banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778

素敵なドラマでした

写真

毎週金曜日10時が楽しみでたまりませんでした。ニノの演技はいぶし銀。三浦さんと対決するシーンは存在感の上でまったくひけをとらない素晴らしさでした。魅せられました。

ひとつ心配が。
眉間のしわ・・・おにぃの悩みはつきなかったから、ちょくちょく作っていましたね。癖になると、うちの夫のように 若くして、くっきり刻まれてしまうから〜。気をつけてくださいね♪
もう夫はしわも年相応になっちゃいましたが。

from よこりん (30代) 女性

2008.12.25(木) 20:08:12

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

にの、超カッコよかったです☆

お疲れ様でした!!!

もう最終回だけで、5回ぐらい見てます☆笑

from シーパグ☆ (14) 女性

2008.12.25(木) 20:03:13

page top ▲


最高!!

写真

めちゃくちゃ面白かったです!!!
最終回ゎ涙が出ました!
絶対またスペシャルかなんかやってくださいね!!

from マークン (15) 男性

2008.12.25(木) 19:24:59

page top ▲


ありがとうございました。

写真

大好きなにのとクドカンのドラマなので楽しみにしていました。その楽しみも終わってしまいましたが、二人のドラマを大勢の人に観てもらえたことがとてもうれしです。

from 虹が好き () 女性

2008.12.25(木) 19:07:13

page top ▲


ニノ☆

写真

最終回、ドキ2ハラ2そして感動でした!!!
スペシャルとか映画化とかされたらメッチャ嬉しいです☆★

皆さんお疲れさまでした!(*^∀^*)

ニノ最高ぉぉ☆ミo(≧ω≦)o
ずーっと応援してます♪♪

from 嵐らぶ☆ミ (14) 女性

2008.12.25(木) 19:02:19

page top ▲


流星の絆ゎ最高でしたっ.。o○

写真

流星の絆は最後までハラハラドキドキでした!!
あと。
アリアケのハヤシライスが出てくるたびに食べたくなりますww
嵐の大ファンなのですが…。(相葉ちゃんとにのファンです。)
『にのの演技ゎ涙ものでした』(泣いちゃいました)
黄色いポストイットではサギ役の中島美嘉さんがうらやましかったです。
にのに抱きつくなんて//+笑
流星の絆spが出ることを期待してます!

from えりか (12) 女性

2008.12.25(木) 18:55:45

page top ▲


本当にお疲れ様でした!

写真

もう、最終回が終わって約1週間たちますがまだ頭の中には流星の絆が残っています!
今まで見てきたドラマでこんなに感動して記憶に残るドラマは私の中で初めてでした!
特に、ニノの演技が印象に残っています!
最終回の演技はもう感動で感動で、涙が止まりませんでした★
これからも、ニノちゃん頑張ってね!

from 世界の誰にも負けない嵐ファン (12) 女性

2008.12.25(木) 18:53:00

page top ▲


にの、ありがとう

写真

最終回は屋上で涙を流しているのを観てもらい泣きしてしまいました。
嵐のホームページの出演情報に、流星の絆がなくなっているのを見て、終わってしまったんだなって実感します。
大好きな嵐の二宮くんが出るということで、興味を持ったドラマだったけど、毎回ボロ泣きしながら観ていました。
終わってしまったのがこんなに寂しいドラマは初めてです。
流星の絆は、一週間がんばる力になっていました。3ヶ月間、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

from まいまい (12) 女性

2008.12.25(木) 18:50:16

page top ▲


涙が止まらない僕はずっと

写真

本当に涙が止まりません 私が号泣したのは、屋上のところ、最後などずっと泣いてました。もう終わっちゃうなんて悲しいです。あっという間の3ヶ月だったなぁ・・ これからも流星の絆はだいすきです。  ニノも錦戸くんも恵梨香ちゃんも・・・ いろんなドラマに出てください   

from 嵐大好き (12) 女性

2008.12.25(木) 18:42:55

page top ▲


お疲れ様です♪

写真

みなさん…お疲れ様です♪
毎週犯人は誰かな…とお母さんやお姉ちゃんと見てました!!!
犯人が刑事と知った時はビックリです…!
最終回はすごく感動して、泣いてしまいました…終わっちゃったのは悲しいけど…みなさん、これからもお仕事がんばってください♪応援しています^^
あと…二宮くん。大好きです…!!
これからも頑張ってください!!

from ガチャペン (12歳) 女性

2008.12.25(木) 18:42:11

page top ▲


お疲れ様です。

写真

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!

毎週飽きることがなく流星の絆を楽しみにしていました。
原作を読んだのですが、また違った感じで楽しむことができました。
3兄弟のアリアケ3がとても面白くてとても大好きです。
クドカンさんは本当にすごいと思いました。

できたらまたスペシャルなどあったらな〜と思います。

本当にお疲れ様でした!楽しかったです!

from みゆき (15) 女性

2008.12.25(木) 18:27:05

page top ▲


ミ☆

写真

流星の絆、感動でした(>_<)
ニノの涙を見て私も涙がでてきました。

今でも録画してあるのを何度も見てます!何回見てもあきません(^^)
出演者の皆様☆こんなに良い作品を創り上げてくれてありがとうございます!!心から楽しむことができました。
ホントにお疲れさまでした☆★

これからも、ずっと応援してます♪

from 嵐&流星の絆大好き♪♪ (14) 女性

2008.12.25(木) 18:26:22

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778