banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

ずっと流星Fanだよ☆

写真

流星が終わってからも、ほぼ毎日録画してあるのを
ちょこちょこ観ては、「あぁ〜やっぱりいいなぁ」と堪能しています。

DVDBOXもちゃんと注文しました。
あ、ハヤシライスも!

おにぃ・・いや、二宮くんが色んな番組に出ていますね。
今だに功一に思えますが、先日他局のバラ見たら
髪型変わってたし茶髪でしたね。
すごく似合ってカッコよかったけど、寂しいなぁ。

是非、是非!!流星の絆の続編をお願いします。

from マーヤ (16) 女性

2009.1.10(土) 18:56:45

page top ▲


あくせるダイスキ

写真

「ちょっとマユナシさん、これ小麦粉じゃなくてかたくりこじゃん。」   
 コレはホントに笑っちゃいまシタ。
 あくせるダイスキです。これからもガンバッテくだサイ。
 応援してマス。

from すたー (12) 女性

2009.1.10(土) 17:26:47

page top ▲


感動しました

写真

容疑者が警察だったことにびっくりしました。警察が殺したと分かった時は、許せませんでした。警察役の方も、とても演技がうまかったので分かりませんでした。これからも、色々なドラマなどに出て、お仕事頑張ってください。戸田恵梨香さんや共演者の皆さん、お体に気をつけて頑張ってください。

from 大好き (9歳) 女性

2009.1.10(土) 16:27:20

page top ▲


ありがとうございます!!

写真

こんな素晴らしいドラマを見たのは,
私が生きていた中で初めてだったかもしれません。本当にそう思います☆
二宮君,亮君,戸田さん!!アリアケ3の皆さんの演技に,とっても感動しました!!
ありがとうございました。
これからも私はアリアケ3の皆さん,
嵐,NEWS,関ジャニを応援します!!
本当に素晴らしいドラマをありがとうがざいました!!

from 二宮和也君 love♪ (14) 女性

2009.1.10(土) 12:35:06

page top ▲


良い作品をありがとうございます。

写真

今回のドラマは私にとって初めて見たドラマなのでとても忘れない作品になりました。

出演者の二宮さん、錦戸さん、戸田さんなど良い演技で感動しました。
本当にお疲れ様です。

本当に皆様お疲れ様でした。

from 美空(・ω・★) (11歳) 女性

2009.1.10(土) 12:33:29

page top ▲


宜しくお願いします!!

写真

「流星の絆」、再放送を期待しています!!それから、2009年4月15日のDVD-BOXとても楽しみにしています☆    最後ですが、たくさんの感動をありがとうございました!!二宮くん大好きだよ!!

from アリアケ。。 (12才) 女性

2009.1.10(土) 11:57:51

page top ▲


あだ名つけ最高

写真

 泰輔、あなたはあだ名付けの天才です。眉なしなんて、最後の最後に大笑いでした。きっといろんな人に最高のあだ名を付けてきたんでしょう。あなたのユーモアは忘れられません。辛い日々もしかしたら彼が二人を笑わせてきたんでしょう。さすがは大阪人の亮ちゃん。毒舌の中にも笑いをわすれません。また、いいドラマに出て下さい。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.1.10(土) 11:17:36

page top ▲


大好きです!!

写真

流星の絆いつまでも忘れませんっ☆
続編とかできればお願いします!!

from ニノだぁいすき★ (12) 女性

2009.1.10(土) 08:04:32

page top ▲


にいに会いたいよー

写真

毎週金曜日TBS流星の絆
テレビ欄を見て夜10時になるのをワクワクしてた…いつか終わっちゃう日が来ると覚悟してたのに…ニノの吸い込まれそうな瞳が見れなくて心の隅っこに穴が開いた様な寂しさでいます。綺麗だけじゃなくて抜群の演技力!また会わせて下さいカッコよくて可愛いニノに!

from ハヤシライス大好き (20) 女性

2009.1.10(土) 02:59:26

page top ▲


DVDが待ち遠しいです☆彡

写真

最終回が終わって、はや3週間が経ちました。今はDVDの発売がとーっても待ち遠しいです!!
希望する特典映像には、
・9話放送直後の生番宣(絶対第一希望!)
・ポスター撮影、顔合せ時本読み時の映像
・クランクイン映像
・ヒット祈願製作会見
・キャスト一人一人と宮藤官九郎さんのコメント(クランクイン前)
・NG集(二宮君がお弁当を奢ったときの映像や、「シズナ」の発音がうまくいかなかったときの「シズナ」呼びの映像
・10話での最後、アリアケ3がハヤシライスを作っているアドリブの裏話
・リハーサルと本番とでお芝居を変えていた二宮君の本編では流れていないリハーサル時のお芝居
・4日間に渡って撮影された最終話屋上シーンでの緊迫した演技の裏側にあるオンエアでは映っていない部分
・クランクアップ映像(花束渡し)
・打ち上げ(くじ引き景品が知りたいです笑)
未公開映像満載でお願いいたします!

from ヒカリ () 女性

2009.1.10(土) 01:41:30

page top ▲


ニノ、亮C、恵梨香C(アリアケ3)最高!!

写真

4回目です。
流星の絆が終わって、3週間ですね...
金曜日の10時が暇です。流星の絆の放送終了後、原作を買って、読みました。ニノが言っていたように、ドラマと原作2つの話が楽しめました!
流星の絆は、2008年TBS系ドラマ
1位です!大好きです!ぜひできるのであれば、再放送、SP放送などを楽しみにしています!
最高で最強で最大の大好きなドラマ流星の絆を愛し続けます。
DVD買います。

from MARI (11) 女性

2009.1.10(土) 00:14:30

page top ▲


何回目の書き込みかな・・・?

写真

何回目の書き込みかな…?もう、70回は超えてます☆彡
久し振りだなぁ…。『流星の絆』の書き込み…。最近、ホームページを開いて『流星の絆』の事なんて、もう忘れたのかな…?
あんなに、好きだったのに…。
誰よりも、負けないくらい、宇宙一の『流星の絆』のファンだったのに…。
どうしたんだろうな…?
確かに、プレゼントとか応募しても1回も当たった事無いもんね…☆彡
もう、あの感動から3週間目か…。たった、3週間で立ち直れるとは思わなかったな…。
毎週、金曜日は必ず書き込みします。

では、サヨウナラ☆彡

from 花よりカズちゃん☆彡 (12歳☆彡) 女性

2009.1.9(金) 22:31:29

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778