banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

流星の絆

写真

今度から金曜10時から有明の楽しいコント(?)が見れないと思うとさびしいですッ

3ヶ月間,とても楽しかったですッ∀

from ゆか (14) 女性

2009.1.14(水) 16:20:46

page top ▲


やっぱりすごいよ!男優:二宮和也!!

写真

正直言って一話は 二宮君の出番が少なく 一年振りのドラマでとっても期待してから、終わってからボー然としてました。
でも、回を重ねるうちに二宮君の持ち味がどんどん出てきて、
最終回は号泣で大満足でした。
二宮君の人によって声のトーンやしゃべり方、早さ全て変えて演技出来る方は、本当の俳優さんでもなかなか居ないのではないでしょうか?
 二宮君は色んな仕事があり、ドラマは寝る時間も無くなり 他の方よりはすごくリスクを背負ってしまうことは解ります。
 でも、だからこそまた本当に心に残るいいドラマを、
TBSさん 考えて下さい!!
 みんなが待ち望んでいる彼の才能や
このドラマがどんなに評判が良かったか
ジャニーさんにも報告のほど御願いします。r(≧ω≦*)

from akuseru Love () 女性

2009.1.14(水) 16:14:49

page top ▲


ありがとうございました!!

写真

すごくおもしろかったドラマでした。
おもしろかったり、かなしかったり、衝撃的だったり・・・
特に有明3兄弟が、二宮和也kと、錦戸亮kと、戸田恵梨香cで良かったと思います。この3人だからこそ作れたドラマでした。
原作はもうおわっちゃいました(笑)
けれど、オリジナルのストーリーとかで第二段とかSPとかやってくれると
うれしいです!そのときはまた、この3人でお願いします!
おつかれさまでした〜!!

from 詐欺娘 (12) 女性

2009.1.14(水) 15:52:41

page top ▲


にのちゃぁん☆

写真

ついにここも16日で終わりますね・・

かなしすぎます:

大好きなドラマでした!!!

ありがとうございました!

from みか (14) 女性

2009.1.14(水) 14:58:03

page top ▲


お兄

写真

こないだ、某テレビ番組に戸田さんと二宮君が出演していました。
フォーリングパイプ「アリアケ対決」でした。

そこで戸田さんが二ノ宮君のことを『お兄』と呼んでいたのを見て出演者の皆さんが仲良く楽しんでいたんだな、と感じました。

良いドラマだった!

from あられ (27) 女性

2009.1.14(水) 14:48:52

page top ▲


にのチャン

写真

めっちゃおもしろかった!!

毎回ビデオ撮って何回も見てました♪

やっぱり「流星の絆」最高★

にのの功一も大好き!

from かずしっく (14) 女性

2009.1.14(水) 14:32:50

page top ▲


設楽さん

写真

楽しい3ヶ月が終わると、また次クドカンさんのドラマが始まるまではクドカン不足になりますね。。。
『流星の絆』は大好きな宮藤官九郎さんの脚本で、大好きなバナナマンの設楽さんが出ていたから今までよりも思い出深いドラマです。ファンとしては「設楽さんは緊張してるだけで、もっと演技巧いんだよ!」とみんなに言いたいので(笑)、今後もクドカンさんのドラマに設楽さんが出てうまい演技見せて欲しいなーっと思います。
最終回は、いままでの“クドカンワールド”からどうしても“東野圭吾作「流星の絆」”にならなくちゃいけないから、結局誰が犯人でも殺害理由がしっくりこないことになったと思います。
原作があると難しいんだなーと素人ながら感じました(笑)すいません偉そうなこと言って。
とにかく次回も設楽さんを!!お願いします!!

from Ari (17) 女性

2009.1.14(水) 14:00:10

page top ▲


最高傑作

写真

このドラマは一番のお気に入りです。
今までのドラマの中でも最高傑作だと思います。

お願いします。
スペシャル、映画などお願いします!
絶対したほうがイイと思います。
宮藤官九郎さんオリジナルで。
有明三兄妹のその後がめちゃくちゃ気になります!
お店を開いてその後は…??

from 美梨 (12) 女性

2009.1.14(水) 13:38:13

page top ▲


最後に…

写真

終わってしまう前に最後のお願い!

どうか続編を作って下さい。

SPでもいいし、映画でもいいです。

☆流星で二宮さんの大ファンになりました。
 流星続編希望と同時に次の二宮さんのドラマにも期待してます!

from 嵐と美嘉ちゃんの歌大好き (20代) 女性

2009.1.14(水) 11:09:03

page top ▲


寂しい

写真

功一の柏原刑事に言った『なんで、あんたなんだよ』と共に流れた涙が、いまでも思い出すと胸がいっぱいになるほど心に刻まれたドラマでした。師走の慌ただしさもありで16日をもって書き込み終了は、これからじっくり味わいたいのに残念。DVD発売時には皆で語り逢いたいですね。

from 初雪 (42) 女性

2009.1.14(水) 10:35:58

page top ▲


また会える日まで。

写真

「流星の絆」初回から最終回まで毎週心待ちにして見ていました。
終わってから原作を読んでみるとかなり原作に忠実に作られていた事に驚きました。前半のコメディタッチなシーンと後半のシリアスシーンの対比が素晴らしかったですね。このドラマが始まってから「絆」という言葉を結構目にするような気がします。
一つのテーマが貫かれた作品、また「流星の絆」のような作品に出会いたいです。

from tomo (30才) 女性

2009.1.14(水) 08:33:24

page top ▲


演技派の戦士 にのくン☆

写真

流星の絆、毎回毎回感動でしたぁー(涙)

もゥコレで終わりなんてかなしィです…(号泣)
スペシャル!!期待してマス☆

はャくDVDでなぃかなぁー??

from まぁや (13) 女性

2009.1.13(火) 23:10:08

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778