banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

3ヶ月間、ありがとうございました

写真

流星の絆、最終回感動しました。
ニノの演技、最高でした!!この3ヶ月間、毎週金曜日のPM10:00が楽しみでした。
本当にありがとうございましたぁ!!お疲れ様でしたっ!(^v^)これからも、頑張ってください!応援してます(>w<)/

from 茜 (14) 女性

2008.12.27(土) 23:01:20

page top ▲


最終回

写真

最終回とっても泣けました
本当にありがとうございました!!!

from かのん (19) 女性

2008.12.27(土) 22:29:25

page top ▲


3ヶ月お疲れ様でした

写真

今晩本当にお疲れ様でした戸田さん演技うまかったよニノ演技カッコよかたよ戸田さんニノこれもがんばってください応援しています

from バスケ大好き (14) 女性

2008.12.27(土) 21:59:58

page top ▲


昨日は楽しくなかったな

写真

流星の絆が終わってから1週間です本当に3ヶ月ニノ錦戸さん戸田さんお疲れ様でしたこれらも3人のこと応援していますDVD−BOX絶対に買います

from 陸上大好き (14) 男性

2008.12.27(土) 21:51:38

page top ▲


本当にお疲れ様でした!

写真

金曜日、毎週楽しみにしていた「流星の絆」。
ついに終わってしまいましたね。
最終回を楽しみにしていながらも、いざ終わってみると、心にポッカリ穴が開いてしまったような不思議な気持です。
それだけ、私にとって心に残るいいドラマでした。

アリアケ3兄弟の、絆の深さにも感動しましたし、静奈の恋にも感動しました。

また、バナナマンの設楽さん。
演技が上手すぎです!
設楽さんがもっと好きになりました!
お笑いも頑張ってほしいですけど、今後もドラマにいっぱい出てください!

最後に、二宮さん大好きです!
嵐としても二宮和也さんとしても大好きです!
これからも応援してるので、頑張ってください!

長くなりましたが、本当にお疲れ様でした!

from 璃玖ちん (14) 女性

2008.12.27(土) 21:23:07

page top ▲


★本当にかっこよかったです☆

写真

私は、NEWSと関ジャニ∞の錦戸亮君が好きで観ていました!
どういうドラマなのかな〜とおもい観ていましたがいざ見ているとあ〜ここやばいな〜かっこよすぎる〜!!と観ていましたが後々になると涙が止まらなくなっていきました。最終回は姉と一緒に泣いていました
最終回が終わった後私は、今度もやってくれないかな〜と思いました
私の中では一番おもしろいドラマでした
出演者のみなさん3ヶ月間お疲れ様でした!これからも応援しています!

from シィc (11) 女性

2008.12.27(土) 20:33:25

page top ▲


ありがとう!

写真

毎週、毎週楽しませてくれて、ありがとうございます(#^・^#)
家族みんなでドキx2しながら、犯人を誰か予想していました(8o8) 私は、トガミ亭のお父さんと思っていたけれど、最終回にアリエナイ展開で、まさかあの刑事さんが犯人だとは全然思いませんでした!!!(スゴイ演技力!!!)
とにかく、もう終わりだと考えると残念です(;。;) なので、こんなのワガママだと思いますけど、再放送を希望します! ほかのみなさんも、私と同じ気もちだと思います! どうか、再放送して下さい(>。<)

from ナナ姫 (11) 女性

2008.12.27(土) 20:29:30

page top ▲


面白かった!!

写真

流星の絆いつも楽しみに見ていました!!
でも残念ながらもう最終回となりおわってしまいましたねぇ〜泣

出演者の皆さんすご〜く面白いドラマでした!!皆さんの演技もうまいし感動もあり面白い一面もあり!という『流星の絆』もう終わってしまいましたが。。。。
応援したいとう気持ちがまだたっぷり残っています♪

from 莱知 (11) 女性

2008.12.27(土) 20:19:30

page top ▲


楽しかったです

写真

とても僕をかえてくれたいいドラマでしたね もう最終回なんて涙がとまりませんでした。次特別番みたいなのがでてくれればいいですね♪ ありがとう☆
流☆星☆の☆絆

from やーしー (12) 男性

2008.12.27(土) 20:06:03

page top ▲


とうとう、この掲示板も終わりか…。

写真

64回目の書き込みです☆彡もう、この掲示板も終わりだね…。悲しいよぉ----------------☆彡最終回見たときもナミダほろりこぼれたけど、今もナミダほろりきそうです☆彡今日、もう一回しますのでサヨウナラ☆彡

from 花よりカズちゃん☆彡 (12歳☆彡) 女性

2008.12.27(土) 19:56:54

page top ▲


流星の絆大好き

写真

流星が終わって8日が経ちました。今でも忘れられません。CDも買って、思い出いっぱいです。やっぱり大好き!

from 流はる星 (10) 女性

2008.12.27(土) 19:41:16

page top ▲


さいこう!

写真

『流星の絆』わ本当に最高でした!!
私わ、東野圭吾さんの作品が大好きなので見ていました!
出演者さんも豪華で面白くてすごく良かったです!!!

from むー (16) 女性

2008.12.27(土) 17:45:55

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778