banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

感動でした★

写真

『流星の絆』全部リアルタイムで見ました!
毎週,金曜日が来るのが本当に楽しみで,終わってしまったのがすごく残念なくらいです…。
最初,ドラマの前に本を読んでたので,話しは知っていたし,犯人も知っていたけど,本と違う場面もあったし毎回ハラハラドキドキでした!
もともと嵐が好きで,二宮君が出るという理由でも見たけれど,とてもよい作品でした!
『魔王』も嵐の大野君が出ていたので見たけど(違うドラマですみません!),本当にどちらも良かったです!
また嵐の誰かにドラマに出てほしいです!

from さくら () 女性

2009.1.1(木) 01:49:35

page top ▲


よかったー☆=

写真

流星の絆は、途中からだったけどおもしろく、かなしくみせてもらいました☆ 
最終回はどうなるかと想いました。でもすっきり終わっていてすごく見ごたえがあったドラマでした★з★ありがとうございました♪

from ひなこ (12サイ) 女性

2008.12.31(水) 23:24:53

page top ▲


ドラマ、ありがとう

写真

出演者の、皆さん、今まで、ありがとうございました。
最後まで、感動する、ドラマを、ありがとう。

最終回では、最後まで、ウキウキする、ドラマを見て、出演者の皆さんは、頑張っているな、と感じました。

最後まで、最高な、ドラマを、どうも、ありがとう。

from マホ (01) 女性

2008.12.31(水) 23:19:07

page top ▲


ありがとう

写真

とても楽しく毎回観てました。
最終回 三浦さん演じる柏原の演技に
脱帽しました。年をとっていい俳優になりましたね。深みを感じました。
流星の絆のスタッフの皆さんありがとうございました。

from さゆり (44) 女性

2008.12.31(水) 23:11:11

page top ▲


流星love

写真

流星が終わり、なんだか寂しく感じています。私は、3兄弟が大好きでした。
ニノと亮ちゃんと恵梨香ちゃんが、ブランチやチャンネルロックで出演しているときに、3人が仲いい所が映ってて兄弟がうらやましかったです。私は、弟がいますが、こんなふうになれたらいいな〜って思いました。
3兄弟大好き!たくさんの感動のドラマをありがとう〜
DVD当たればいいな〜応募したので当ててください!!

from 嵐&news&女優love (16) 女性

2008.12.31(水) 23:05:21

page top ▲


二宮君あいしてる

写真

おにぃ大好き☆

続編希望!

流星は今年1番良かったです☆☆☆

from 二宮君にフォーリンラブ (14) 女性

2008.12.31(水) 22:07:56

page top ▲


ありがとう

写真

今年最後にこんな素晴らしいドラマをありがとうございました。毎週幸せでした。
二宮さん、来年のご活躍も楽しみにしてます。どうか演技のお仕事も今年よりして下さいますように。

from 功一LOVE () 女性

2008.12.31(水) 21:55:01

page top ▲


ニノ!!

写真

いろんな歌番組を見ていて、嵐がでているのをみると、流星の絆終わっちゃったんだっけ・・・などとおもってます。寂しい!でも、そんなふうに流星の絆を思い出してあんな時・・・功一は・・・とか、懐かしく思ってたけど、嵐レコード大賞もでてなっかし今年あんなにうれたのに!!って思ってました。出てください!!もっと寂しい!!いつも楽しみにしてます。嵐がでると元気が出ます!!応援してます!!

from 恋心☆ (11) 女性

2008.12.31(水) 20:43:12

page top ▲


寂しいです!!!

写真

ドラマが終わってもう、1週間以上!!!
メッチャさみしいです・・・・・
だから・・だから・・・・・!!!
続編やってください!!!!!!!
おねがいします(>人<)
続編やるのを楽しみにしてます!!
あたしがいうのもなんですが・・・
あたし以外にも「続編やって欲しい!」って人がいっぱいいると思います!
まってます。。。
続編するまで。。。。
ずーっとまってます!!!!

from なぎさ (13歳) 女性

2008.12.31(水) 20:34:28

page top ▲


あっという間でした

写真

最初は二宮さんと戸田さんが出ると
知って見ようと思ったドラマ。
毎回見るたびに笑ったり、切なくなったり、色んなことを考えさせられました。
登場する人たち、みんな魅力的でした。
素敵なドラマをありがとうどざいました。

from 小さい人 (14) 女性

2008.12.31(水) 19:19:44

page top ▲


ありがとう

写真

東野さんの原作、クドカンさんの脚本。

しかし、キャストの実力がなければこの作品は台なしになっていたと思う。
有明3兄妹、、、。底力見せつけて頂きました。素晴らしかった。他のキャストの方も魅力的な方ばかりで楽しかったです。
ニノ、本当に良かった!
難しい役だったのに。
スタッフのみなさんもお疲れ様でした。
ありがとう!!

from マロン () 女性

2008.12.31(水) 18:50:28

page top ▲


番組へ  そして出演者のみなさんへ

写真

番組へ  そして出演者の皆さんへ
お疲れさまです!とてのよかったです。DVD絶対借ります!嵐のドラマはすべて

from huuka (12) 女性

2008.12.31(水) 17:16:08

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778