banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

寂しいです(>_<)

写真

流星の絆、終わってしまいましたね(>_<)
寂しいです(>_<)(>_<)(>_<)

あのドラマは最高でした!
ラストは本当に泣けましたよね。
出演者の皆さんみんなサイコー!!

なにか、続きがあったら絶対見ます!
スタッフさん、出演者の皆さん、
お疲れ様でした!!!

from みぃなん☆ (13) 女性

2009.1.7(水) 16:17:08

page top ▲


今でも・・・

写真

何回も録画したビデオを見ています!
何度見ても面白いですね。
またスペシャル等で復活してほしいです!!

from 流星ファン (16) 女性

2009.1.7(水) 15:22:21

page top ▲


大好き☆

写真

流星の絆最高っ!!

from ニノだぁいすき★ (12) 女性

2009.1.7(水) 14:53:59

page top ▲


面白かったです♪

写真

もう一回!!
流星の絆☆見たいです♪
面白いと言うよりも…感動系ですよね?
私も面白い系も好きだけど感動系の方がもっと好きです♪
今までに一番!!
感動しました!!
流星の絆を見るたびに☆
涙が溢れ出てきます!!!!!
感動だったー!!

from 椿♪ (16歳) 女性

2009.1.7(水) 14:46:18

page top ▲


最高でした

写真

二宮くんの演技に感動しました(T_T)
流星の絆は本当にいいドラマでした
撮影お疲れ様でした

from にのみ〜★ (11才) 女性

2009.1.7(水) 14:13:11

page top ▲


スペシャル(*^_^*)

写真

流星の絆のスペシャルやってほしいです!
有明兄弟やサギ<中島美嘉>のこれからが超気になります!
あっそれと静奈と行成…あとそれからもう一人柏原さん<犯人>がどうなるのか…?

from ココア (12才) 女性

2009.1.7(水) 14:08:24

page top ▲


終わっちゃいましたね・・・。

写真

1話から最終回まで全部見ていました。
ニノの演技やドラマの中のドラマが面白かったです!!
流星の絆2とか無いですか・・・?

from シー☆ (14) 女性

2009.1.7(水) 13:00:48

page top ▲


感動しましたっ(泣)

写真

「流星の絆」が放送されていたときは、毎週金曜日が楽しみでしかたありませんでした。
私は犯人が気になって原作を買って最終回の前に知っていましたが、それでもとてもドキドキして楽しめました。
終わってしまってとても残念です。ニノの演技サイコーでした!
またアリアケ3を見たいので皆さんも言っているようにスペシャルか映画を放送してほしいです!!!
そのときには必ず見ます!!!!!

from ジョージ (13歳) 女性

2009.1.7(水) 12:09:01

page top ▲


お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

写真

最終回から時間が経つにつれて、みなさんの中から、「流星の絆」というドラマは消えてしまうのでしょうか?

このドラマを造ってくださったスタッフのみなさん、役者のみなさん、本当に、本当に、お疲れ様でした。
そして、素晴らしいドラマを私達に見せてくださって、ありがとうございました。

from 元魔王族 (11) 女性

2009.1.7(水) 11:35:24

page top ▲


流星よ・・・ふたたび・・・・。

写真

流星の絆・・めっちゃ好きでした!!
二宮K 錦戸K 戸田S 本当にX02
ありがとぅございましたぁ!! 終わってしまうなんて 悲しすぎます・・((泣
また 十年後・・・みたいなSPをやってほしいです!!いつまでも<流星の絆>のファンです!!(0U0)

from 嵐LOVE (12) 女性

2009.1.7(水) 11:25:52

page top ▲


大好き

写真

流星の絆とっても大好きでした。いつも金曜日必ず見ていました。とってもおもしろかったので再放送してください。
お願いします。

from うろこ童話集 (12) 女性

2009.1.7(水) 11:05:43

page top ▲


3人とも大好き&#9829;

写真

流星の絆。。。すごく好きです!!
今まで見た中で、1番かも知れません☆=

二宮くんの演技、最高にうまかったです!!
迫力満点で!!(^−^)

できれば、映画やスペシャルなどやってほしいです!!
DVDBOXゎ、必ず買います。

流星の絆 最高!!!!

from nino arashi (13) 女性

2009.1.7(水) 11:03:07

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778