週間になりますね。流星の絆という物語は全く知りませんでした。豪華な出演者が演じるドラマが始まって、初めて、興味を持ちました。もっともっと知りたくて、原作を注文しちゃいました。ドラマを企画してくれた番組に感謝です!!ありがとうございました。

from ゴリラ () 女性

2008.12.27(土) 00:57:11

page top ▲


本当にごくろう様でした!そして、ありがとうございました!

写真

ほんと、ありがとうございました!!めっちゃ泣けた!まさか柏原だったとは・・!原作まだ読んでないので、誕生日に買ってもらおっかな!!あ〜、楽しみ!!!

from 流星の絆だ〜い好き! (11) 女性

2008.12.27(土) 00:19:04

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

最終回が終わってから一週間が過ぎましまね・・・。遅れましたが、撮影お疲れ様でした!!毎週とても楽しみにしていました。シリアスな場面や楽しい場面いろいろな場面がありとても楽しかったです!!スペシャルとか観たいです!!お願いしまぁ〜す!!ほんとに3ヶ月間楽しませてもらいました!!ありがとう。

from ルー (14) 女性

2008.12.27(土) 00:06:48

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778