banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

ニノ、サイコー!!!

写真

"流星の絆”は、毎週見ていました!
やっぱりニノは演技上手ですヨー
いつも迫力ありますよネ!
犯人は、あの人とは思いませんでした!
最終回は、やっぱりジーンときました。
他の出演者の皆さんも、よくガンバリましたねッ!おつかれ様でした☆

from ☆すみサン☆ (11歳) 女性

2008.12.26(金) 18:19:14

page top ▲


楽しかったです!

写真

凄く楽しかったです! お疲れさまでした!

from MOMOKA (14) 女性

2008.12.26(金) 18:14:15

page top ▲


ほんとに、ありがとうございました

写真

最終回が放送されてから1週間が経ちましたね。もう放送がないと思うとほんとに寂しいです。嵐の二宮くんが出るということから興味をもったドラマだったけど、毎回涙なしでは観られませんでした。ほんとに3ヶ月間楽しかったです。

最終回のにのが涙を流すシーン、ボロ泣きしてしまいました。にのが、流星の絆が、私のがんばる力になっていました。
3ヶ月間、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

from サキ (12) 女性

2008.12.26(金) 18:08:29

page top ▲


二宮君・・・

写真

DVD-BOX、絶対買います!出来ればオーディオコメンタリーの副音声で宮藤×二宮とかアリアケ3のの雑談が聞きたいけど、皆さん、超売れっ子だから無理かな?

二宮君、雑誌のインタビューで「夢はマジシャンになること」と答えていてズッコケましたよ(笑)これだけ多くの人が「天才、凄い演技力」と絶賛してるのに。俳優としての評価に関心のないフラットな人だから、どんな難役も出来るのでしょうが。

天童さんの「悼む人」の主人公、坂築静人、二宮君しか考えられないんですけど。聖者か偽善者か?凄く重くて、ドラマ向きではないけど、映画かSPドラマでやったら、凄い感動作になると思います。TBSさん、ぜひご一考を。アリアケ3の続編も、待ってますよ!!

from 星に願いを (40) 女性

2008.12.26(金) 17:55:51

page top ▲


お疲れ様ですっっ

写真

流星の絆とても楽しかったです☆
原作も読んだのですが
原作とはまたちがったおもしろさがあり良かったです!!!!!
全部録画しました←
これカラも出演者の皆さんスタッフの皆さん頑張ってくださいっ!!!!
応援してます!!!!
すばらしいドラマを見せてもらいありがとうございました♪+゜

from M (15) 女性

2008.12.26(金) 17:18:20

page top ▲


ニノかっこよかった!!

写真

私、嵐の大ファンです★!嵐の出る番組は見逃しません!流星の絆も録画して何度も何度も繰り返して見ました。毎週金曜日がとても楽しみでタイムスリップして最終回までまとめて見たいくらいでした。最終回の功一が銃を持って泣いている時、私は涙ボロボロでしたよ・・・。私も横須賀出身なら・・・。群馬にも来てー★

from I LOVE嵐★ (13) 女性

2008.12.26(金) 16:47:37

page top ▲


良かったです!!

写真

ニノ&錦戸君のぴったりな演技!!
かっこよかったです!(・・・・・・私はジャニーズ全員大好きですが、やっぱ1番は、山田君です♪でも、こんかい、流星をみてから、錦戸君かだいすきになりました!ジュニア情報局はいってますよー!)
それに、えりかちゃんも、めっちゃかわいい!!
すごく美形な兄妹・・・・・!!
うらやましすぎです!!
そして、他に出ていた人たちも、みんなすごい!!迫真の演技!!!かっこよかったです!!
そして、最後に一言・・・・・・・・・・

流星の絆サイコー!!!!
だいスキーーーーーーーーーー!!!!!

from 花梨 (13) 女性

2008.12.26(金) 16:43:38

page top ▲


錦戸亮君

写真

昨日、一気に全話見直し、その後、ラストフレンズ(他局ですみません)を観ました。同じ人物とは思えません。どちらも涙のシーンがありましたが、全く別の涙でした。皆さんおっしゃってますが、本当に自然で演じてるというよりその人物になってますよね。正直最終回、泰輔の心情をもっと描いてくれたらもっと楽しめたのに、とちょっと贅沢な感想ですが・・でも、自首する所や派遣だよ、のときの表情、お見事です。すべてをふっきった泰輔を見事に演じてました。いつか、錦戸君メインで素敵なドラマが観れたら・・と思ってます。関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。素敵な作品を有難うございました。

from TOMO () 女性

2008.12.26(金) 16:25:47

page top ▲


1週間かぁ・・・

写真

衝撃の結末とニノの演技に号泣した最終回から1週間ですね。

1週間前の今頃、部活をしながら最終回にドキドキワクワクしてました。

先日のクリスマスには流星の絆の原作を買ってもらいました。

ドラマに出てきた台詞、またドラマでは演じられることの無かった所。読書をあまり好まない私でも、気が付けば1時間経っていたというようにものすごいスピードでページがめくられていきました。

原作までよみたくなるドラマは初めてでした。皆様本当にお疲れ様でした。

from 1年目★ (13) 女性

2008.12.26(金) 16:07:03

page top ▲


最高!!

写真

最終回はホントにホントに大号泣でした 最高のドラマでした☆ミ   にしきーは毎回おもしろくていつもわらってました。えりかチャンはコスプレしたりすっごいかわいかったデス!!2人とも最高でした☆ミ
ニノはホントに演技うまくてかっこいい! 主題歌も嵐でマジうれしかったデス ニノはコンサートもあって多分いそがしかったとおもいマス。本当におつかれサマです。ずーーーっとファンなのでがんばって下サイね。流星の絆最高!有明3兄妹最高!皆最高!

ニノ、今までもこれからも大好きです

from ☆ニノらぶ女子☆ (11) 女性

2008.12.26(金) 15:49:11

page top ▲


韓国です!

写真

今、ドラマを見てます! 
ここは韓国なのでまだ第8話見てますが。
まだ日本語は下手ですけど

チョウ面白いですね。
期待した通りにいいストーリーで、毎度感動してます。^^*
応援してます! 出演者のみなさん!カッコイイニノさんも、魅力のありりょうさんも、そして可愛くてきれいなえりかさんも!!
キャーみんないい演技してくれてありがとうございます!
ごくろうさま!

from 嵐★になれ (20) 女性

2008.12.26(金) 15:35:20

page top ▲


二宮君

写真

『流星の絆』『少しは恩返しができたかな』『マラソン』TBSの主演ドラマは全部心に残る作品。『拝啓父上様』は他局ですがこれも心に残る作品。共通しているのは二宮君の作品や演じる人に魂がこめられているからなのでしょうか。どの作品も実際に存在しているかのようで親近感が湧きます。また、どんな人物が観れるのか楽しみにしています。DVD予約してきました。

from 雪だるま (45) 女性

2008.12.26(金) 15:13:50

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778