banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

お願いします!

写真

アリアケのビーフカレーとハヤシライス、期間が伸びたのは嬉しいのですが、TBSのishopだけじゃなくて、店舗販売もして欲しいです!
ネットで販売するにも、何個セットとかではなく個別でも販売してください!><
セットだと少し高いので・・・まずは個別で買いたいです!

TBSさん、お願いします。

from 梨香 (17) 女性

2009.1.9(金) 21:49:07

page top ▲


流星の絆楽しかった〜♪

写真

明けましておめでとうございますッ!!
流星の絆、終わっちゃったケド、毎週、
楽しい金曜日を過ごせましたッ★
ニノや亮チャンが毎週見れないのは寂しいケド、
これからも、お仕事頑張ってね♪
これからもずっと大好き!!

from 流星ダイスキ♪ (12) 女性

2009.1.9(金) 21:34:37

page top ▲


一か月

写真

もう流星が終わって一カ月になりますね。

月日が経つのは早いですね。

流星の絆特製ハヤシライス食べました!!!
めっちゃうまかったです。

from †〜きり〜† (14) 女性

2009.1.9(金) 21:31:30

page top ▲


本当に最高でしたありがとう!

写真

1話から最終回までずっと欠かさず見ていました。毎週金曜日が来るのが凄く楽しみで仕方ありませんでした。私はこのドラマに超ハマッてしまい今までのドラマの中で一番ハマりました。それくらい流星の絆、嵐、にの、が大好きです★3人の深い絆とかで凄く感動したしました。私は「流星の絆」の原作を読んでいたのでドラマと思い浮かべながら読んでいました。なので犯人もわかっていましたが最終回のときもワクワクしながら見ていました。けど本当に3人とも演技上手かったです。にのの演技を見て改めて惚れ直しました。
また沢山ドラマ出てください。「流星の絆」の映画化とか必ずしてください♪また見たいです。

from 奈菜子 (12) 女性

2009.1.9(金) 20:38:14

page top ▲


寂しい

写真

もう、最終回から随分たっちゃいましたネ。 毎日のように、録画を見てます。また、有明兄弟の3人でドラマやってほしいです!

from NINO (12) 女性

2009.1.9(金) 19:56:21

page top ▲


感動しました

写真

ニノの演技は最高です!
またニノのドラマが見たいです!
よろしくお願いします。

from みか (46歳) 女性

2009.1.9(金) 19:12:22

page top ▲


感動しました!!

写真

流星の絆感動しました!!
有明3兄弟の複雑な家族関係を
演じた二宮さん錦戸さん戸田さん
お疲れ様でした☆=
これからも頑張ってください!!

from みぃ (11) 女性

2009.1.9(金) 19:00:30

page top ▲


お願いします!!

写真

私はこれまでにも、ハマったドラマはたくさんありましたが、流星の絆は特別でした。初めてTV番組で泣きました。
改めて、兄弟の大切さに気づきました。
お願いします!!
兄妹のその後知りたいです!!
泰輔の静奈への恋についても知りたいです。

from せんと (13) 女性

2009.1.9(金) 18:56:54

page top ▲


最高でした!

写真

毎週楽しみにしてた流星の絆。
金曜日の10時のテレビ覧を見ると、「流星の絆」が終ったはずなのに、つい見てしまいます。
金曜日の夜10時は、私の一番の楽しみでした。
出演者の皆さんと、流星の絆に関わってくださった皆様のおかげで、素晴らしいドラマができました。

終ってしまうのはとても残念です。
また、スペシャルや続編とか、やってほしいです。
無茶なお願いですが、もう一度流星の絆を見させてください!
お願いします!

from りんりん (12) 女性

2009.1.9(金) 17:50:27

page top ▲


那須田さん、磯山さん、宮藤さんへ

写真

最終回は、考えられる最高の最終回だったと思います。屋上の功一と柏原の対決のシーンは、ほんとに素晴らしかったです。ドラマ史上に残るぐらい印象深いシーンでした。二宮君のああいう演技をドラマで見たかったので、よくぞ作ってくださったという感じです。また、サギの存在は、二宮ファンにとって“贈り物”であり救いでした。戻って来た功一に飛びついて泣くサギ、あのシーンからちゃんと功一のラブストーリーを想像することができたからです。那須田さん、磯山さん、宮藤さん、素敵なドラマにしてくださってありがとうございました。これからも、どうか、二宮和也という逸材を大事にしてくださいね、お願いいたします。

from モリー () 女性

2009.1.9(金) 17:25:55

page top ▲


おもしろっかったです

写真

わたしはみなさんの演技を見ていてすごい感動しました流星の絆おもしろっかったですこれからもお仕事頑張ってください

from 大好き (10) 女性

2009.1.9(金) 16:55:37

page top ▲


大好き!!

写真

流星の絆は今まで一番大好きなドラマです!!
ニノと亮ちゃんのコンビが大好きです!!
また、スペシャルか映画とかで見たいです!!
待ってま〜す!!!

from ゆうこ (17) 女性

2009.1.9(金) 16:34:48

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778