banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

最良のドラマ 本当にありがとう

写真

ドラマが終わって暫く経ちますがニ宮君の演技のワンシーン、ワンシーンが鮮やかに思い出され、それがリアルタイムで見ていた時よりも色あせず心が切なくなって来ます。静かな奥の深い説得力のある表現がそうさせているのでしょうね。嵐は私たちに夢や希望、元気を与えてくれる、でもニ宮君は演技を通して私たちが持ってる心の傷や闇をあったかく包み癒してくれる。だから彼の映画やドラマを見たくなってしまうのだと思います。
TBS様  視聴率を重要視するのは当然でしょうが低くても素晴らしい作品は沢山あります。流星の絆、少しは恩返しができたかな、マラソンなど感動を与える良質の作品を期待します。TBSでニ宮君のドラマに出会うのを楽しみにしています。

from 301208 (50) 女性

2009.1.15(木) 15:07:39

page top ▲


二宮さんの

写真

久しぶりの連ドラ、本当に楽しみにしてました。マラソンというドラマを見て、一生あなたのファンでいることに決めました。(主人にも宣言しました。)とても大好きな俳優さんなので、また早く会いたいです。主演ではなくても沢山ドラマや映画に出てほしいです。ドラマ流星の絆、本当にはまって見てました。沢山の雑誌を購入して何度もインタビューを読んでからドラマを見てました。Hに有明の子役達のインタビューもあり嬉しかったので、DVDBOXにもインタビューが入ってたら最高なんですけど…。あとクランクアップのコウイチくんの泣いてるところもお願いします。あと、三浦さんが自分で犯人だといったところもカットせずに入れてくださいい!!他のキャストの方の特典映像も満載にしてください。よろしくお願いします。

from オムレット (34) 女性

2009.1.15(木) 15:04:17

page top ▲


最高!!

写真

ドラマをあまり見ないお母さんもはまってました☆
にのみぃの演技、とってもかっこよかったよ(★´ω`★)

from ARASHIC (12) 女性

2009.1.15(木) 14:19:46

page top ▲


有明大好き!

写真

流星の絆、本当に本当に大好きでした。
それが終わってしまうなんて寂しすぎです。
もともとにのが出てるということで見たドラマ。
それが、いつの間にか出演者の皆さんが好きになっていました。
本当に流星の絆を見ててよかったと思います。
また見れる機会があったら絶対見ます。

from 獅子座流星群★ (11) 女性

2009.1.15(木) 13:10:29

page top ▲


最高でした

写真

毎週子供達と楽しみに見ていたドラマでした。内容的には深刻な話だったはずですが、それを感じさせないクドカンさんの脚本と出演者の皆さんの芸達者なところが本当に好きでした。久々に観て良かったなと思えるドラマに出会えてよかったです。

from ありあけ3 (38) 女性

2009.1.15(木) 10:03:48

page top ▲


ニノ大好き★

写真

主演、お疲れ様でした。
私は、嵐のファンなんですが、
毎週毎週すごく家族も楽しみにしていました。いつもドラマを見ない母さんや父さんも楽しみにしてました。
演技もめちゃくちゃすごくて有明功一になりきっていました。
父さんもニノ凄い!!っていいながら見てました。
妹はニノのファンになったみたいでニノや嵐の番組や雑誌を一緒に見てます。
いまでは世界で一番ニノが好きと言ってます。
これからも、家族全員で嵐を一生応援していきます!!

from 嵐の絆 (13) 女性

2009.1.15(木) 09:55:43

page top ▲


最高!!

写真

東野さんファンで美嘉ちんファンの私ですが、クドカン独特の面白さと涙で何倍も味わいのある作品になっていて、大変良かったです。
良い作品を有難うございました☆
美嘉ちん‥弾けた演技初めて観ましたが、良かったです!
☆これからも頑張ってくださいね☆

from miyu () 女性

2009.1.15(木) 08:39:14

page top ▲


写真

去年はいたるところで「絆」という言葉を耳にしました。絆ブームでしたね。
このドラマ、ぜひ、スペシャルで続編をお願いします。
また、あらゆる役柄をこなす二宮和也さん、年齢とともにさらに深い演技が魅力的です。今後の作品が楽しみです。二宮さんの作品は最初の時から(14歳の時)ズッーと拝見させていただいています。心に残る作品が多いですね。これからどんな俳優さんになっていくのかも期待とともに楽しみです。応援しています。

from 風花 (47) 女性

2009.1.15(木) 07:51:54

page top ▲


もう終わり

写真

もう書き込み出来ませんね。
悲しいです。
楽しかった。

from 嵐 (12) 男性

2009.1.15(木) 07:29:59

page top ▲


余韻を楽しみたいから続編は希望しません。

写真

 続編や映画化することにより余韻が薄れてしまうということはないでしょうか。最終回で美しく完結した世界を、どうぞそっとして置いてください。余韻をDVDで楽しみたいのです。
 長年の二宮さんファンであり、「流星の絆」原作とこのドラマのファンとしてのお願いです。宜しくお願いします。

from ORION (40) 女性

2009.1.15(木) 01:45:36

page top ▲


最後に・・・感動をありがとう!

写真

 1ヶ月経って、いまだ感動が薄れない・・そんなドラマはなかなかあるものではないと思います。素敵なドラマを有難うございました。金曜日の夜が寂しいですが、DVD発売まで、「流星カレー」を食べて楽しみに待っております。
 出演者のみなさま、制作側のみなさま、お疲れさまでした。冬場の屋上での撮影、名シーンに感動しつつ、みなさまが風邪など召されないかと、ひそかに心配しておりました。素晴らしい企画をありがとう!
 最後に二宮さん。あなたの演技にはいつも感動させられてきました。どんな役を演じても、その役に二宮さんの自身の姿は全く見えません。そこには主人公の心情が繊細に映し出されていて、二宮さんの演技者としての幅の広さを実感させるんです。2009年もTBSさんの本格的なドラマ枠での活躍を期待しています。その時まで楽しみにお待ちしております。

from KIZUNA (33) 女性

2009.1.15(木) 01:30:51

page top ▲


ありがとうございました★

写真

もう流星が終わってかなりたちますね←
このドラマは本当に大好きで、毎週見てました^^★
最初はにのみぃが主演だって思って見始めました。
でも、毎週見ていて本当に毎回泣かせてもらいました(´・∀・`)
功一くん、泰輔くん、静奈ちゃん、
本当に3ヶ月ありがとう!お疲れ様♪

原作も読みますよ!★
流星大好き!有明兄妹大好き!

from S★storm (14) 女性

2009.1.15(木) 00:18:39

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778