banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

☆★泰兄★☆

写真

亮ちゃんめっちゃ演技うまいッ(・ω・)
流星の絆すごく面白かったぁ!!
続き見たいよぉ((笑

from 亮ちゃんっ子 (13) 女性

2009.1.15(木) 21:10:28

page top ▲


にのちゃん…

写真

改めて…1年振りの連ドラお疲れ様でした!
やっぱりにのちゃんの演技は、すごいです!
最終回では、緊迫シーンが沢山あって私はテレビの前で正座をしながら見てました(笑)

これからもにのちゃんらしく頑張ってください!
ドラマやレギュラー番組、嵐としての活動…そしてマジック!
また宿題くんで披露してくれるのを楽しみにしています☆

from 嵐娘 (18) 女性

2009.1.15(木) 20:58:50

page top ▲


にの♪

写真

ニノが出ていたので流星の絆を見始めました。
やっぱりすごい演技力だなって思います。
ニノはかげがある役というか・・・
普通の、青年を本当に自然体に演技ができるんですね。7話のラストでたいすけに向かって「いいわけねえだろう!」と怒鳴るところ、最終回に屋上で涙を流すところ、自然とドラマに見入ってしまいました。
 
このドラマをみて、やっぱり兄弟っていいなぁと思いました。一緒に防波堤を歩いたり、ハヤシライスを食べたり。
功一が妹と弟をどれだけ大切に思っていたのか、何度も感じる事ができました。

アリアケ3も最高です!
これからもがんばって下さい。
応援してます。

from ゆうい (15) 女性

2009.1.15(木) 20:53:32

page top ▲


☆流星の絆☆

写真

ニノ・亮ちゃん・戸田ちゃんのアリアケ3には
いつも笑わしてもらってホント最高でした!!
このドラマが終わってしまったのもとても寂しいのですが、この書き込みフォームも明日で終了してしまう。みなさんの書き込みを見て同じ感想をもてて嬉しい気持ちになれたのにとても残念です。
最後に、ニノは嵐として、亮ちゃんは関ジャニ∞・NEWSとして、戸田ちゃんは女優として、これからもご活躍されることを願っております☆
DVD絶対に買います!!
『流星の絆』というドラマにホント感謝です!!
ありがとうございました!!☆

from 和☆亮 (18) 女性

2009.1.15(木) 20:48:42

page top ▲


終わり

写真

最終回見ました 感動しました又再放送して下さい

from 佳ー (10) 女性

2009.1.15(木) 20:28:02

page top ▲


最高の作品

写真

毎週すごく楽しみに見ていました!!
最終回も本当に感動しました。
二宮君の演技が素晴らしかったです。
最高のドラマをありがとうございました☆

from いちご (13) 女性

2009.1.15(木) 19:41:55

page top ▲


コウイッちゃん

写真

今頃はじめての書き込みです。
年賀状の宛名で「コウイチ」という名前に微笑んでいました。
隣の大学で学生(男)が♪空に輝くよキラリと歌っているのを聞いて
微笑んでいました。
父(75歳)にこのドラマを勧めて「3人兄妹みんないい子だったね」という感想に微笑んでいました。
夫との日常会話で「終わっちゃいましたねぇ」というコトバが出ると
今では胸が少しキュンとなります。
ありがとう。
さようなら...

from ヤスコフ (43) 女性

2009.1.15(木) 19:28:20

page top ▲


=流星の絆=

写真

最終回みましたッ♪

家族みんなでいつもみています。
最終回ももちろんみんなでみましたッ!
まさかあのとてもやさしかった柏原警部が犯人だなんて予想もつきませんでした!!
そして、最後ゎ家族みんなで号泣しました。

とてもハラハラドキドキするドラマでおもしろかったですッ★☆
DVDも本も買いますッ!!

from KOKO (13歳) 女性

2009.1.15(木) 19:15:21

page top ▲


二宮さんかっこよかったです。

写真

わたしはまだ10歳ですけど嵐が大好きなんです毎週ひみつのアラシちゃんとあらしの宿題くん見てます。次嵐のだれかがドラマに出るのなら教えて下さい。

from ミミイ (10) 女性

2009.1.15(木) 19:13:52

page top ▲


二宮和也さま

写真

マジックやっているあなたも大好きですが、ドラマにでているあなたをたくさん観たいです。

from 虹が好き () 女性

2009.1.15(木) 19:04:27

page top ▲


『流星の絆』にミンナへ☆彡

写真

今日、オーケストラ見に行ったョ♪+

超、眠かった:笑ホントに、眠たくなるとは思わなかったよ。

明日で、終わりだね…。

掲示板…。

明日、書き込みするため部活を休みます☆彡

それくらい大好きだったんだよ。『流星の絆』…

from 花よりカズちゃん☆彡 (12歳☆彡) 女性

2009.1.15(木) 18:51:08

page top ▲


今書き込みさせてもらいます

写真

本当は16日の17時に書き込みをしたかったんですが、用があるので今書き込みさせてもらいます(^ω^)

流星の絆は二宮くんが出たから見ました。
原作は読み途中ですが、クドカンのおもしろさも出ていてそれをアリアケ3がさらに良くしているというか(´`)★
錦戸くんや戸田えりかちゃんもお疲れさまでした。
二宮くんは嵐との仕事との両立で忙しかったでしょう。
アラシちゃんの外ロケもあまり行けず残念だったようで←
他の共演者の皆様もお疲れさまでした(・∀・)ノ

毎週金10が楽しみで楽しみでたまりませんでした。
終わってしまったのが残念です。
また同じメンバーで続編などをやってほしいなと思います。
あ、でも犯人出ちゃったから無理か(/_;)←

私の中での2008をとてもいいドラマで終えることができて嬉しいです。
2009も応援しつづけます。
頑張ってください(^ω^)

from めい (12) 女性

2009.1.15(木) 18:30:22

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778