banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778

流星、最高!!

写真

ほんとに感動でした!
部屋で見ながら号泣しました。
ニノも大好きですが、原作も大好きです。
本当にステキなドラマをありがとうございました!

from スカイぶるー (13歳) 女性

2008.12.24(水) 11:17:26

page top ▲


アリアケ3へ

写真

嬉しいお知らせデスッ(^o^)/
 『ポポロ』TVグランプリ2008で、ドラマ部門・作品賞で『流星の絆』が第3位デス!!また、ドラマ部門・主演男優賞でニノが第2位デス!!また、ドラマ部門・助演男優賞で亮ちゃんが第1位デス!!また、BESTファミリー賞で有明家が第1位デス!!最後に、ドラマ部門・主題歌編では、『Beautiful days』が第2位でした!!ちなみに第1位は、この前に放送したドラマ、『魔王』の主題歌だった『truth』です。こんなに沢山の賞を獲得出来るなんて凄いですね。アリアケ3も含め、出演者の皆様、撮影、お疲れ様でした。

from ハマチャン (15歳) 女性

2008.12.24(水) 11:17:02

page top ▲


ゃばい!!

写真

皆さん本間お疲れ様でした!!
皆さん演技もうまいし...vV
亮ちゃん最高vV
めッちゃ格好よかったぁvV

from eighter∞ (17) 女性

2008.12.24(水) 11:15:13

page top ▲


にのカッコイイ!!!

写真

 もう、泣けて泣けて・・TVの前で泣きまくってました。
あの展開は、予想もしていなかったくらいでびっくりしました。
にのの、言葉!!
やっぱ、カッコイイですね!!!迫力がすっごくありました。
 もう、終わってしまいましたがもう一度、いや二度見たいくらいです。
 金曜日が楽しいくらいでした。
ありがとうございました。

from ココア (13) 女性

2008.12.24(水) 11:13:33

page top ▲


最終回!

写真

感動でした!
一話から 最終回まで
見させていただきました
出演者の皆さん 関係者の方々 お疲れ様でした にの かっこよかったですV
アリアケスリー 最高です! 

from 聖 (12) 女性

2008.12.24(水) 11:02:59

page top ▲


獅子座流星群

写真

有明兄妹3人で獅子座流星群を見るのが、犯人、それもよりによって1番親身になってくれた人の前でだなんて。静奈も言っていたけれど、悲しすぎますよね。出来れば、有明兄妹3人の夢が叶った時に流れてほしかったです(>_<)でも、100%ハッピーエンドとまで行かなくても、ハッピーエンドで終われて良かったですね。こんなに最高、いや、最良のドラマを視聴させて下さり、有難うございました(^o^)/

from あおい (15歳) 女性

2008.12.24(水) 10:49:07

page top ▲


兄妹の絆…★

写真

最初から最後まで毎週欠かさず見ていました。
原作とは違った幸せなラスト、私は良かったと思います。死よりも生の結末の方が未来に繋がると思うから。

何といってもこのドラマは、3兄妹の絆の美しさが魅力だったと思います。二宮くんも錦戸くんも恵梨香ちゃんも本当の兄妹のようで、最後の新・アリアケでのシーンは見ていて嬉しくなりました。
3人はこれからもこうして生きていくんだろうなぁと思える最終回でした。

個人的に最終回の日が誕生日で、とても幸せな気持ちになれた誕生日でした。ありがとうございました。
出演者の皆さん、このドラマに携わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした!

from 沙絵 (19) 女性

2008.12.24(水) 10:16:38

page top ▲


ありがとうございました!

写真

最後まで 見ごたえのあるドラマでした。後半になるにつれ シリアスな場面が増えて まさに役者さん達の実力を見せつけるようで素晴らしかったです。去年は可愛い高校生役だった二宮君が あんな大人な切なさで 泣かせてくれるなんて びっくりしました。最後が幸せな場面でほんっとによかったです。

from ぴーちゃん (38) 女性

2008.12.24(水) 09:36:00

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

有明功一役のニノへ 
 嵐としての仕事も有り、ハードスケジュールだったと思うけど、撮影を頑張り、私達視聴者に様々な感情を与えてくれてありがとう。また、長期間にわたる撮影、お疲れ様でした!第1話からずっと、ニノの演技にも感動していました。またニノが出演するドラマを見たいです。その日を楽しみにしています。
有明泰輔役の亮ちゃんへ
 長期間にわたる撮影、お疲れ様でした!先輩との共演は大変だったと思うから、年末はゆっくり過ごして疲れを取って下さい。
有明静奈役の戸田ちゃんへ
 長期間にわたる撮影、お疲れ様でした!戸田ちゃんが出ていたシーンで1番印象に残っているのは、行成とのキスシーンです。悲しい話の筈なのに、そこはロマンチック…。そのギャップが良かったです。

from ☆宮葉桜☆ (15歳) 女性

2008.12.24(水) 02:39:54

page top ▲


I LOVE 流星の絆☆彡

写真

学校の冬期講習だった為、23日に最終回を見ました。功一が政行が出した傘を見て衝撃的な事実を知り、柏原さんにその事を確認するシーン。1番、ドキドキしたし悲しくなったシーンです。また、功一&泰輔が罪を償う為に自首をするシーンには、「偉いな」と思いました。でも最後には、アリアケ3の夢を叶えて、ハッピーエンドでしたね☆最終回も含め、流星の絆、大好きです!!

from ☆仁美☆ (15歳) 女性

2008.12.24(水) 02:13:44

page top ▲


ラスト、よかった!!

写真

柏原は、どんなに辛くても生き続けなくちゃいけない。功一たちも、辛い現実から逃げないで14年間、生きてきたのだから。
原作と違うその結末が、私はとてもよかったと思いました。自殺は、どんなことがあっても絶対にしちゃいけない。人生から逃げる最悪の選択だから。。。

ドラマでは、功一が、親父と同じ店で、同じ道を歩んでいく姿を描いてくれたのも、私はとても嬉しかった。
失ったものや過去は取り戻せないけど、いつまでも後ろを振り返って、泣いてばかりじゃだめだよね。
自分の力で、人とつながって、自分の道をみつけて、希望や夢をもって新しい道を、できるだけ明るく楽しく歩んでいかなきゃね。

功一とサギ、静奈と戸神は幸せになれそうだから、続編やスペシャルでは泰輔にも素敵な人があらわれて、泰輔も幸せになっている、そんな姿を見たいです!!

from ぴー (25) 女性

2008.12.24(水) 01:39:00

page top ▲


流星最高!

写真

最終回本当によかったです(><)
思わず涙が出そうになりました(*´Д`*)
特に、屋上での刑事さんと二宮君のシーン
の時、二宮君が号泣した時はもうグっときました・・。

でもまさか刑事さんが犯人だとは、思いませんでした!!
いい人だったのに・・・と、ちょっぴりショックでした(笑)。

本当に出演者の皆さんお疲れ様でした!!
最後に感動をありがとうございました。

from みかん (13) 女性

2008.12.24(水) 01:26:52

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778