banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 78

こんにちわ

写真

最終回見ました☆
流星の絆は一話みるとまた次回が見たくなるすごいいいお話だったと思います。
私は小説の方も、ドラマも両方見ました♪

出演者の皆様お疲れ様でした☆
そしていい番組、ありがとうございました

from あこぎ (11) 女性

2008.12.22(月) 15:51:26

page top ▲


流星の絆?

写真

なんか、今週もあるんじゃない?って、期待しちゃいます。
それぐらい、有明家族に入り込んじゃいました♪

…できれば、流星の絆?の放送をみたいな♪
いや、無理だと思うけど…
本当に、見ててドキドキしたし、わくわくしたし…
家族みんなで見れるドラマでした☆

from 栖羽 (15) 女性

2008.12.22(月) 15:45:28

page top ▲


ただひとつ残念

写真

 あっという間に終わってしまったと感じさせるほどすばらしいドラマでした。唯一残念なのは泰輔の心もようをもう少し描いてほしかった。1話で少女マンガがでてきた時は「あれ?」って感じでそれでも見続けたのは泰輔君が魅力的だったから。両親の惨殺シーンを幼い頃見てしまって、それでも必死にがんばる兄と守らなければならない妹の間で いつもおちゃらけて明るくふるまっていたであろう彼がジョージさん以外でやっと心が許せた大人柏原の裏切りにどれだけショックを受けただろうとと思うと今でも心が痛むほど。でもドラマではそのあたりがぽっかり抜けてしまっていて残念です。錦戸さんのぽろぽろっと流した涙、それは自然ですばらしかっただけに、もう少し彼の怒りも描いてほしかった。柏原の殺人シーンが長すぎて時間が足らなかった? それにしてもいい作品でした。ありがとう。

from 泰輔に魅せられた大人 (55歳) 女性

2008.12.22(月) 15:42:59

page top ▲


功一君、柏原さんへ

写真

功一君、洋食のお店「アリアケ」を開けて良かったですね。
また、事件のことですが、私もすごく残念でした。でも、許してあげる所を見て、功一君は優しい人なんだな、と感じました。
そして、柏原さんへ。
あなたはとても弱いけれど、優しい人ですね。私があなたの立場だったら、怖くて、有明3兄弟のそばにいられません。でも、
別の解決方法もあったんじゃないですか?
そんなことを考えながら、これからをすごしていってください。
そして、すばらしいドラマを作ってくださった、にのやスタッフの方々、長文失礼しました。そして、ありがとうございました。

from にの大好き! (12才) 女性

2008.12.22(月) 15:38:32

page top ▲


大好き☆

写真

流星の絆大好き!!

from にの大好き♪ (12) 女性

2008.12.22(月) 15:13:58

page top ▲


感動しました!!!!

写真

毎週かかさず、見させていただきました。
キャストの皆さんの演技力にはとても圧倒されました。
皆さん一人ひとりが、役柄とマッチしているようで素晴らしいと思いました。

皆さん、とても長いあいだ、お疲れ様でした。

from しおり (15) 女性

2008.12.22(月) 14:53:10

page top ▲


3兄弟

写真

良かったですね。家族全員がウルウルで終わった瞬間はみんな固まってましたが、ラストシ−ンに癒されました。HPの完のマ−クをクリックすると可愛い3兄弟のイラストが出てきてホッコリしました。細部にまでの心遣いにありがとうございましたって感じです。

from ニコニコ (30) 女性

2008.12.22(月) 14:48:13

page top ▲


また観たくなるドラマ

写真

最終回、しっかり拝見致しました。

犯人との対峙のシーンは絶望とやりきれなさで涙しました。
そして、ラストは未来への希望に涙しました。
きっとまた観たくなる、そんなドラマでした。

サイトもクドカンさん脚本のドラマらしく、色々と小細工が施されていて、とても楽しかったです。流星占いがとても好きでした。あのひと言を読むと、必ずまた録画を見たくなりました。

最後に、長年のドラマファンとしてひと言。
また、1週間が早く感じてしまうようなドラマを楽しみにしています。今回はキャストに惹かれて観ましたが、そこだけじゃない、そこに頼りすぎないドラマ作りを切望します。

出演者、スタッフのみなさま。素敵な時間をありがとうございました。

from sakuron (40) 女性

2008.12.22(月) 14:23:55

page top ▲


にの、さすがだねっ☆

写真

おもしろかったぁ〜〜。
最後すごくよかったです!!!
にの、やっぱりすごい・・・
さすがっ!!
ハリウッドにの!!
嵐のみんなにも宜しく!

from ☆にの嵐☆ (13) 女性

2008.12.22(月) 14:14:28

page top ▲


涙!

写真

流星の絆、最終回見ました!まさか犯人が柏原さんだとは、思いませんでした。二宮くんと三浦さんの屋上でのシーンは見ていて、自然に涙が出ちゃいました。流星の絆、今まで見ていて、本当に良かったです。最高!

from 絆!最高 (20歳) 女性

2008.12.22(月) 14:06:59

page top ▲


ダイスキ☆

写真

すっごい面白かったです☆

その後…って言うので
スペシャルやってほしいですッッ(>_<)

そこんところ、考えて下さい!!
お願いします!!

from 流星の絆LOVE (13) 女性

2008.12.22(月) 13:59:23

page top ▲


流星オメ!

写真

私は1話から欠かさず最後まで見ましたよ。
ホントに面白かったです!最高最良のドラマでした。
視聴率も初回の21.2%を超える22.6%とまさに有終の美を飾る事が出来たんですから、応援する者としても言う事ナシの大満足ですよ!
きっと録画して楽しんだ方も多かったんでしょうね。

流星の絆はチームとしても何もかもが抜群でした。
それでもどーしても主演の二宮さんの素晴らしさは
あえて上げておきたい。
原作の世界観とクドカンの世界観を見事に演じ
見せてくれました。圧倒的な存在感でした。
お兄と重なる二宮さんのお芝居の安心感は本当に心地良かった。

アクセルとサギがとってもイイ!あの短いシーンでもめっちゃ胸キュンでしたよ!
アクセルとサギのラブストーリー&2人の関係の謎解きを
3兄妹の今後と共に見たいなぁ。

from ラブ☆ラブ☆ラブ☆ (26) 女性

2008.12.22(月) 13:58:49

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 78