banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

さいこー

写真

とっても面白かったです。またみたいです!

from 流星の絆命! (12) 女性

2009.1.13(火) 19:50:35

page top ▲


流星・・・

写真

流星の絆が終わってしまい、もう1か月たとうとしています。すごくすごく悲しいです。私は冬休みの宿題で読書感想文があったので流星の絆を書きました。いろんなエピソードがありすぎて5枚にもわたる感想文となりました。それくらい私にとって思い出深いドラマです。CMなどで二宮さんや戸田さんを見かけるとついつい流星の絆を思い出します。できれば流星の絆〜その後SP〜みたいなものをやっていただきたいです。一番最高なドラマでした♪

from LISA (14) 女性

2009.1.13(火) 19:16:57

page top ▲


お疲れ様です♪

写真

改めてもう一度「流星の絆」見てみました♪主役のニノ・錦戸くん・えりかちゃん・・・すっごい演技が上手☆☆☆

書き込み、16日までですか・・・・。
なんか本当にもう流星の絆が終わってるって感じがします。。。
「流星の絆」サイコーーーーーー!!

from 絵里香☆ (12) 女性

2009.1.13(火) 18:54:03

page top ▲


終わっちゃいましたね・・・(泣

写真

毎回毎回楽しみにしていた「流星の絆」、終わってからもう数週間たってしまいました。。。原作をすでに読んでいた私は、クドカンが、キャストのみなさんが内容をどう変えていくのかが見所でした。(←私的に)
その中でもっとも印象的だったのが、ニノと要くんが話をする場面で。「終わっちゃいましたね!」と最後に二人で笑うシーンがありましたが、あれは最高でした。なけますぅぅ。さすがクドカン、考えたなと思いました。
最後になりますが、スペシャルやってください!!原作にはのっていない、クドカンオリジナル!最終回に少しありましたが、もっと長編が見たいです!!!お願いします!!!!!!!

from ジュ (13) 女性

2009.1.13(火) 18:47:52

page top ▲


ちょーおもしろかったです!!

写真

『流星の絆』最高でした!!
二宮君、錦戸君、戸田さん
3人とも役にピッタリあっていてとってもよかったです!
最終回が終わってしまったときは
すごくざんねんでした・・・
続編がすごく見たくなりました!
ぜひ、考えてみてください!!

最後に、3ヶ月間
スタッフの皆さん、出演者の方々
お疲れ様でした!
これからの
皆様のご活躍を心からお祈りしています。

本当にありがとうございました!!

from 優璃 (13) 女性

2009.1.13(火) 18:37:11

page top ▲


流星の絆

写真

 もう、1ヶ月前に終わってしまった流星の絆ですが、なかなか終わった感じがしません。面白い部分もシリアスな部分もあり、すごく心に残りました。3兄妹の絆が繊細に描かれていて、感動して毎週泣いていました。
 二宮さん、錦戸さん、戸田さんを含め出演者の方本当に素敵でした。二宮さんはもともとファンだったんですが、錦戸さんの演技も改めてすごいと思いました。戸田さんもすごく可愛くてあこがれました。みなさん、お疲れ様でした。
 原作を書かれた東野さん、脚本を書かれた宮藤さんほかにもドラマを作られた、たくさんの方々お疲れ様でした。
 すごくバランスの良いすてきなドラマだなと改めて見て思いました。いつまでもこの流星の絆は忘れません。スペシャルなどやってほしいです。
本当にみなさんありがとうございました。

from バンビ (12) 女性

2009.1.13(火) 18:35:23

page top ▲


にのへ

写真

めっちゃおもしろかった!!
もう、ビデオとって二回もみたよ^
やっぱり流星さいこ=だべ★
これからもいろいろがんばってね☆
応援してるちゃ=
にの大好き!

from ゆき (12) 女性

2009.1.13(火) 17:50:29

page top ▲


まってぇぇぇ〜

写真

早い!!早すぎる!!16日で終わりなんて早いよ〜(*O*)しかも、17時までなんて・・・。あたしまだ学校から帰ってるかどうか分かんないよ〜(泣)なので、これが最後の書き込みになっちゃいます。本当にさみしいです。にの、錦戸君、恵梨香ちゃん、そして流星の絆関係者の皆さん、今までとても楽しい思いをたくさんさせてくれて、本当にありがとうございました。そして、東野圭吾さん、良かったら、流星の絆の小説を、今のサイズより小さくして、上、中、下、ぐらいに分けて発売してください!!お願いします!!では、本当に、本当に、ありがとうございました!!

from みー子 (12) 女性

2009.1.13(火) 17:31:16

page top ▲


楽しみにしています☆

写真

流星の絆が終わってずいぶんたってしまいましたね。終わった今でも、ひょっとしたらあるのでは・・・と、テレビをつけてしまいます。流星の絆がまたあることを楽しみにしていますから、ぜひスぺシャルや映画、流星の絆2などをやってください!

from ねね (13) 女性

2009.1.13(火) 17:25:26

page top ▲


お願いです

写真

こちらのページには何回かお邪魔させていただいております。そこで、この度の書き込みはドラマの感想ではなく、お願いを書き込ませていただこうと思います。
古い作品ですが、ショーケンさんと水谷さんの「傷だらけの天使」的な作品を長瀬さん&二宮さんで観てみたい!(過去にハンドク!という作品で競演されていますが・・・もう一度、今の彼らで観てみたいのです。)
クドカンさんもおっしゃられていましたが、二宮さんに「太宰」・・・いいですね!!もしくは「中原中也」なんていかがでしょう?(昔、三上博さん主演でドラマが放送されてましたよね)
一ドラマ好き、二宮さん好きのたわごとです。
失礼いたしました。

from 母ちゃん (41) 女性

2009.1.13(火) 17:15:03

page top ▲


最終回

写真

録画するのに失敗して見損なってしまいました。再放送の予定、DVDの予定等ありましたら教えてください!!!

from ちぃ () 女性

2009.1.13(火) 16:59:23

page top ▲


ありがとぉぉぉ(>▽<)

写真

流星の絆、めちゃくちゃおもしろかったです!!とてもとても感動しました!おせじじゃないです。マジで、流星の絆に、有明3に泣かされ、笑わされました。最高でした。魔王に続く最高傑作を、作ってくださったTBSさん、ニノさん、戸田さん、錦戸さん、そしてその他の共演者さん!!本当にありがとうございました!

from こずな (15) 女性

2009.1.13(火) 16:47:40

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778