banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

二宮様

写真

ニノが主演で毎週楽しみにしていた流星の絆もいよいよ終わりを迎えてしまいました。
最後の犯人は衝撃の場面でした。
これからもみんながんばれーーーーー!!

from 流星戦隊ニノミーレッド (11) 女性

2009.1.14(水) 18:17:00

page top ▲


終わっちゃいましたね.....

写真

ホント!)に毎回楽しみにしてました(T_T)
最終回は,いろんな意味で泣いてしまいました〜(>_<)
お兄と泰兄とし!)に,会えない....
寂しいけれど,感動と笑いをありがとうございました(>_<)

from 大ちゃん (14) 女性

2009.1.14(水) 18:13:51

page top ▲


流星の絆

写真

流星の絆は本当に最高でした!毎週、金曜日の10時が待ちきれないくらいすごく、楽しみでした!!
終わっちゃったのは本当にさみしいです。
でも、わたしの心にいつまでも残ってると思います。本当にいい作品をありがとうございました。

from アヤ☆ミ (13) 女性

2009.1.14(水) 17:57:27

page top ▲


おもしろかったです。

写真

流星の絆、サイコ〜ですっ!!!
二宮くんが大好きです。
戸田ちゃんと錦戸くんも演技が上手くて3人とも、前よりも大好きになりました
終わってしまって、悲しいけど、絶対、DVD買います!!!!
また、3人のドラマ見たいなぁ・・・。

from えみ (12歳) 女性

2009.1.14(水) 17:55:45

page top ▲


流星の絆

写真

毎週金曜日が待ちきれないぐらい大好きなドラマでした。
是非続編やスペシャルなどやってほしいです…!またアリアケ3に会いたいです。

from ゆき (16) 女性

2009.1.14(水) 17:54:44

page top ▲


★終わっちゃったぁ(泣)★

写真

もぅ、流星の絆終わっちゃったんですよネェ・・・ 最終話は思わず泣いてしまいました。。。(泣) 

 出演者のみなさんお疲れ様でした♪

from ★arashi★ (12) 女性

2009.1.14(水) 17:27:59

page top ▲


お願いします!!!

写真

ぜひスペシャルやってください。お願いします。その後の有明3が見てみたい!!!です。そういえば、VS嵐見ました〜ニノと恵梨香ちゃんが戦いましたね。そこでもお互いにお兄ちゃんやシーなどと読んでいてなんか見ていて楽しかったです!これからも頑張ってください。

from I love 恵梨香chan (13歳) 女性

2009.1.14(水) 17:21:23

page top ▲


終わっちゃいましたね〜

写真

落語の下げのような終わり方でしたね〜。
上手いです!!

終わって1ヶ月ほど経つのに、いまだにぽっかり穴が開いたような寂しい気持ちです。

原作を読んでみましたが、意外と忠実に沿った作りになっていてビックリしました。

また、はまるような楽しいドラマを作ってください。ありがとうございました。

from つつぴょん (31) 女性

2009.1.14(水) 17:11:39

page top ▲


おもしろかったです。

写真

放送が終わった今でも、流星の絆は大好きなドラマです。最近でも録画しておいたDVDをよく見ています。書き込みも16日の17時に終了しちゃうんですね。すごく残念です。

from ゆか (14) 女性

2009.1.14(水) 17:03:06

page top ▲


最高なドラマでした★

写真

もう、新ドラマが始まってきてますね。「流星の絆」が終わってから、何日たったんでしょう…。まだ、最近のように思います。そして、このファンメッセージも、16日から書き込めなくなるんですね。とても、寂しいです。でも、DVD-BOXを絶対買って、また始めから「流星の絆」を見ようと思います。また見たいシーンも、たくさんあるしっ♪
このドラマは、ほんとぉ〜に最高のドラマです☆
わたしは、いままで、ドラマとか映画で泣いたり、泣きそうになったりも全くしたことがありませんでした。でも、最終回、わたしは、初めてドラマを見て泣きそうになりました。目がウルウルしてきました。功一と柏原の、あのシーンで。自分でも、とてもビックリしました。わたしは、このドラマをずっと、忘れないと思います。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました★
「流星の絆」大好き〜っっ!!

from +。о゜*桃*嵐大ファン゜о。+ (11) 女性

2009.1.14(水) 16:52:32

page top ▲


最終回 見たよ!!

写真

掲示板の書き込みわ、
16日の(金)までだそうデス・・・
なのでっ、今のうちに書き込みますッッ!

おもしろかったなぁ(>O<)
終わったときは・・・さびしいww
でもニノはかっこよくて、演技ウマー★
特に「答えろよっ!!」のトコ。。。
嵐大好き、ニノだいすきっっ(^u^))

from ちあき (12) 女性

2009.1.14(水) 16:44:14

page top ▲


お願いします゜+.((人д<o)(o>д人))゜+.

写真

゜・:,。★流星の絆☆。・:,゜のSPか映画やってほしいデス (´I`●)
(人´∀`*)おねがいします☆ミ

from ゆい (12) 女性

2009.1.14(水) 16:31:38

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778