banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172737475767778

続きを...

写真

やってもらいたいです!
めちゃくちゃやってもらいたいです(;;)
お願いします!!

出演者の皆さん、尊敬しています。
大スキです^^/
本当にお疲れ様でした★

from 嵐・流星の絆大スキ(¨*) (15歳) 女性

2008.12.24(水) 18:28:19

page top ▲


感謝カンゲキ雨嵐!

写真

出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!最終回、最初から最後まで号泣でした!
私は、流星の絆をドラマでやる。ということを聞いてすぐに原作を読み感動して、夏休みの読書感想文に感想を書きました。
そして、なんと今日、賞を頂きました☆
出演者とスタッフの皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!!
これからも身体に気をつけてがんばってください!

from あいり (14) 女性

2008.12.24(水) 18:28:03

page top ▲


本当にお疲れ様でした!

写真

原作とは少し違った展開でびっくりしました。
でも、ハッピーエンド(?)になってよかったです。
またいつか、続編が見たいです。
スタッフの皆さん、キャストのみなさん本当にお疲れ様でした。

from えり (15歳) 女性

2008.12.24(水) 17:43:54

page top ▲


WELOVEにのみィ

写真

にのの演技最高だったぁ↑特に涙を流すシーンなんてウチも涙でたもんねー☆★
にのみぃはいい役者さんだよッ
にしきぃも恵梨香ちゃんも三浦さんも設楽さんもすべての役者さんが最高だった!!!!このドラマにみんなはまり役だったぁ!まさに’’ぶっちぎり’’のドラマでしたね♪
あのあとのアリアケの続編が見たいです!マユナシとにのみぃはどうなったのかとか・・・恵梨香ちゃんと要潤くんのその後とか・・・いろいろ気になります
だから続編やってください
楽しみにしています
流星の絆大好き!!
これで50回目のカキコでしたぁ

from NINOSHOJUNMASAKISATOSHI (にのみぃ★) 女性

2008.12.24(水) 17:41:11

page top ▲


流星大好きです!

写真

流星の絆最終回。。。
すごく感動しました!

二宮君の演技にも感動で、涙が止まらなかったです。

ぜひ、続編やってほしいです!

お願いします!

流星の絆 サイコー!

from みやや (13) 女性

2008.12.24(水) 17:34:52

page top ▲


にのぇ★

写真

二宮さん!!
おつかれさぁ〜んッ★笑

嵐応援してますよおッ

from あーちゃん (12) 女性

2008.12.24(水) 17:31:10

page top ▲


流星の絆

写真

とても
おもしろかったです★

皆さん演技も上手でしたし、
内容も
おもしろさ+感動
でしたね♪

おつかれさまでした☆

from kazamidori (13) 女性

2008.12.24(水) 17:22:26

page top ▲


流星の絆大好き!

写真

ついに流星の絆、おわっちゃいましたね〜・・・
悲しいよぉぉぉ!
初めはニノの大ファンで見ていました。
そしたらもうおもしろくって・・・
最終回はニノのセリフが多くて超よかったです!
最後はハッピーエンドでよかったです。
続きがみたいので、流星の絆・続編をやってください!
おねがいします!!

from さっぴー (12) 女性

2008.12.24(水) 17:17:21

page top ▲


最高でした!

写真

原作を読んでからドラマを見ました。
原作に加えてクドカンさんの面白さも加わり毎回飽きないドラマは久しぶりでした!!
アリアケ3のみなさんの演技もとても上手く見入ってしまいました。

またこのドラマがみたいです!

from ちい (17) 女性

2008.12.24(水) 17:01:43

page top ▲


寂しいなぁ

写真

もう終わってしまいましたね・・・。
本っっっっっ当に寂しい↓

続編はやらないんですか?
一応期待はしています!

毎週金曜日の10時が楽しみになったのは、『流星の絆』のおかげです!

本当に ありがとうございました!

〈次のドラマ、楽しみにしてます!〉

from 真日瑠 (14) 女性

2008.12.24(水) 16:58:34

page top ▲


にの、大好き。

写真

私はこの作品を見て、にののファンになりました。録画していたのを、何度何度も、繰り返し繰り返し、見ました。そして、見るたび、感動して、泣きました。 このドラマは、私達が日常で、忘れているなにかを、思い出させてくれるドラマだとおもいますので、皆さん、DVDをかって、何度も、繰り返し見ましょう。この作品が、私達の心の中に、いつまでも、
生きずいていますよに。

from しい (14) 女性

2008.12.24(水) 16:52:57

page top ▲


ブラボー

写真

素晴らしい最終回でした。最初の頃は、妄想係長などのエピソードについて行けず、適当に見ていましたが、徐々にアリアケ3の魅力にはまっていき、7話からは録画して繰り返し見ました。二宮君の演技力には脱帽です。今後どんどん素敵な役者さんになっていかれるだろうと思うととても楽しみです。妄想係長に会えなくなったのも、今はちょっと残念です。

from ショコラ () 女性

2008.12.24(水) 16:33:29

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172737475767778