banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778

にのカッコいい〜((>。<))

写真

ついに終わってしまった。 本当に出演者の皆さん寒い中、撮影お疲れ様でした!! 最終回は、「号泣」と言うよりは「ボーぜん」でした。学校で「犯人誰かな?」「まさかの、かしさんなんじゃないの〜」的なノリでしゃべってたもんで・・・もう「あんぐり」でした。★= 「魔王」の時は、ラストが知りたくて本買っちゃったけれど・・流星の絆はちょ〜〜我慢して昨日買いました!! やっぱ流星サイコ〜〜↑ 最後の最後のまゆなし(サギ)の「千円札ポストイット」には爆笑でした!(笑) なぜ、泰輔は「濡れせんべい」なんですかね?功一は、「アクセル」だし・・・??? 功一が拳銃をかしさんにむけている顔がちょ〜〜かっこよかったです!! バタッ(@。@)

from 大野くん&にの大好き! (小6) 女性

2008.12.22(月) 22:43:02

page top ▲


番組スタッフ&出演者の皆様

写真

番組スタッフさん&出演者の皆様
3ヶ月お疲れ様でした^^
毎週、楽しみながら観てました♪
またDVDも購入したいと思います♪
本ッッッッッ当にお疲れ様でした♪

from 美翔 (11) 女性

2008.12.22(月) 22:41:39

page top ▲


流星の絆 ☆三

写真

SP放送とかないすか?お願いです!流星の絆ファンとしては、なんとしても放送してほしいものです。他の流星の絆ファンのメッセージでもあるようにみんな願ってます!お願いします!(1回1回名前を変えていますが、3回目の書き込みです。わたしは、泰輔最高!と林ライスという名前で書き込みしていました。)       明日から冬休みなので、ビデオを撮った、流星の絆を1話から最終話まで見ようと思います。宿題の読書は、流星の絆を読もうと思います。流星の絆大好きです!ありがとうございました☆三

from ポストイット (11) 女性

2008.12.22(月) 22:27:25

page top ▲


お疲れ様でした

写真

最終回まで見ました!!
最終話には感動して、
涙が出ました!

本当に素敵なドラマでした!

from あお (14) 女性

2008.12.22(月) 22:15:48

page top ▲


泰輔=錦戸亮

写真

最終回とても感動しました。いつまでも有明3を見ていたい…きっとドラマを見ていた多くの方達が思っていることだと思います。

今回、主役の二宮くんをはじめとてもキャストに恵まれた作品でしたね。特に、錦戸くんの泰輔は喜怒哀楽がとてもリアルに感じました。戸神父に泣きながら掴みかかる所は自分の記憶を必死に訴えているようで、胸を締め付けられました。また、柏原刑事が土下座して謝った時に、二宮くんの迫真の演技でハラハラしてた気持が錦戸くんの大粒の涙が落ちた時に私も一緒にボロボロと涙が溢れてきました。まっすぐで感情的で、でも素直で。演技とかを越えて、とてもリアルな泰輔でした。
そう言えば、前回のドラマで錦戸くんの演技がリアル過ぎると言う評価をよく耳にしました。でも今回の泰輔とは正反対とも言える役柄ですよね。
どんな役柄もリアルに演じれる錦戸くんの次のドラマが気になります。

from 雪国 (20代) 女性

2008.12.22(月) 22:14:00

page top ▲


月並みですが・・・

写真

面白かったです。楽しい三ヶ月をありがとうございました。
キャストのみなさま、素晴らしかったです。9話からの一週間、かしさんなのかなあ・・・やっぱりかしさんなのかなあ…と悶々とし続けましたが(笑)見事なラストでした。三浦さんの存在と、あの、愛情深いのにどこか陰のあるかしさんのキャラクターを生き生きと描くクドカン脚本と。それがあってこそ、最終回の功一の決意が切なくリアルに胸を打ったんじゃないかと思いました。
最後、アリアケでのシーン、オープニングのタイトルバックと重なって、嬉しい涙が止まりませんでした。いやー泣いた。いい涙をありがとうございました。

from ちゃー (34) 女性

2008.12.22(月) 22:03:29

page top ▲


お疲れ様でしたッ!!!

写真

皆さん、本当にお疲れ様でした^^
最初はニノがすきで見ていたものの、
話が進んでいくうちに、
ドラマのとりこになっていました。笑)))
最終回、とても感動しました!!!
毎週楽しみだった金曜日の10:00〜
の時間が終わってしまうのかと思うと、
とても寂しい気分です。。。泣)))
皆さん、これからも頑張って下さい^^
そしてニノ、めっちゃ大好きデス★
いつまでも応援してるからね♪・。+
流星の絆、サイコーーーー!!!!!!!!!

from ★嵐LOVEりんご★ (12) 女性

2008.12.22(月) 21:54:48

page top ▲


最高の三ヵ月でした!

写真

流星が始まってから、毎週金曜日が楽しみでたのしみで仕方ありませんでした。
こんなに見ごたえのあるドラマは私的に久しぶりのような気がします。
あっという間に過ぎて行ってしまった三ヵ月だったけど、今年最後の最高の三ヵ月でした!!
またいつか(来年でも、再来年でも)有明3と戸神さん、ジョージさん、萩村さん、罪を償った柏原さん達(もちろんサギさんも)に会える日は来るでしょうか?
その日が来ることを星に願って待っていますネ!

from ORION LOVE (25) 女性

2008.12.22(月) 21:49:27

page top ▲


お疲れ様でした♪

写真

3ヶ月間お疲れ様でした♪ 流星の絆を毎週見るのが本当に楽しみでした! でも、もう終わっちゃったなんて本当に悲しいです。 流星の絆を見て、二宮くん、錦戸くん、戸田さんの演技の力は本当にすごいなと思いました! 見ている私も本当の兄弟みたいに感じました! dvd買いますからねェー♪

from りな (13歳) 女性

2008.12.22(月) 21:17:10

page top ▲


ニノへ

写真

コンサートとかぶっていた今回のドラマ。ほかの仕事もあったりで大変だったでしょうがすばらしい作品をありがとうございました!

おにぃのおどおどしたところもしっかりしたところも全部好きでした!「いいわけないだろ!」の声も屋上のシーンも迫力がすごかったです!思わず泣いてしまいました。

この前秋葉原に行って楽しかったですか?マジック営業ラッシュでしょうね!楽しんで下さいね!

三ヶ月間素敵なおにぃをありがとうございました!そしてお疲れ様でした!それからゲームニッキも四年間ありがとうございました!楽しいニッキを毎日読むのが日課になっている程大好きでした!お疲れ様でした!またニノの道とファンの道が交わること願ってます!

from アムノス (15) 女性

2008.12.22(月) 21:13:14

page top ▲


最終回!

写真

キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!そしてすばらしい作品をありがとうございました!

最終まで犯人は分からずおにぃが柏原さんを呼び出した時にやっと分かりショックでした。屋上で話してる時のおにぃの涙に涙が止まりませんでした。せっかく見つけた信用できる人が犯人だったなんて。ふとおにぃと柏原さんが携帯で話してるシーンを思い出しました。あの時のおにぃの嬉しそうな顔が今も忘れられません。

そしてクドカンワールド!サギさん演出の幸福の黄色いポストイット!
サギさん面白かったです!結局おにぃの事をなんでアクセルと呼ぶのか分からなかったですね。気になります!

最後のアリアケのシーンがあった事で本当に終わったんだなって思えました!「あっ、終わっちゃいましたね」が最後の言葉でよかったです!みんな幸せそうで三人の嬉しそうな顔一生忘れないでしょう。

from アムノス (15) 女性

2008.12.22(月) 20:58:25

page top ▲


これからもずっと応援するよ!

写真

最終回は、功一が柏原さんとマンションの屋上で話してる所はもう号泣でした!
ニノちゃんの演技にすごい感動してすっごい功一の気持ちが伝わってきました!
本も読んだんですが結構原作と違宇土ころがあってどっちも楽しんで見れました!
ドラマは笑いなどが入ってるからか、私にもすごいわかりやすいドラマでした!
年齢関係なく楽しめる作品だと思います!
最終回が終わっちゃって、ホント悲しいです。
ホントはもっと見たいです☆
ぜひ、SPもやってほしいです!

from 世界の誰にも負けない嵐ファン (12) 女性

2008.12.22(月) 20:51:36

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778