banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869707172737475767778

流星だいすき!! P☆q´∀`)

写真

流星の絆、とても楽しかったです!
 
毎週どきどきしながら見ていて、どんな展開になるのかドラマの流れと一緒に考えるのが金曜日の楽しみでした。

二宮くんのお芝居がだいすきで、最終回での屋上のシーンはとても力強くて心の中に印象深く残っています。
犯人が解かり、功一自ら刑務所に入り出所した時の兄妹の絆に感動しました。
また、二宮くんの出演するドラマを楽しみにしています。
長期間お疲れ様でした!!

二宮くん、錦戸くん、戸田さん、スタッフの皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした!
『流星の絆』は私の中でとても大きな存在になりました。
いつか続編があることを期待しています。

from 美咲 (16) 女性

2008.12.24(水) 16:07:58

page top ▲


うれしい

写真

犯人がわかったうれしいです

from ニノ (10歳) 女性

2008.12.24(水) 16:07:08

page top ▲


清々しい

写真

切ないけれど清々しいラストで本当に良かったです。二宮さん、三浦さん、寒い中の屋上のシーン本当にお疲れ様でした。泰輔君の公園でのあの笑顔。一つの大きなものを乗り越えた、本当に素敵な笑顔でした。濡れ煎餅と眉ナシバトルも面白かった!泰兄とシーちゃんがお似合いだと思っていたけれど、サギちゃんともお似合いかも・・。錦戸さんの雰囲気が女優さんと合うのかもしれませんね。でも、サギには功一君という大好きな存在がいますものね。  3人がハヤシライスを作るシーンが大好きです。可愛らしい3人に戻ってくれて嬉しかった。 意味も無く人を殺してドラマチックに盛り上げようとする作品もある中で、きちんと教訓も込められつつ、未来に向けて希望を持てる明るくほのぼのしたラストにして下さった製作の方々、ありがとうございました。出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。素敵な作品をありがとうございました。

from すず () 女性

2008.12.24(水) 16:03:45

page top ▲


役者

写真

流星がきっかけで二宮さんのドラマを何本か観ましたが、あんなにポロポロ涙を流すシーンはなかったのではないかと思います。だからあの涙には感動しましたね。彼の演技をもっと観たいと思いました。

from 流星 () 女性

2008.12.24(水) 16:02:39

page top ▲


お願いです

写真

今まで見たドラマの中で1番面白かったドラマでしたっ☆続編やって下さい!!再放送も待ってます!!

from にの大好き♪ (12) 女性

2008.12.24(水) 15:52:46

page top ▲


有限会社 ジョージCC ?

写真

ジョージさんの、萩村刑事とのやり取りの中で、「言われなくても今までずっとそうしてきたよ(三兄弟を見守り続けてきた)」という言葉がよかった。
原作にはジョージさんらしき人物は出てこないけど、
施設の園長として幼い3人を、大人になってからは、カレー屋のマスターとして功一を、DVD屋のオーナーとして泰輔を、精神的にも経済的にも親代わりになってずっと支えてきたのがジョージさんだったんだね。
ジョージさんの存在があったから、だから兄弟は大きく道を踏み外すことなく今まで生きてきて、ドラマでは最後は犯人を殺さないという選択ができたのかも、と思いました。深読みしすぎかな?

ジョージさんと3人は親族関係なのか、まったくの他人なのかはわからないけど、利害関係なしでここまで親身になってくれるなんて・・・

from しょうじ (29) 女性

2008.12.24(水) 15:34:43

page top ▲


二宮さんって・・・・☆

写真

正直、今まではあまり好きではなかったんです。。
でもこのドラマを見始めて、ずっぽり二宮さんにはまってしまいました^▽^
すっかり虜です☆

これから二宮さんが出る番組、もちろん嵐も全部チェックしまくります♪

from ちょう★ (21) 女性

2008.12.24(水) 15:33:07

page top ▲


毎週見てました♪

写真

最初見たときとってもおもしろくて本を買いました。
犯人が分かったときはなんでこの人が?
と思いました。
こんなおもしろいドラマ、ありがとうございました。

from ♪♪♪ (12) 女性

2008.12.24(水) 15:28:15

page top ▲


高視聴率おめでとう

写真

2008年のドラマの高視聴率トップ10ランキングで最終回が上位に入り、おめでとうございました!!
キャスト、スタッフ、みなさんの努力のたまものですね。
このホームページも、インタビューやファンメッセージ、スタッフの裏話など内容が盛り沢山で、飽きることなくチェックし続けてました!

でも私的には、「流星」が今年のドラマの中では一番よかったです。
この3ヶ月間、ギャグには笑えて、シリアスなシーンには泣けて、毎回感情を揺さぶられっぱなしでした・・・!
最終回見終わった後、すごくすがすがしくて、希望を持てるような、明るく元気な前向きな気持ちになりました。

ぜひ同じキャストで続編をやって下さい。楽しみに待っています!!

from うみ (30) 女性

2008.12.24(水) 15:25:40

page top ▲


ニノの演技ゎギネス〜

写真

今でも感動がこみ上げてくるぐらい、
素晴らしいドラマでした★
二宮さんの演技は元々好きだったけれど、
本当に上手くてもっと好きになりましたっ!(^^)!
続き、やってほしいですっ^^
それか、二宮さんの新ドラマ見たいと思いました♪
ぜひお願いしますm(__)m

from にののん☆ (15) 女性

2008.12.24(水) 15:03:54

page top ▲


まさに感動作!!!

写真

屋上でのピストルを向けた時の2通りの場面の圧巻のセリフ。 とてもよかった。

三浦友和サンのオレのようになるな、と言って驚いてビクツイテいる功一の目の前で自分にピストルを向けなおす時の、愛情がこもったセリフ。

自分を生きて見守ってくれ、という、親を殺した犯人を殺したかったはずの功一がいう、思慮深く、大きく成長したセリフ。

今の殺伐とした事件が起こり、厳罰主義を求める事がはびこっているなか、しみじみ訴えかけられ、軽いジャブを効かせながらの中、スゴい!と思いました。

役者の皆さん、とても、うまかった。
それにしても、(原作は読んでいませんが、)クドカン、やはり大した脚本家です。

from 流れてしまった梅干 () 女性

2008.12.24(水) 15:01:18

page top ▲


チョービックリ!*>−<*

写真

意外な犯人にびっくりしました。・−・

ミステリアスなどらまだったけど、とっても大好きなドラマでした!^−^

from はる (12歳) 女性

2008.12.24(水) 14:42:50

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869707172737475767778