banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

はまりました★

写真

ニノちゃんはじめ、みなさまお疲れ様でした。
ドラマ好きの私がここ数年、はまったドラマがなく、どれも数回でさようなら〜って感じだったのに…はまっちゃいましたよ。 今回は…☆★☆
ニノちゃん、あなたはやっぱり最高です!!!
あと三浦さんも設楽さんもよかったです!!!
素敵な時間をありがとうございました。

from ゆき () 女性

2009.1.15(木) 23:15:41

page top ▲


にのちゃんへ

写真

1年ぶりのドラマだったね。
山たろとは違うにのを見ることができて本当に嬉しかったよ★
やっぱりにのの演技は最高!!!!
みんなを引きつける♪
髪型も変えて。。。
すごく似合ってるよ(∀`)
かっこよすぎや!!!!

ずーーーっとにののファンでいるからね☆
次のドラマも期待してます。大大大スキだよ

from にの大好き (15) 女性

2009.1.15(木) 23:08:38

page top ▲


ありがとう。

写真

ドラマを見逃さず最後まで観たのは本当に久しぶりでした。
お正月休みに何故だか家に大量にある二宮君の雑誌やらDVDやらを観ていました。インタビューなども独特で考え方が面白くとても興味深い人でした。作品では鉄コンとマラソン、青の炎がとても印象的でした。
今は特に色々なお仕事でなかなか難しいのかもしれませんが、まだ若いのでもっといろんな役を経験して欲しいし良い所はこのまま伸ばしていける環境が出来れば良いな、と願ってます。
これからは雑誌を買ってくるな!とは言えなくなってしまったので、同居人と一緒に君の作品を楽しもうと思ってます。ありがとう。

from 真山 (36) 男性

2009.1.15(木) 23:06:57

page top ▲


ニノかっこよかった☆ミ

写真

VS嵐〜最強王者決定戦〜見ました!
ニノと恵梨香ちゃん、アリアケ対決してましたね☆ニノの「シー、お前さぁ・・・」ってめっちゃカッコよくてキュンっとしちゃいました!恵梨香ちゃんが羨ましいです(>_<)
そしてあれに亮くんもいてくれれば・・・!そういえば、3兄弟のお母さんもいましたね!
見ててホントおもしろかったです♪

流星の絆も本当に感動でした!
特に弘一が涙を流しながら柏原さんと屋上で話していたシーンでは私も涙が出てしまいました。
それに感動だけじゃなく、毎回毎回ニノに亮くんに要さんが・・・とてもカッコよくて!!
また、スペシャルとか映画とかやって頂ければホントに嬉しいです!!

from M.S (14) 女性

2009.1.15(木) 22:52:33

page top ▲


とても良かったです

写真

普段あまりテレビを見ない方ですが、ニノが出るというので見てみたら、続きが気になり、気付いたらちゃんと続けて見ていました。ニノはもちろんですが、ドラマとしても、視聴者を惹きつける作品だったと思います。時に面白かったり、悲しかったり、でも全体として、とても楽しかったです。見て良かったと思いました☆

from はなはな () 女性

2009.1.15(木) 21:54:36

page top ▲


ありがとうございました。

写真

毎週金曜日になるのが楽しみでした。
3人はまるで本当の兄妹のようでした。

感動をどうもありがとうございました。

from SI (16) 女性

2009.1.15(木) 21:42:56

page top ▲


面白かった!!

写真

とっーーーても、おもしろかったです(><*)ノ" アリアケ3や他の皆さんの演技が最高でした☆☆ 是非是非続編を!!

from ★愛★ (学生) 女性

2009.1.15(木) 21:40:50

page top ▲


一生の思い出だよ★

写真

2008年流星の絆ドラマがあったことは忘れません!!とってもスキでした…放送が始まる前は、「早く始まらないかな」って思ってたけど、今になっては、あと1回見たいよ…」って思います。
明日でファンメッセージは終わります、書き込みできなるのはとっても残念です。
でも、今でも、これからも『流星の絆』を応援しています!!
これからは、個々での活躍ですが、皆さん応援しています!!

ニノ、とってもよかったよ…役を演じるのもすごく上手だった。終わるのは悲しいです。でも、これからは嵐としてまた応援し続けます!!
嵐結成10年目になったけど、これからもみんなで力を合わせて頑張ってください☆
ずっと応援しています

from あすか (13) 女性

2009.1.15(木) 21:34:13

page top ▲


また素敵な作品に出会いたいです

写真

正月休みに録画したのを全回見ました。
改めて見ると、また新しい発見もあり、あっという間に最終回でした。
やっぱりアリアケの3兄弟は子供も大人も両方、素晴らしかったなぁ。と思います。
二宮さんの作品が好きなわたしですが、最近は少し歯痒い、悔しい思いもしましたが、この作品で、本当に二宮さんのみたい表情が沢山みれて、幸せでした。
ありがとうございました。DVDも、沢山特典お願いします。

from きなこ () 女性

2009.1.15(木) 21:29:00

page top ▲


ありがとう

写真

本当に今までお疲れ様でした!!まじ最高でした。かなり涙が止まりませんでした。また3人はどうなったのかなど続編でやってくれるとうれしいです*3ヶ月間感動そして兄妹愛をありがとうございました!!!!!

from HSJらぶ (13さい) 女性

2009.1.15(木) 21:24:04

page top ▲


ニノ〜

写真

3回目の書き込みです!!

毎回流星の絆を見てました!!
ニノのちょっとした、しぐさや台詞がたまんなくて何度も見返してました。

これからも、ニノや嵐の活躍を楽しみにしてます!!

from DVD絶対買います!! (13) 女性

2009.1.15(木) 21:19:22

page top ▲


出演者、スタッフの皆様

写真

ドラマ「流星の絆」の撮影、本当にお疲れ様でした。
もちろん毎回かかさず見ていました。
このドラマを見て思ったことは
本当に「笑いあり涙あり」。
笑ってたら急に涙がながれたり、涙を流していたら笑顔になったり。
本当にこのドラマにぴったりの言葉だと思います。
ドラマが終わって本当にさびしいけど、またいつか、このキャスト、スタッフでTVに関わっていただけたらなと思います。

にのへ
本当に今までお疲れ様でした。
にのの演技は本当にすばらしかったです。
これからも嵐として、二宮和也として頑張ってね!ずーっと応援してます!

今までありがとうございました。
最高でした。

from かmかmれもn (17) 女性

2009.1.15(木) 21:10:35

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778