banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778

最終回の視聴率が・・・

写真

22.6%!
おめでとうございます(≧▽≦)b
やっぱ流星の絆ゎすごいですネ!
出演者のみなさん、東野圭吾さん、宮藤官九郎さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!!
お疲れ様デス!

from ゆい (12) 女性

2008.12.22(月) 17:28:34

page top ▲


流星サイコ−☆

写真

あんなに楽しみにしていたドラマが終わって寂しいですね。でも、最終的にいい感じで終わったし、おもしろかった!!銃を持ち出すシーンとか、緊迫感があって、マジ楽しかった!!幸福の黄色いポストイットもおもしろくて、¥1000には、びっくり!!サギの演技も最高だった。
ドラマはコレで終わっちゃうけど、3兄妹はずっと私の心の中で生きています!二宮和也くん、面白く、コミカルな素晴らしい演技をありがとう!!!!錦戸亮くん、真剣な演技をありがとう!!!戸田恵梨香さん、大人びた良い演技をありがとう!!!出演者、スタッフの皆さん、最高に楽しい3ヶ月間を、最高に楽しい流星の絆を全国の皆さんに届けてくれて、本当にありがとうございました!!楽しかったです!!

from チョイス王子★ (12歳) 女性

2008.12.22(月) 17:20:15

page top ▲


流星の絆出演者さんへ

写真

感動しました^^::
流星を見るたびに元気が出て、とても感謝しています^^
ありがとうございました^^
しーちゃんめっちゃかわいかったです。
おにぃも演技めっちゃうまかったです。
泰にぃおもしろかった^^
行成は原作よりおもしろい人でした。
本当に感動をありがとうございました^^ 

from 流星大大大好き (16) 女性

2008.12.22(月) 17:14:34

page top ▲


おつかれさまでした!!!

写真

放送が終了してしまってとても寂しいです・・・。
毎週金曜日はハラハラしながらの鑑賞となっていました。
もちろん、東野さんの原作もちゃんと読ませていただいていたので最後はどうなのかも分かっていましたがまったく、原作とは違う面白さがあってとても面白かったです!!

功一くんも泰輔もシーも本当の兄妹のようでした。
楽しい3ヶ月間をありがとうございました!!

from きゆう (16) 女性

2008.12.22(月) 17:07:02

page top ▲


給食にハヤシライス!!

写真

学校の給食にハヤシライスでましたぁ!!みんなが「お!有明のハヤシライスじゃん!」だとか・・・とにかくみんなテンションあがってました!!!ほかのひとは、ORION歌い始めたり・・・みんな流星の絆見てるんだなぁ・・ 最高の感動ありがとう!

from 嵐ラブ (12) 女性

2008.12.22(月) 16:40:53

page top ▲


視聴率22.6%

写真

メッセージ2度目です。
スタートの視聴率もトップ!
最終回も気に成ってマークしていましたが矢張り良い作品は22.6%トップです!
スタートの合言葉「ブッチギリ」でしたかしら?
本当に良い作品をありがとう御座いました。
皆様、お疲れ様でした。
でも、また待っています。

from mtk (66) 女性

2008.12.22(月) 16:38:36

page top ▲


戸田さん・二宮さん・錦戸さんへ

写真

流星の絆見ました!(ゝω・)б
金曜日で、終っちゃったけど。。。
すごく、感動しました〜〜>ω<。
戸田さん、すごくかわいかった〜〜!
(〃>ω<〃)
二宮さん、中島美嘉さんに、アクセルってよばれてましたね〜ww笑
かなり、おもしろかったです!
学校ではやりました〜〜っ(⌒∇⌒9
錦戸さん、中島美嘉さんに、ぬれせんべいって、よばれてた〜!
アレは、なぜかはやらなかったんですよね〜(笑)

from あ (10) 女性

2008.12.22(月) 16:35:12

page top ▲


感動しましたっ!

写真

最初から最後まで戸神さんが犯人だと思ってました(笑)
味方だと信じていた柏原さんが犯人で自分が裏切られた様に、涙が止まりませんでした。

二宮さんの演技の上手さに感情が移って毎回感動していました。
今まで見てきた中でいちばんすばらしい作品だなっと思いました。

どんなに辛くてもいつかは報われるんだなと思いました
DVD絶対買いますっ☆
本当によかったですっ!

from 二宮☆ひめちやん (16) 女性

2008.12.22(月) 16:32:08

page top ▲


高視聴率22.6%おめでとうございます。

写真

泣いたり、笑ったり、切なかったりと毎回毎回楽しめたドラマでした。スタッフ出演者の皆さんほんとうにお疲れ様でした。結果が数字に表れて良かったですね。アリアケ3は本当の兄弟のようでとっても可愛かった。もう成りきってましたね。数ヶ月間良いドラマにめぐり合えて幸せでした。有難うございました。

from にのまにあ (53) 女性

2008.12.22(月) 16:20:27

page top ▲


幸せ

写真

ニノ様、お疲れ様!!最っっ高に
かっこ良かったよ!1話〜10話まですべてDVDに録画して何回も見てるよ。
お母さんが呆れたように「何一緒の何回も見てるの。」って言うけどそんなの気にしません!いいじゃん!それ見るだけで、幸せな気分になるんだから。私は何回見ても飽きないし。とにかくラストすっごい良かった!秋ドラマでNo.1です☆★

from キャンドル (16) 女性

2008.12.22(月) 16:13:15

page top ▲


感動しましたっ♪

写真

流星の絆最終回見ました☆ 功一が柏原さんに 『お前が犯人なんだろ答えろよ』っていうとこでおもわず泣いてしまいました。
今までで一番おもしろいドラマでした。
DVDでたら絶対に買います☆☆

from 流星の絆 大好き♪ (12歳) 女性

2008.12.22(月) 16:12:19

page top ▲


SP&映画化希望!!

写真

最終話、メッチャ良かったです(*^。^*)
もう涙が止まりませんでした(T_T)/~
あんな結果になるとは。ニノの拳銃姿ちょーかっこ良かった!
犯人が一番身内の刑事さんだったなんて。
ちょっとショックでした。有明兄弟のハヤシライス店が夢が叶って良かったです!あの調子なら映画化できそうじゃないですか??何年かかってもいいので、また冬頃ロードショーで映画化をお願いします。有明兄弟のその後など。
3兄弟に新たな事件&詐欺行為発生など。
内容は何でもいいので絶対、SP&映画化してください!(>_<)♪☆★☆★☆★

流れ星にお願いをします。

〜流星の絆が映画化になりますように〜

☆★☆★☆★

from 十字架 (16) 女性

2008.12.22(月) 16:06:30

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778